2ntブログ

本音を話す妻、その13、エスカレートしていく妻の性欲、

TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥570から
(2017/2/26 20:52時点)




ENJOY TOYS エンジョイカップ-ツンデレハード-

新品価格
¥410から
(2017/2/26 20:53時点)




本音を話す妻、その13、エスカレートしていく妻の性欲、

例のメールで妻の本音を知ってしまった私は、

妻の希望を叶えてやりたいという気持ちもありましたが、

妻の性欲がエスカレートしていくことに不安もありました。

何よりも私とFを相手していた時に、

私がいないほうがよかったというような

気持ちがあったことに対して、

憤りを感じ、怒りに似た感情さえありました。

メールから役1ヶ月ほど悩んだ末に妻を

試すことを思いつきました。

その結果、妻が更に強い欲求を求めるのであれば、

妻に対し私の感情を断ち切ろうという覚悟もできました。

私は2ヶ月程前から両親に妻同伴で友人の結婚式に参加する

と嘘をつき、子供たちの世話を頼んでおきました。

当日、何も知らない妻は結婚式に参加するため美容院に行き、

派手なものではありませんがドレスを買い、

楽しそうに身に着けていました。車で出発し、

暫くしてから妻に実は結婚式ではなく、

2人きりでホテルのスィートに泊まりたいだけだったと

告げました。

当然妻は怒り、すぐにでも引き返そうと言い張りましたが、

  私 「どうしても君が喜ぶ姿が見たかったんだ。」

  妻 「・・・どういうこと?」

  私 「旅行から帰ってからの君、少し変だったよ。」

  妻 「何が?」

  私 「・・・気付いていたんだ。」

    「もっと強い刺激が欲しいんだろ?」

その後、妻と車中でその件について話しました。

私は夫婦関係を続けていく上でどうしても

必要なことだということを説明しました。

妻 

「・・・わかったわ。・・・ごめんなさい、あなた。」

「こんな私を愛してくれているのに、・・・・

ダメね、私って・・・。」

そう言った後、妻は俯いたまま一言も話しませんでした。

夕方ホテルに着き、チェックインを済ませるとエレベーターで

地上12階の部屋へ向かいました。

レストランで食事をしていると、

妻 

「たまにはこんなのもいいわね。」

「お洒落して、素敵なレストランで食事なんてなんだか嬉しい。」

気持ちが落ち着いてきたようでした。表情も穏やかになり

何よりもめかし込んだ妻は私から見るととても美しい女でした。

その後、最上階のラウンジの窓際の席で

カクテルを飲みながら夜景を見ていたら、

昼間のイザコザなどなかったかのように私の肩におでこを付け、

甘えるような態度になりました。

私は目的を果たそうとし、

  私 「ねえ、ここで下着を脱いでみなよ。」

  妻 「・・・やっぱり!これが目的だったね。」

そうは言いましたが、妻は悪戯っぽく微笑んでいます。

再度妻に指示すると、

  妻 「えっ!この席でってこと?」

  私 「そう。で、脱いだ下着を下に置いておくんだ。」

  妻 「ボーイさんにバレちゃうじゃない!」

  私 「いいから。早くするんだ。」

妻は周りを見回し、

サッとスカートのすそから手を入れ手早く下着をとりました。

しかし下に置くことはなかなかできず、

  私 「どうしたの?できない?」

  妻 「ダメ。それだけは許して・・・お願い。」

  私 「しょうがないね。じゃあ部屋に戻ってからお仕置きだよ。」

私の口から聞く初めての言葉に驚いた表情を見せ、そして頷きました。

部屋に戻ると早速『お仕置き』を始めました。

部屋から廊下へ出る扉の前に椅子を置き、

キャミソールドレスを着ている妻を座らせました。

M字に足を縛り、両手を後ろで手錠で拘束し、

目隠しをしました。

肩紐をずらし、両方の乳房を露にした状態で、

私 

「どうだい?感じてるんだろ。」

「ずっと下着を着けずにいただけなのに、凄く濡れているよ。」
  
妻 

「いやっ、そんな・・・言わないで!」
  
私 

「こんなに喜んでいたら『お仕置き』じゃなくなってしまうね!」

私はバイブを持ち出し、妻の口に入れました。

自ら舌を動かす妻。

嬉しそうにバイブをしゃぶる姿はとても淫らで欲情します。

  私 「スケベな女だね!・・・どうして欲しい?」

  妻 「い・れて・・下さい。この・・オモチャ・・・、」

    「私のオマンコに・・・入れてくだ・・・さい。」

私は希望どおり一気に深く挿入し、

抜けないようにガムテープで固定しました。

私は妻の背後にまわり乳房を揉みながら、

  私 「私の質問に、正直に答えるんだよ!」

妻はあえぎ声を出しながらも返事をしました。

私 「私のいないところで誰かに抱かれたい?」

妻 「・・・は・・い。あ、あなたに・・

嫉妬さ、され・・たいの。」

私 「そう。でも私がそこにいなければ浮気じゃないのかい?」

妻 「ち・・がうわ。わ・・たし、あなたを・・

・愛し・・・てるの!」

私 

「ふーん。でもFに中出しを頼んだのだろう?」

妻が一瞬驚いたような態度をとりました。

やはりこの女は嘘がつけません。

妻 「・・・ごめんなさい、あなた。・・

わたし、欲求が強くなってしまっているのかも。」

「・・体が一人歩き始めたみたいで、

とても怖い気持ちもあるわ。」

メールで知っていた事実ですが、怒りがこみ上げました。

しかしながらその反面とても冷静な自分がいたのも事実です。

私は口調を強くし、

  私 「そうか!じゃあこの姿、他人に見てもらうがいい!」

そう言って妻の目隠しをとりボールギャグを噛ませ、

廊下につながる扉を開けたままにした後、

部屋を出ました。妻は呻き声を出していましたが、

声が廊下に響くことを恐れ無言になったようです。

私は部屋を後にしたものの、

妻から死角になるところで立っていました。

廊下に設置してあるフロントへの電話機を取り、

ボーイを呼びつけました。

よく聞くと妻の呻きとも喘ぎともとれる声が聞こえています。

5分もしないうちにボーイがやってきました。

扉が開いたままになっていることを不審に思ったのか首だけ

をそっと覗かせました。

TENGA スタンダードカップ コンプリートセット 【スタンダードカップ全5種】

新品価格
¥2,980から
(2017/2/26 20:53時点)




TENGA スペシャルハードセット 【ハードタイプユーザー向け3種】 ※初心者厳禁

新品価格
¥2,080から
(2017/2/26 20:53時点)




MA-SAI panther オナカップ カップ ローション付き ローター付きカップ

新品価格
¥1,164から
(2017/2/26 20:54時点)




JOYBOX バンビーナコンプリートセット

新品価格
¥1,672から
(2017/2/26 20:54時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR