2ntブログ

幼くても私は女よ、その5、おばさんが帰ってきたわ、早く着るのよ。

女戦士セラスは踊り子に転職した! ~は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか! ~

中古価格
¥1,200から
(2017/3/1 21:32時点)




イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活 ~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

中古価格
¥980から
(2017/3/1 21:32時点)




幼くても私は女よ、その5、おばさんが帰ってきたわ、早く着るのよ。

「〔私〕ちゃん、有難う。 オッパイも見る?」

「あっ、うん」 ち○こを触って皮を剥かれ、呆然としていると、

(お礼!)と、言わんばかりに、

既にジャージの上を脱ぎ始めています。

「はいっ、いいよ」

此れも又、フリルの付いた黄色のブラジャーを、後ろ手で外し、

肩紐を抜くのを待って誘ってきました。

近寄ると、ベッドに腰掛けたまま、私の頭を抱き竦め、

乳房に近寄せ、乳首を吸わせるように導きました。

勃起して、倍にはなったであろう尖った乳首を、唇で含み、吸い、

舌で転がしました。

「ふぃーん」

泣き出してしまうかと思われるような、声が洩れました。

石鹸の匂いと、顔埋める事が、計り知れない安心感と、

幸福感を与えてくれました。

早苗ちゃんは、(男の性器は、生理も無く、勇ましくて、羨ましい)

のだそうです。

泣き出してしまうかと思う、早苗ちゃんの呻き声が、

部屋に響きました。

(聴かれたらまずいよなぁ)と、

思いつつも乳首を、舌で弄び続けています。

転がしても、転がしても飽きません。

(!? ) 早苗ちゃんが、また、

私のブリーフの中のち○こを触り始めました。

腰を引いて逃げても、再び捕まってしまいます。

オッパイと、乳首に夢中になっているうちに、

ベルトを外されたズボンが、膝まで降ろされ、

ブリーフだけにされていました。

ブリーフが、ち○こで膨らんだのを、自覚する間もなく、

速攻、下げられました。

勃起していたち○こが、ブリーフのゴムに引っ掛かり、

大きく弾みました。

「〔私〕ちゃんの、ちんちん、大きくなったぁ!

ふぅーん、こんなんだぁ、 気持ちいいの?」

陰茎を握り、先っぽの粘液を観察して、嬉しそうにしています。

「ふーん、どうすると、でるのかなぁ? 精液っ」

まだ、当時、私の識らなかった言葉が、ぽんぽん出てきます。

〔ガラッ〕、玄関の戸が開き、私の母親が帰って来た気配です。

「あっ!」、慌てて早苗ちゃんが、握っている物から手を離し、

パンティを、ズボンを履きます。

ブラジャーを着けるのに、まごついて、

投げやりに上着とTシャツを〔スパッ〕と、脱ぎました。

先っきまで、吸われていた乳首を照からせて、背中から光を受ける、

早苗ちゃんのヌードは、いやらしくも美しい芸術作品でした。

私にも、小声ながら鋭く、

「早く、ズボン履いて!」と、訴えます。

_
「誰かいるのぉ?」、二階に上がってきます。

「あらぁ、早苗ちゃん、久しぶり、、勉強教えてくれてるの?」

「こんちわ、上がって来ちゃいました」、

何とか、ごまかして、母は降りて行きました。

「あー、びっくりした。 本当は、〔私〕ちゃんのちんちん見てました」

、笑って言います。

この日、早苗ちゃんは、水を差され、捉捉と帰ってしまいました。

その日から、私は、オナニーという事を始めてしまいました。

〔オナニー〕と、言う言葉も、中学になるまで識りませんでしたが、、、。

早苗ちゃんが言っていた〔精液〕と、言う言葉も、この後、

保体の授業で習うまで識りませんでした。

早苗ちゃんが、直ぐに帰ってしまったので、

「もう、帰っちゃったの?」、

母が心配して、一人部屋に残った私に、問い掛けてきます。

〔母が帰って来たので〕、とは言えないですし、

〔早くから来ている〕、とも言えないので、

「部活を教えに、学校へ行った」と、言い訳しました。

陰茎を握られて、ち○こが膨らんだ、

ほのかな快感が身体が残ったまま、

その日は一日過ごしました。

他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた

中古価格
¥830から
(2017/3/1 21:32時点)




義弟の背徳親衛隊~女たちの狂宴~

中古価格
¥2,639から
(2017/3/1 21:33時点)




エルフの姉弟~寝取り孕ませ恋人交換~

中古価格
¥756から
(2017/3/1 21:33時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR