2ntブログ

奥様と下僕、その8、オネショでもしたかのようにびしょ濡れです。




吉崎直緒のアソコもアナルも楽しめる
極上な二穴ホール


奥様と下僕、その8、オネショでもしたかのようにびしょ濡れです。

暫らくピストンさせて私は声を押し殺している奥様に
「奥様、思いっきり声を出してくれませんか?」と一言リクエストしましたれませんか?」
『恥ずかしいわ。』と奥様。そこで私はチン○を浅い挿入にしました。
亀の先っぽだけを出したり入れたりと自分んでチン○を握りながら奥様を焦らしました。
『もぉ~意地悪なことしないで』『ねぇ~お願い・・・入れて・・・あ~ン…』
私は「何をどこに入れて欲しいんですか?」『怒るわよ!・・・あ~ん・・・早くぅ~』「
どうしてほしいか大きな声で言ってみてください。」
『・・・・あ~ん・・・早く~』暫らくして諦めたのか、または我慢できなくなったのか
『言うから入れてぇ~。』
『龍一君のチン子を入れてください。』
「どこに?」
『私のオマン子に・・・』
「「はい、」
最初から!」とこの時点で殆どイニシアチブ取る私。
『私のオマン子に龍一君のチン子をいれてください。お願いします。』
“M”と化した奥様でした。
私は思いっきり奥様の子宮を目掛けて腰を入れてチン○を突っ込みました。
先ほどの厭らしい言葉のやり取りで吹っ切れたのか奥様は『あぁ~っ!
イイィ~ッ!・・・あ~気持ちいいぃ~っ・・・』『あぁ~!・・・イクゥ~・・・
あっ・あっ・あぁ~ん・・・イッチャウ・・・イッチャウ・・・あ~っ・・・イクッ
イクッ・・・イクゥ~ッ』とても大きな声を張り上げて体を硬直させた後ダラ~ンと
体をが伸びきらせて果てました。
しかし、私はまだまだ奥様を攻めました。奥様の体をひっくり返してバックで
挿入!再び、我を忘れたかのような奥様の喘ぎ声。
いや、喘ぐというより悶え叫ぶといった方が正しいほどの大きな声を張り上げ
ていました。もう、いつもの奥様のイメージは欠片もありませんでした。
疲れを感じてきた私は仰向けになり奥様の騎上位の体位へ。
声とともに揺れる体に揺れるオッパイ。そのオッパイを揉みながら、
奥様の高速上下運動が続きました。
やがて騎上位でもイッタらしい奥様は倒れるように私の胸の上に、
そして私の唇にとキスの連続でした。
私は体を入れ替えて今度は私が上になってのピストン。三度、四たびと悶え、
喘ぐ奥様と一緒に私もそろそろでした。
「奥様、イキそうです。中に出してもいいですか?」
『あ~ん、イイッ・・・イイィ~ッ・・・キテ、キテェ~・・・中でいいわあ~・・・あ~イッチャウ~・・
・ダメダメ・・・イクゥ~・・・』
私も奥さんも同時に果てました。
『ちょっと、このままでいて』とチン○を射したまま抱き合っていました。
しばらくしてそっとチン○を抜き、体を起こしてみるとベッドは子供が
オネショでもしたかのようにびしょ濡れでした。はい、」

暫らくピストンさせて私は声を押し殺している奥様に
「奥様、思いっきり声を出して



名器を極めた本格派
無次元加工で本物以上の挿入感
名器の品格






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR