2ntブログ

奥様と下僕、その4、奥様の浴衣の胸が、




マジックテープ&ワンタッチジョイントで簡単着脱
マンネリなカップルに最適の、目隠し・拘束プレイ入門セット



あふれ出る涎が羞恥心を煽る。
本革を使用した、シンプルなボールギャグ


奥様と下僕、その4、奥様の浴衣の胸が、

どうやら化粧を落とされたらしく、派手さは消えておりまっしたが、
清楚な上品さがきわだつっておりました。
それでも普段と変わりないお美しさに、奥様に惚れ惚れしてしまいました。
龍一君もお風呂に入るでしょ?お湯はそのままにしてあるからネ。」と奥様。
「あっ、は、はい。」戸惑いながら答えた私。
でも私が入浴すれば先ほどガラス越しに奥様の裸を見てしまったことがバレてしまう事に
気が付きましたのです。
「僕は、ここ(ソファー)で横になるだけですからお風呂は結構です。」と当然といえば当然
らしい返答をしました。
しばらくベッドで私は奥様を背にしてソファーでテレビを観ていました。
すると「ねえ、ごめんね。ビール取ってくれる?」と奥様のお声。
私はベッド上に座っておられる奥様の所まで新しい缶ビールをお届けしました。
「ありがとう。」と答えた奥様の腕はホテルの浴衣姿でした。
私の頭の中は、これからどうすればいいのか分からないまま困惑していました。
とりあえず歯を磨こうと思い「奥様、歯ブラシってありましたか、?」とお尋ねすると
「洗面所にあったわよ。さっき私が一つ使ったからネ。」と奥様。
私は洗面所というか脱衣所のドアを開けて歯磨きをしに移動しました。
そこで包装されていた歯ブラシを出して歯を磨き始めると、
大理石で出来た長い洗面台の隅の方に先ほどまでおめしになっていた奥様のキャミソール
がたたまれてあるのに気が付いたのでございます。
近くに寄ってみると、たたまれていたキャミソールの隙間から黒いブラジャーの紐がはみ出
しているのが見えました。
私は躊躇することなく、たたまれてるキャミソールを捲ってブラジャーを拝見させてもら
おうとそっと手を伸ばしました。
サテン生地のキャミソールを捲ってみますとブラジャーを確認できたのと同時にレース生地の
パンツまで発見してしまいました。
この時ばかりは予想していない出来事だったので、慌ててしまって即戻しました。
その後、口の中を濯ぎながら」
「・・・ってことは奥様は・・・ノーブラ&ノーパンってことですよね?」
と頭の中で勝手な想像をしてしまいました。
再び興奮したままで部屋に戻ると相変わらず奥様は掛布団を体にまといながらテレビを
ご覧になっておりました。
私が奥様の下着を覗き見たなど思いもしない様子で完全に私のことを信用しきっていました。
「さあ、そろそろ寝ましょうか?テレビの電源を切ってくれる?」と私に言う奥様その言葉に
従ってテレビのリモコンの電源を切る私。
振り向くとベッドの枕元にあるライト調整で照明を暗くしている奥様。その時でした。
体を横に伸ばしながら照明の調整をしている奥様でしたがまとっていた掛布団が捲
れて浴衣一枚の奥様のお姿が私の目に入ってきたのでした。
同時に丈の短い浴衣でしたので奥様の白い太ももが露わになっていました。
ヤバイ!と思いながらも私は勃起してしまいました。
何しろ普段は露出度が全くない奥様でしたので生足を見れただけでも奇跡だったうえ
にその浴衣の中身がノーブラ・ノーパンということも認識していたので、
思わず股間が反応してしまいました。照明を落として薄暗くなった部屋を確認した奥様は
再び掛布団を整えながら「龍一君もここで寝なさいね。エアコンを入れたままだから
ソファーで寝たら風邪ひくわよ。」と天にも昇る奥様の一言それでも理性のある男を
演じる私は「一緒のベッドなんて、そんなわけにはいきませんから僕はこっち(ソファー)で
結構です。」と心にもない言葉をお返した私。
「いいから私の言う通りにしなさい。変な意味はないから。」と掛布団を捲って私が入る
スペースを開けた奥様。
その時でした。
私の目に掛布団を捲りあげた奥様の浴衣の胸の部分がはだけて片方のオッパイの
乳首が飛び込んできたのでした。
58歳とはいえ上品でとても綺麗な理事長の奥様のオッパイの乳首を見れるなんて、
恐れ多い、でも、少し土砂崩れに感謝です。
掛布団を捲って私をベッドで寝るように
促している奥様、その奥さんの浴衣がはだけていることに奥様自身はお気付きなっていな
いようでした。先ほどから興奮しっぱなしの私でしたので、
また股間が反応してしまいました。
どうしようかと焦っていたところに奥様が「そのズボンだけでも脱いで寝なさいよ、
背中合わせで眠れば構わないでしょ?」と言って奥様は私に対して背を向けるように
寝返りをうっていました。その瞬間にようやく自分の浴衣がはだけていることに
気付かれたようで何もなかったかのように直していましたそれ以上奥様の御指示に
背く訳もいかずに私は礼服のシャツとズボンを脱いで肌着のタンクトップとボクサーパンツだけ
の格好になったのです、しかし、私の股間は未だに納まっていませんでした。
このままではマズイと思いながら躊躇っていた時、
奥様の携帯電話の着信音が急に鳴り響きました。
私に対して背中を向けて寝ていた奥様がこちらを向き直して携帯電話を
取るために起き上がったのです。
先ほどは大失態を犯した浴衣の胸の部分を押さえながらでしたが、
ベッドから降りようと伸ばした脚は生足、その光景に私は心臓が張り裂けそうになりました。
上半身はガードされておりましたが、下半身はガードしようがなかったようでした。
勿論、私はこれ以上にない勃起をしてしまってボクサーパンツからもはみ出そうになったので、
足をクロスさせながら誤魔化しましたがちょうど奥様の視線が私の股間部分にいっ
たらしく一言「エッ、うそでしょ~ォ?!」とつぶやきながらテーブルの上にあった携帯電話に
出て話し始めました。そしてこの日の状態というかアクシデントを電話の相手に説明していました。
「・・・・・・明日には戻れると思うけど、今夜はどうしようもないからホテルに泊まっていくわ。・・・
・・・・ちょうどビジネスホテルが通り沿いにあって龍一君と二部屋とれたし大丈夫よ。・・
・・・・・はい、それじゃあね。」と明らかに電話の相手に嘘を述べていました。
電話を切った後、奥様は電話の相手が娘さんからだと言いながら浴衣を押さえながらベッド
に潜り込んで行きました。



ビッグサイズになったTENGA
大きくなって吸引力も最強に!
TENGA U.S. ディープスロートカップ バキュームコントローラー対応



TENGA ディープスロートカップ ソフト バキュームコントローラー対応



TENGA ディープスロートカップ ハード バキュームコントローラー対応



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR