2ntブログ

本音を話す妻、その12、主人のいない所で抱かれたいのよ。

PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥600から
(2017/2/26 20:34時点)




Paloqueth オナホール 9モード 電動オナホール マスターベーション オナカップ ローション付属

新品価格
¥3,290から
(2017/2/26 20:34時点)



本音を話す妻、その12、主人のいない所で抱かれたいのよ。

いよいよそのときを迎えることになり、

3人で入浴していましたが一向に始まる様子もなく、

私が2人を促す形で始まりました。

Fが私の可愛い妻に愛撫をしています。

舌を絡めたキスから首筋、乳房、そして乳首へと下がっていきました。

妻は私を見つめています。

その光景を暫く見つめていた私は準備してあったビデオカメラの

録画を忘れていたことに気付き、

一度脱衣所へ戻り録画を始めました。

カメラのファインダーを覗き、

確認していると妻がFの耳元で何か囁いているようでした。

慌てて戻り、湯に浸かりました。

(私の見間違いか?)そう思っていました。

Fが妻を風呂の縁に座らせ両足を大きく開かせました。

足の間に入り込み顔を近付けるF。妻の性器を愛撫するようです。

妻は潤んだ目で近づくFを見下ろしています。

舌を尖らせ妻のクリトリスをそっとなぞるように

舐めると体をビクンとさせ仰け反り、

妻 

「あぁっ、い・いきなりそ・・・んなぁ・・・でも・・・」
    
「もっと!もっと強く吸って!・・・・あぁ、いいぃっ」

無言で必死にしゃぶり付くF。
  
妻 

「いいっ、感じるのぉ・・・いやらしい。ね、F君、私、いやらしい?」

Fは口を離し妻を見上げ、
  

F 「はい。いやらしいです!でも素敵です。」
    
「奥さんのオマンコ、とてもおいしいです。」
  
妻 

「はずかしい・・・、ねぇもっと舐めて。」

再び股間に顔を埋め、今度は『じゅるっ、ちゅちゅぅっ』

っと卑猥な音を立てて愛液をすすり始めました。

妻はFの頭を両手で押さえ私のほうを見ると、

妻 

「あなたも来てぇ。私のオッパイ揉んで欲しいの。」

私は妻の背後にまわり、後ろから両乳房を強く揉み、

乳首も摘みました。そして、

私 

「どうだい?ずっとこんな風にして欲しかったんだろ?」

妻 

「そう、そうよ。でもあなたもこんな私を見たかったんでしょ?」

私たちはキスをしましたが、

既に妻にとって私は自分の快楽を手伝うだけの

存在になりつつありました。

私とFの男2人を弄ぶ様な状態になっています。

妻の心は無く、体の快楽のみを求めていることが

伝わってしまいました。

その後洗い場にFを寝かせ妻がフェラをしたあと、

Fの性器に手を添え妻が跨った状態で

迎え入れることになりました。

少しずつ腰を沈める妻を見て、

私は異常な興奮とともに言いようも無い不安と嫉妬心が

芽生えていました。

以前妻が過去に不倫していたS氏に抱かれたときには

こんな気持ちにはなりませんでした。

その後、私が2回妻の中に射精し、Fも3回イキました。

ただFは私が避妊手術をしていることを知っているため、

私の中出しを見ても自分は膣内での射精をしませんでした。

事が終わり、

Fは私たちに礼を言うと1人で部屋に戻っていきました。

妻はまだ余韻が残っているようで、虚ろな目をしています。

  私 「私たちも部屋に戻ろうか?」

  妻 「その前に・・・もう一度、お風呂に入らない?」

私は承諾し、また入浴することにしました。

妻が背を向け体を洗っています。

その姿に私は欲情とは別の感情が沸き起こり、

妻の背中を流してやりました。

無言で妻の体を洗っていると妻が啜り泣きを始めたのに気が付き、

私 

「どうしたの?」

妻 

「・・・怖いの。あなたのこと、とても愛してるのだけど・・・、」

「快楽に簡単に負けてしまう自分が・・・とても・・・イヤなの。」

私は何も言えずただ妻を抱きしめました。

部屋に戻ってから、妻も落ち着き始めたので2人でビールを飲みました。

妻 「ねぇ、あなた・・・。」

「私、恥ずかしいのだけれど、とても感じてしまったわ。」
  
私 

「そう。でもね、実はとても不安だったんだ。」

「君が快楽に落ちていく姿を見て、

私なしでもいいんじゃないかってね。」

妻 

「そんな、考えすぎよ。」

その会話はその後進むことはなく、

一泊の旅行はそのまま終了しました。

旅行から約1ヶ月が過ぎ、日常の生活が続きました。

その間も私は何度か妻を抱きましたが、

感じているものの何かが足りないといった妻の表情を見て、

また例のメールに頼ることとしました。

私(仮)「久しぶり!最近どう?」

そうやってメールを送り、

暫くは他愛の無いメールの交換をしましたが、

妻 

「3Pしたときに、主人が席を外したとき、

相手の子に中出しを頼んだの。」

私 《えぇっ!あの時の、・・・そうだったのか。》

私(仮)「そうなの!で本当にしたの?」

 妻 

「いいえ。彼が『それはできないです。』

って遠慮しちゃって・・・。」

私(仮)「それが残念だったわけなんですね。」

 妻 

「あのね、それで私、目覚めちゃったのかも・・・。」
 
私(仮)

「!何に? まさか浮気でもしたの?」
 
妻 

「ううん。そんなんじゃないわ。あのね・・・、」
    
「私、今まで主人の前で他人に抱かれることがとても感じてたの。」
    
「でもこの前した3Pで違う感覚に気付いたの。」
    
「正直に言うと・・・、

今度は主人のいないところでって思っちゃうの。」

 私(仮)「浮気がしたいって事じゃないの?」

  妻 

「違うの。主人の命令で、

他人に抱かれたいのは同じなんだけれど、」

「やっぱり、主人が目の前にいると、

私も相手も悪いなって気持ちがあって・・・、」

 私(仮)

「大胆に、思いっきり感じることができない、と?」

妻 「そう、そうなの!でもね、

主人のこととても愛してるの。それは変わらない。」

つまり、更に深い快楽を求めるようになってしまったのです。

また私は悩みました。

認めるか?自分は平気なのか?じゃあ避妊は?

どうする、どうする?

寝ても覚めてもそんな自問自答ばかりしていました。

しかし、妻の心がまだ私にあることだけが救いでした。

ENJOY TOYS エンジョイカップ-まったりソフト-(エンジョイカップマッタリソフト)

新品価格
¥410から
(2017/2/26 20:34時点)




【独自開発スマート構造】ENJOY TOYS MEN'S MAX SMART(メンズマックススマート)

新品価格
¥798から
(2017/2/26 20:35時点)




ミライノオナニーNO.3 2個パック

新品価格
¥587から
(2017/2/26 20:36時点)




バンビーナ3Dタイプ

新品価格
¥339から
(2017/2/26 20:36時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR