2ntブログ

身を売る妻、その4、妻のことも忘れがちに

USB式簡易オナホウォーマ

新品価格
¥840から
(2017/1/21 21:13時点)




EXE 上原亜衣 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥1,012から
(2017/1/21 21:13時点)





身を売る妻、その4、妻のことも忘れがちに

妻が酔っ払って....写真と携帯をバッグから食み出させて....

私が頭に来て...妻に襲いかかって....毛を剃られたうえ、

剥きだされたクリトリス、増えたリングと、南京錠で塞がれたあそこ....を

目の辺りにして....から..。

時間の経過と、ともに 全ての流れが、

妻が風俗にと覚悟を私にさり気に話した時から、

全て仕組まれたことではなかったのかと、空ろに......。

無気力でだらしなく、自らが撒いた種とは言え妻は、

もう手の届かないところに行ってしまって、

かりそめの夫婦も終わったのかなぁと...、....。

妻が今夜仕事が終わってから、紹介する人があるの、いいわよねと、

断われない言い回しで....指定された倶楽部に....。

そこには何度か見覚えのある、妻の元のパート先の社長ともう一人、

やはり白髪交じりの50年代の紳士と、

その連れらしい若い女の子と、すこし伏目がちな妻が.......。

どうぞどうぞと....丁重に席に案内され、

先ずはどうぞと良く冷えたビールを女の子から勧められて....。

どんな話しがと気もそぞろな私に、

二人から二言三言、妻の褒め言葉を.....聞かさて...。

ところでご主人と、切り口上が...

.実は奥さんの私どもの倶楽部での試用期間が終わり、

奥さんに確認したところ本採用をお望みなので、

こはご主人にも一つ了承していただきたくてと....。

あっはい...本採用と申しますとと、問い直すと、

幾つかの契約がありまして、

今までのように奥様を毎日お帰しするわけには行かなくなりますし、

ずばり離婚していただくか、それともご主人としての権利を

一切放棄していただくか、どちらを選択していただきたいのですと。

奥様はご主人の判断任せるということですし

、もし後者を選択なさった場合は、会員さんの経営なさる会社で、

それなりの待遇でもってお迎えすることにと....。

咄嗟の判断が出来ず、幾つかの契約事項とはどんなものでしようかと....

尋ねると、そうですね、これは奥様と私ども倶楽部との契約であって、

ご主人には直接は関係ないことなのですが....と、

断わった上で、ご承知かと思いますが、SM倶楽部でして、

肉体的にも精神的にもかなり奥様との間には制約がついて回ります。

今までにも既に、良くお考えください、大変失礼ですが、

奥様にはあなたとの交渉は禁じておりましたがいかかですか?と...

出張として幾日が家を空けたこと、調教、交尾の写真をもご覧いただけたかと...。

勿論剃毛から一部性器の加工も含めて....。そ

れに交尾防止として、施錠もしてあったはずですがと.....。

全て試用期間中に、奥様の体はご提示してあったかと....、

本採用になった場合は、あなたの生活と仕事の保障と、奥様との権利は

先ほども申しましたように全て放棄していただき、

一切の干渉はご遠慮いただくことになりますと...。

とうとう来るべきところに来たと.....。

残念ながら私には選択肢はありませんでした。

妻とは結局、目を合わせることなく、それではご承知いただけたということでと、

封筒を渡され、妻をその場に残して、.....。

封筒には詳しく面接場所と聞き覚えのある会社名と、

帯封の付いた札束が二つ....なかなか思考回路が動きませんでしたが、

これを断わると妻との僅かな接点すら、なくするような気がして....。

面接は会長の推薦ということになっていたようで、彼らの約束どおり、

前職の経験を買われて....彼らの妻への執心が推し量れて....。

2ヶ月もして2度目の給料を手にした直ぐ後、多少生活にも慣れ

、妻のことも忘れがちになってきたとき、突然妻が家に帰ってきたのです。

一瞬開放されたのかと、妻に抱きつきたくなるほどの驚きで、

お恥ずかしいことですが、殆どED状態であった私のあれが、

一瞬力が漲って........。

妻は顔の色艶も良く、すっかり垢抜けして、若返ったようで...、

妻が私に元気にしていた? お仕事は上手くいってる? 

と、ぎこちなく.....私は うん まぁと曖昧に答え、

まともには顔を見られずに...君も元気か?と.....。

妻が、少し時間があるので、久しぶりに食事でもと....。 

 勿論私に異論はなく、いいのか?と聞くのが精一杯で....。

間の悪い沈黙の多い、中で妻が...はじめて、あなた御免なさい、

実はね、うすうす倶楽部のことは従業員の噂で知っていたので

、私が、スーパーの社長にお願いして、

倶楽部のオーナーを紹介していただき、

私の方から色々と条件を出して、お世話になったのですと...。

あそこのリングはもう殆ど嵌められることもないし、

錠をされることなんてないのですよ、

あなたもちゃんと仕事をしてくれているし、私も皆さんを裏切ることなく、

ちゃんとお勤めをと言いかけて、御免なさいと....少しだけ悲しそうな顔を...。

又連絡するわねと....僅かに糸の繋がりがと....

中出しメイド~子宮性交~

新品価格
¥2,688から
(2017/1/21 21:13時点)




ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール

新品価格
¥1,479から
(2017/1/21 21:17時点)




壁尻

新品価格
¥3,247から
(2017/1/21 21:19時点)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR