2ntブログ

幼くても私は女よ、その7、口の内に放出したのが判りました

オナホール 大型

Paloqueth 大型オナホール リアル3P仕様 姉妹どんぶり ダブル ローション付属

新品価格
¥4,699から
(2017/3/3 21:20時点)




RIDE 【快感ダイブ】VDD

新品価格
¥2,482から
(2017/3/3 21:21時点)




幼くても私は女よ、その7、口の内に放出したのが判りました

「水着、持って来たの?」 本当に、

「プールに行く」と、行って出て来たので、持って来ていました。

「後で、行こっか?」

「いいよ」

「でも、もっと、いい事しよっ!」

お風呂に、一緒にに入る事になりました。

早苗ちゃんは、私が汗をかき可哀相なので、

お風呂を沸かしてくれました。

暑いから、一緒に入る事になりました。

「先に入ってて、私も入るから」

湯船に浸かって、(この時間にお風呂も、何か変な気持ちだな)と、

温泉みたいな気分でいると、

「あんまり、見ないでね」

アソコだけ、タオルで隠した早苗ちゃんが入って来ました。

横向きでかけ湯すると、湯船の隙間に、

するっと、入って来ました。

タオルを退けた瞬間、お湯でしっとり濡れた陰毛を

確認しました。

湯船に一緒に浸かり、

「Hなホテルに、居るみたいだね」とか、話していました。

当然小学生に、Hなホテルが、どんな処かは

解るはずありまんが、。

「触りたい?」 そう聞くと、返事はしていないのに、

背中向きになり、私の、脚と脚の間に、

お尻を滑りを込ませるようにして座り、身体を預けて来ました。

黙っていると、「好きにしていいよ」と、促すので、

脇下から手を入れて、オッパイを触りました。

肌の張りがあり、柔らかく、ピンク色の乳首が上を向いている、

女子高校生のオッパイでした。

揉んでいるうちに、乳首が硬くなり、

指と指の間で尖って膨らんできました。

「あっ」、預けたていた、身体の力が抜けた様です。

乳房を持ち上げるようにすると、

「あふっ」と、声がして更に力が抜け、頭も、

肩も保たれ掛かってきました。

女子高校生のうなじが目下に見え、

色艶っぽかったのを覚えていまます。

アソコにも手を伸ばして触りにいくと、自ら足を開く仕草をして、

待っていてくれました。

お湯の中でも愛液が、はっきり判る程溢れていました。

小陰唇も、ぱっくり割れ、ぬるぬるにつつまれていました。

〔愛液〕が出る意味も解りませんでしたが、

(触られて、オッパイを揉まれると、気持ちいいんだなぁ)と、

いう事は解りました。

お○こを触り、オッパイを揉み、(いけない事をしている)とは、

思いましたが、本能的に幸せを感じていました。

しばらく、「あーつっ」とか、

「うぅーん」とか、

声を出させて楽しんでいました。

意味も解らず、小陰唇の間のぬるぬるに、

指を上下に這わせていると〔ビクン〕と、なり、逝けたようです。

〔ふっ〕として、振り返り、「洗ってあげる」と、言い、

湯船から出た早苗ちゃんが、

「座って」と、私を湯船の縁に座らせました。

両手で縁を持ち、隠せずにいたち○こを、

泡立てた手で、洗い易いように、しゃがみ込み、

一度逝けたお○こが覗けたと同時に、捕まえられ、〔ピクン〕と、なり、

「あっ!」と、手を引きましたが、

次の瞬間、満面の笑みを浮かべ、泡を付けてきました。

丸を、棒を、皮を優しく、丁寧に洗ってきます。

洗っているうちに、膨らんできました。

「もう、剥けるね」 もう一度、石鹸を泡立てると、

指で輪を作り固定し、もう片方の手で、逆さに引っ張りました。

私の表情を確認する様に、ゆっくりと優しく剥き切りました。

剥かれる事に、どんな意味が有り、

どんな事なのか解りませんでしたが、

ぴりぴりしましたのを、何故か抵抗せず、

じっとされるがままでいました。

「綺麗になったね」 洗い流すと、

膨らんだままのち○こを片手で持ち上げながら、

確かめるように眺めています。

「もっといい事してあげる」 眺めていた顔を、

ち○こに近付けてきました。

おもむろに、先端から口に含みました。

〔ネチョ〕と、亀頭に舌が当たりました。

唇を開き、ゆっくり根元まで頬張りました。

吐息がかかり(くすぐったい)と、思いました。

唇を閉じ、全体を含み直すと、手を離しました。

身体全体を快感が突き抜けました。 この世の物とは思えない、

幸せな、安心感のある快感でした。

早苗ちゃんは、両手を風呂場のタイルに着き、四つんばいになりました。

根元まで含んでいたち○こを、四つんばいの身体全体を使って、

上下から前後方向に転換し、唇を根元から先まで滑らせ、

繰り返し運動しています。

引っ張られ、戻るたびに快感の波が訪れます。

これまでに無い程、含んだち○こが、口唇で遊ばれています。

「気持ち良い?」 含んでいたち○こが、

〔ぽろっ〕と、こぼれ、訊いてきました。

「あ、うん」 〔にこっ〕と、笑い、頭だけ動かし、

手を使わずに含み直すと、お尻、腰、オッパイを揺らして、

前後運動を再開させました。

おしっこの漏れてしまう様な、心地好い快感が続いた後、

座って居られない、猛烈な快感に襲われ、

早苗ちゃん背中を掴み、口唇の中で、ち○こが〔びくっ〕と、

なってしまう恐怖に耐えようとしました。

〔びくっ、びくっ〕と、痙攣し、何かの液体を早苗ちゃんの、

口の内に放出したのが判りました。 痙攣が止まらず、

しばらく、じっとしていると、ようやく治まりました。

早苗ちゃんが、口内に放出され、ヨダレのように滴れてきた液体を、

拭うように手の甲に着け、確かめていました。

「〔私〕ちゃん、精液出せるようになったんだぁ。 びっくりしたぁ、

でも、初めて見たぁ」

今度は、私が早苗ちゃんを洗わせて貰う事になりました。

洗い場の椅子に、早苗ちゃんを座らせ、背後から、

手に泡をいっぱいつけて、肩からオッパイへ、

_オッパイの柔らかく、硬い肌の感触と、ピンクの乳首の尖りと、

盛り上がって来る乳輪の感触を楽しんだ後、

脇の下、お腹へと、泡を広げました。

「あふっ」、声も楽しそうです。

今になって考えると、小学校の性教育で、

どうすると赤ちゃんができるとの、教えはされたはずですが、

不思議な事に挿入するという考えにいたりませんでした。

自分のちんこを固くして、

早苗ちゃんの膣に入れるたいという欲望はありませんでした。

今、考えれば、入れとけばよかったと思うばかりです、

それでは、これでお話を閉じさせていただきます。

ご清聴ありがとうございます。

すじまん くぱぁ ココロ 2.4kgの巨大トルソー型!

新品価格
¥7,797から
(2017/3/3 21:21時点)




ぺたんヒップDX

新品価格
¥6,388から
(2017/3/3 21:21時点)



ぷにぷりっち ちつあなる

新品価格
¥7,700から
(2017/3/3 21:22時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR