2ntブログ

本音を話す妻、その1 他の男にもこんなことされた

【猥辱4穴・晶エリー】もはや説明不要のAV界のスーパースター晶エリー(大沢佑香)?フェラ感を加えた第一の穴、手淫感を加えた第二の穴、動きのある極上膣を表現した第三の穴、さらに、程よい締りが熟肛門と、魅惑の合計4穴が誘う、非貫通型、猥辱系快感ホールなのです!

新品価格
¥5,680から
(2017/2/23 21:30時点)




名器の品格 上つき

新品価格
¥3,864から
(2017/2/23 21:30時点)




本音を話す妻、その1 他の男にもこんなことされた

私たちは結婚10年を向かえ、

多少のイザコザはあったものの平凡ですが

「まぁ幸せかな!」というレベルの生活をしてきました。

妻とは転職する前の会社で出会いました。

現在私35歳、妻31歳で、子供は3人。

そのため妻の下腹部には消えることのない妊娠線と、

伸びきったためにできた無数のシワ。

しかしながらそれすらも私には愛しいものです。

そんな生活をしてきた私は

「妻は私とのセックスに満足しているのだろうか?」、

「私と付き合う前に当然いた彼氏とのセックスは

どんなものだったんだろう?」

等と今更ながらの疑問が生じ始めました。

聞いたところで妻は

「そんな昔のこと忘れちゃったわよ!」

と言って全く取り合ってくれません。

そこで私は会社のPCから間違いメールのふりをして、

妻の携帯へ送信しました。

その夜私に

「今日、間違いメールがきたわよ。」

「間違いですよって返信したら、

丁寧に謝ってくれてすごく感じのいい人だったわ。」

と言ってきました。

気がつくかとも思いましたが大丈夫でした。

翌日から第三者を名乗った私と、

それに気がつかない妻とのメールのやり取りが始まりました。

回数を重ねるごとに次第にシモネタへと移っていき、

ついに妻の本音と過去の経験を聞くことができました。

私(仮)「ご主人と出会うまでの経験は何人?」

妻   「5人!少ないでしょ。」

私(本物)《??2人って聞いたことがあるぞ?》

不倫経験、あるの?」

妻   「ふふふ、結婚前にね。相手は当時の上司、

つまり主人の上司だったの。」

私(本物)《おいおいっ、きいてないよぉ!》

私(仮)「その人のこと、ホントに好きだったの?」

妻   「・・・うん。

だって本当はその人の子供生みたかったくらいだもん。」

私(仮)「『本当は』って?」


「妊娠しちゃって、3回中絶してるの。

でも今は良かったと思ってるわ。主人と結婚できて、

今とても幸せだから・・・。」

私(本物)《そんなぁ》

衝撃でした。

私はしつこくならないように2・3日あけてから

メールをする等妻に怪しまれないように細心の注意をしました。

私(仮) 「そんなに辛いことがあったのに、

不倫相手の上司とわかれなかったのはなぜ?」

 妻   「逆に中絶を繰り返すうちに『別れられない』

って思い込んでいただけかもしれない。」

私(仮) 「セックスが上手かったとかは?」

 妻 
「それほどでもないよ。どちらかといえば下手だったかも。」
     
「その前に付き合ってか彼氏の方がヨカッタし、大きかったから。」

私(本物) 《また新事実だ・・。》

そこまで聞いた私は、

自分についてのことを聞きたい衝動が抑えられなくなっていました。

私(仮) 「ご主人とのセックスには満足?」

 妻   「結婚する少し前くらいかな、良くなってきたのは。」

     「サイズは不倫相手が小さかったから、大きく感じたわ。」

お気づきかと思いますが、

ひとつの質問に対して二言以上の答えが返ってくるようになりました。

妻も乗り気になってきた証拠です。

もともとシモネタ系の話が大好きな妻でしたが、

ここまで素直に告白されるとは・・・。

その夜、私は妻をいつものように抱きました。

しかしキスをして、乳首を舐めながらあそこを触っていくうちに、

メールで知った事実が思い出されてきました。

妻に裏切られたとは思っていませんが、

今完全に私だけのモノとなっている妻の体を、

私の知らない男たちがむさぼるように求めていたこと、

また当時私が慕っていた上司にも弄ばれていたことを思うと

妻に触れている私の指先に次第に力が入っていきました。

 妻   「どうしたの?いつもより激しいみたい。」

私(本物) 「今日はお前を苛めたいんだ。」

 妻   「・・・うれしい。私をオモチャにして!」

妻はMなのです。いつもはしませんが、たまに縛ったり、

ローターや太目のバイブで苛めてやるとシーツが汚れてしまうほど

濡れるものですからあまりできないのです。

私は妻を亀甲縛りで自由を奪い両足をベットに縛りつけ

大きく開脚させました。

ローターとバイブで責めながら妻に聞きました。

私(本物) 「ホントにスケベな女になったね。」

 妻   「あぁ、そんなこと言わないでぇ」

私(本物) 「他の男にもこんなことされた?」

 妻   「・・・。」

私(本物) 「どうなんだ?」

 妻   「・・されて・・・ました。」

他人を装った私とのメールで過去のことを鮮明に

思い出してきているためか、

その日の妻は経験した男たちのことを

少しづつ話すようになりました。

ZEMALIA Gill 綿菓子オナホ クリア

新品価格
¥1,200から
(2017/2/23 21:31時点)




RIDE 【天地狂乱】膣天メッシュ ヴァージンローション付き

新品価格
¥555から
(2017/2/23 21:31時点)




めろめろフロッグ

新品価格
¥1,249から
(2017/2/23 21:31時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR