2ntブログ

幼くても私は女よ、その6、握られた感触が忘れらないよ、

オナホール 大型

オンナノコの解体新書

新品価格
¥7,341から
(2017/3/3 21:06時点)




ラブファクター ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】~4Kg骨入りこだわり満載ホール~

新品価格
¥12,000から
(2017/3/3 21:06時点)




幼くても私は女よ、その6、握られた感触が忘れらないよ、

春休みも終わりの日、私しか居ない家の、自分の部屋で、

早苗ちゃんを思い出していました。

ち○こを握られた感触を思い出し、

同じように、ズボンを膝まで降ろし、ブリーフも降ろし、

ベッドに座りました。

握られた様に、自分で陰茎を握りました。

早苗ちゃんに、握られた程の快感は、とてもありませんでしたが、

(早苗ちゃんを思い出すと、気持ち良い)と、

考えていたら、ち○こがムクムク膨らんできました。

同じように、亀頭の先から粘液が、出て来ました。

いままで、あまり開いた事も無かった、〔子供百科事典〕の、

早苗ちゃんご愛用ページを見てみました。

早苗ちゃんの、生には負けますが、かなりリアルな描写です。

早苗ちゃんも、オナニーみたくしたのが、納得の気がしました。

女性器の名称も、早苗ちゃんの〔家庭教師〕のお陰で、

描写が無くても思い出せました。

読みながら、陰茎を握っては、離し、を繰り返すと、

今まで無かった快感が込み上げました。

治まりが付かない快感で、一日過ごしました。

当時の私のオナニーは、快感が永遠と思えました。

私が小6になって、一日の日課の陰茎握りをしていた時、

〔早苗ちゃんに、握って貰い、早苗ちゃんの乳首を吸っていた〕、

のを思い出した瞬間、ち○こが、〔ビクン、ビクン〕と、して、

頭の先から全身に渡り、快感が突き抜けました。

初めての痙攣でした。

怖くなり、その後、陰茎握りが出来なくなりました。

二週間くらい過ち、ふと早苗ちゃんの性器を思い出したら、

ち○こが膨らんでしまい、

痙攣しないように、恐る恐る快感を味わったのを、覚えています。

次に、早苗ちゃんと会う事が出来たのは、

夏休みに入る前でした。

その間、早苗ちゃんを思い出して、オナニーらしき事を、

休みの日毎にしていましたが、

痙攣〔射精〕に至るまではしませんでした。

眠くなって、途中で止めてしまうのが、常でした。

夏休み前の、短縮授業週間になり、「昼からプールでも行こうか」と、

友人と相談していました。


小学生だけで、プールに行くことは認められておらず、

高校生の、友人の姉らが、行くのに一緒に付いて行きました。

その友達が、早苗ちゃんでした。

お互い、びっくりしました。

会話も、ぎこちない感じでいました。

プールに着き、小学生、中学生以上とプールが別れ、

ほっとして泳いだのを、覚えています。

早苗ちゃんの、スクール水着の姿も見たはずなのに、

緊張して忘れてしまいました。

_
帰り道、友人姉弟と、私と早苗ちゃんとで、

方向が岐れ、早苗ちゃんと二人になり、

微妙な会話が始まりました。

よかった、〔私〕ちゃんが、『私の裸見た事がある』、

なんて言わなくて、」、

「そんな、言わないよ」

オナニーもどきのおかずを、友人に言いたい気持ちは有っても、

言えるはずありません。

「〔私〕ちゃん、また、背、伸びた?」、

「うん、去年から、10㎝伸びた」、

「カッコ良くなったね」、

「そーぉ?」、

万更でもありませんでした。

「明日、家来る?」

「・・!」

「大丈夫だよ、また、プールに行くって、言っておいで!」

次の日、午前中の記憶が全くありません。

午後、プール前から、一緒に歩き、家に入り、

早苗ちゃんの部屋に入りました。

女子高校生の部屋らしく、良い匂いがしました。

物心付く前に、出たり入ったりした事は有ったでしょうが、

初めて入った女子の部屋でした。

リアルボディ極生腰6.3Kg

新品価格
¥15,880から
(2017/3/3 21:07時点)




Paloqueth 大型オナホール 超リアル柔らかく立体3D  マスターベーション (Style2)

新品価格
¥8,990から
(2017/3/3 21:07時点)




ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

新品価格
¥4,454から
(2017/3/3 21:08時点)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR