2ntブログ

男の身勝手、女の身勝手、その3、作戦タイム





男の身勝手、女の身勝手、その3、作戦タイム

その夜は美智子はかなり飲みすぎたのかそれとも自尊心を

傷つけられて機嫌が悪いのかは分からないが

帰宅するとシャワ-も浴びずに寝てしまった。

私は美智子の実家に明日子供を迎えに行くと連絡しておいた。

離婚後は美智子が引き取って実家で

育てることになっていたのだが

一応は連絡しておいた方が言いと思っていた。

なぜなら、このマンションは離婚後恵子と私が住むことになっていて

離婚後の日曜日に美智子が引っ越すことになっていた。

私自身、営業の仕事が嫌になり自分で店を開く準備を

していたので引継ぎなどはあったが暇だった。

翌日(水曜日)は昼から恵子と鶴橋のお好み焼きやで待ち合わせた。

恵子は「どう、上手く行きそうでしょう。作戦どうりね。」

私は「どう言う作戦でいくんだ、教えてくれよ。」と尋ねた。

恵子「後でベットでね。昨日のオヤジね変態的でペッチングは

良かったんだけどあっちがもうひとつで飢えてるの私、

だから満足した後でね。」

と言ったので生玉のホテルに昼間からしけ込むことになった。

今でもそうなのだがサ-ビスタイムのフリ-タイムで

「花と蝶」なんていう森進一の歌のタイトルのようなホテルで

十分愛し合った後で恵子の作戦を聞いた。

恵子の作戦は大体はこうだった。

まず、

映画館だが天王寺区役所から近くていいところということで

新世界の温泉シネマか新世界グランドがいいのではないかと

喫茶店のマスタ-の意見を参考にしたらしい。

(この映画館は今は廃館になっている)

がいいのではないかと言うことだ。

次に万一客が少ないといけないので喫茶店のマスタ-と

何人かをサクラで来てもらう。

後は成り行き次第と言うことだった。

私自身も複数プレイや輪姦プレイを経験したことはあっても

本物のレイプや輪姦を見たことがなかった。

恵子が言うにはレイプや輪姦は同性が見ても興奮するらしかった。

そんな恵子の作戦を聞いて興奮のあまり四回も恵子の中で私は果てた。

帰宅して美智子の顔を見てまた興奮してオナニ-をするほどだった。

明くる日は会社の引継ぎとささやかなお別れ会で

一日を過ごし運命の日を迎えることになる。

(i) ドール Alice(アイドール アリス)
(i) ドール Alice(アイドール アリス)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR