2ntブログ

身を売る妻、その1、面接に行くわ

TIARA J-HOLE 淫乱美熟女のあそこ 青山葵 ローション付き

新品価格
¥760から
(2017/1/20 23:31時点)




熟女の星 翔田千里の陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,700から
(2017/1/20 23:31時点)




身を売る妻、その1、面接に行くわ

去年の暮れにあてにしていたボーナスを直前てして、

突然のリストラ、それはたまたま年末であっただけで、

もっと早くであっても、仕方のない状態があったので....。

気丈な妻が、あなたさえ辛抱してくれるなら、

スーパーのパートよりお金になる、風俗に勤めに出ると...。

妻は私は構わないと。

一瞬様々な思いが、頭の中を駆けめぐりましたが、

常日頃妻に給料は勿論、満足なセックスすら、与えられていない私は、

妻が風俗を望んで、収入という実益と、性的な興味からだと感じて、

すまないねと承知したのです。

そんな話をした二日後、妻は既に下見をしていたのか、

紹介をされていたのか、パートを断わり、面接に行くと出かけ、

遅くに少しお酒の臭いをさせて、久しぶりに見る笑顔で帰ってきて、

遅くなってごめんなさい、合格でしたと私に言ってから、

あなたにお願いがあるのと....。

一瞬別れを切り出されるのかと、どきっとしたのですが

、妻は私のことはとても大事で愛していると、でもごめんなさい、

この体はお金に使わせてねっと、

私に妻が風俗で仕事をするという意味を曖昧にせず、

言葉を濁さず、はっきりと解ってと念を押されたのです。

私はとても複雑な思いが頭の中を駆けめぐりましたが、解っていると

答えざるを得なかったのです。

妻は35才 子供は無く、背は低く、小顔で、色白で少しふっくらとした体つきで、

乳房は乳底が広くて、大きな乳房に小さな乳首で、

私は若い頃は、細くくびれた胴に、ぷるんと乗ったお尻に、

毎晩のように交尾を迫り、妻も答えてくれて、

子供無いのが寄り二人を自由に、妻の体を貪り、妻も私の言うがままに、

ちん×を咥えたり、

廊下を獣のように四つ這いで交尾しながら、歩いたり.....。

そんな時期が、今では遠い遠い昔のような、精々月に一度の交尾があるか、

無いか程度になってしまって...

.妻の気持ちも確かめず、思いすら向けてあげることも無く、

我体調と仕事の不調に....挙句にリストラの身となって....

妻は一切私には愚痴も零さず、でも考えてみれば、

夫婦としての弾んだ会話は無かった.....し、夫婦で外出したことも....。

そんな妻が久しぶりにお酒の臭いをさせて、やや弾んだ声と体で....。

あなたお風呂にしますか?と....

私は一瞬圧倒されて、ああっ俺はいいから、君が入れよって

、勤めて明るく答えて....妻がじゃっ...って、..

.暫くすると風呂場から水の弾ける音が.....。

ふと椅子に置いたままになっている妻のバッグに目が行き、

自然に手にした途端、口が開いていたのか、

バラバラと中のものが零れ落ち、一瞬からだが硬直して..

真っ先に目に留まったのが、不相応な一万円札の束と、

数枚のデジカメで撮られた、妻と見知らぬ男との交尾の写真が.....、

妻がごめんなさい、この体はお金に使わせてねっと、

私に断わり、私も成り行き上、承知したのですが、いざこうしてみると、

悟が揺るいで全身から血の気が失せて行くような.......。

これがほんのきっかけであったとは.....。

TIARA J-HOLE 豊満熟女の肉壷 加山なつこ ローション付き

新品価格
¥760から
(2017/1/20 23:32時点)




熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,376から
(2017/1/20 23:33時点)




団地妻は蜜の味 【肉厚 2つ穴オナホール パンティ付き 】

新品価格
¥1,350から
(2017/1/20 23:33時点)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR