2ntブログ

妻とセクハラ上司、その32、最終回です。

ENJOY TOYS エンジョイカップ まったりソフト【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥1,000から
(2020/2/18 20:55時点)






ミライノオナニーNO.2 2個パック

新品価格
¥620から
(2020/2/18 20:56時点)






妻とセクハラ上司、その32、最終回です。

ホテルの部屋に入って無言で妻の身体を貪った。

感情が昂ぶり過ぎて言葉が出なかった・・・

初めて疑似プレイをして、妄想の中で部長に抱かれる妻に

興奮を覚えた。

そして現実となり初めて妻が部長に抱かれた時、

電話で聞いて堪らない興奮を感じた。

その後も部長に抱かれた報告を妻から聞き、もちろん興奮したけれど・・・

今日は同じ車内の空間で、シート越しに妻が何度も絶頂に

達する声を聞いた。

そして目のあたりにした部長の上で腰を振る妻の姿・・・

妻のオマンコに突き刺さる部長のペニスを見た時、

想像以上に興奮してしまい射精してしまった。

これだけ興奮した事は生まれて初めてであり、

これを超える興奮はないかもしれない。

嫉妬と興奮に狂い、妻の身体を隅々まで愛撫する。

さっきまで部長と舌を絡め合わせ。部長のペニスを咥えていた唇・・・

部長が舐めまわし舌で転がしていた乳首・・・

そして部長が舐めまわした後、ペニスがぶち込まれていたオマンコ・・・

そう思うと妻の身体の全てが、先ほどの嫉妬を呼び起こし

凄まじい興奮に襲われる。

興奮しながらも妻の全てが狂おしい程、愛しくて堪らない。

私の激しい愛撫に妻も大きな喘ぎ声を上げて応えてくれた。

そして妻のオマンコにペニスを挿入した時、

やっと何かに辿り着いたような何とも言えない感情に包まれた。

『部長の大きなオチンチンでやられた後、

俺のオチンチンじゃ感じないんじゃないか?』

『あん・・・あなとのと部長のは違うの・・・全然、違うの』

『どう違うんだ?』

『ああん・・・部長のは大きくて・・・凄いんだけど・・・』

『やっぱり部長のオチンチンがいいのか?』

妻の言葉に興奮して激しく腰を振り言う。

『ああん・・・違うの・・・部長のは淫らになるけど・・・

気持ち良いだけ・・・あなたのは安心するの』

『安心って?』

『ああん・・・あなたと一つになってると・・・愛されてるって思えるの』

『でも部長の方が気持ち良い?』

『あん・・・いじわる・・・部長のは身体だけ気持ち良いの・・・

あん・・・あなたのは・・・あん』

『俺のは?どうなの?』

『ああん・・・あなたのは・・・身体も・・・心も気持ち良いの』

『本当に?』

『あん・・・本当よ・・・だから・・・あなたのが一番なの』

妻の言葉に嬉しくなったが、照れ臭いので無言で腰を振る。

『あん・・・怒ってない?・・・私の事・・・愛してる?』

切なそうな表情で喘ぎながら妻が言い、更に愛しさが募る。

『怒ってなんかないよ・・・ゆきこが愛しくて堪らない・・・愛してるよ』

激しくピストンしながら、妻をギュッと抱きしめて言う。

『ああん・・・私も愛してる』

私に精一杯の力でしがみつき妻が言う。

激しくキスを交わし、二人同時に絶頂に達した。

その日は私も妻も興奮し過ぎて疲れたのか、

甘えてきた妻に腕枕したまま、ホテルで眠ってしまった。

そして朝、妻にキスをされ目覚める。

昨日の興奮が冷めやらず、そのまま妻を求めてしまい、

妻も欲情したのか朝から激しく愛し合った。

愛し合った後、チェックアウトの時間だったがホテルの時間を延長して、

ゆっくり風呂に入ってから自宅に戻る事にする。

最高に興奮した次の日は、まったり二人で愛し合えた1日となった。

盆休み明けに一度、部長に抱かれたが、妻が体調を崩し

8月は最終日に抱かれるだけとなった。

9月くらいから妻に対して部長は独占欲が強くなり、

私とのセックスはしないでくれと言い出した。

もちろん妻に拒まれた事はないのだが、部長の顔を

立てる為、私とはしてないと妻には答えさせた。

そして私とセックス出来ないように陰毛を剃らせてくれとまで言ったらしい。

剃毛は嫌だと妻は断ったのだが、何度も言われて妻は困っていた。

私の負けん気?から、先に部長に妻の陰毛を

剃らすよりも、私が剃ることにする。

妻は少し嫌がったが、部長に負けたくないとのライバル心?

を私が熱く語り納得してくれた。

部長に聞かれたら(もちろん聞くだろう)こう答えればと妻に言う。

『しばらく夫とのセックスを拒んだから、疑われて浮気が

出来ないように剃られたと言えばいいよ』

『うん・・・なんか気まずいけどそう言うわ・・・

男の人って変な事に意地になるのね』

そう妻は言って苦笑いした。

そして部長に抱かれた時に剃毛した妻のオマンコを見て、

俺が剃りたかったのにと悔しがっていたとの事。

少し伸びてからの処理は部長に譲ってやる事にした。笑

剃毛の効果は変なとこであり、少し伸びるとチクチクというかムズムズして

妻の性欲が高まったようだ。

9月もラブホで二回、オフィス内でも何度か妻は抱かれた。

もちろん部長に抱かれた日は例外なく私も妻と愛し合うので、

この数ヶ月は新婚時代を遥かに超えるセックスの回数となる。

さらなる興奮を得たいのだが、直接に見る機会や、私が仕事中の為に

ラブホからの中継は聞けず、10月も妻からの報告を聞く事だけが楽しみの日々が続いた。

そして10月の後半にある出来事が起こった。

部長が外出している時、オフィス内で書類のコピーを

渡そうと営業マンの机に向かった時に納品用の箱に気づかずに躓いた。

こけそうになったが、営業マンが抱きとめるように

支えてくれくれ彼はこう言った。

『大丈夫か?あっ部長に怒られるな』

そう言って笑いながら手を離したのだが、

その言葉は妻の心を大きく戸惑わせた。

絶対に内緒だと部長からも言っていたのに、きっと営業マンの

人に二人の関係を言ったのだ。

その営業マンだけとは限らない。

営業部署の全員が知ってるかもしれないが、もちろん妻からは聞けない。

部長が帰って来たが、その事は聞けずに妻は帰宅した。

その日の夜に妻は怒りながら私にその事を言った。

妻は約束には厳しく、友達の事など内緒だという話は私にも言わない。

部長が他の誰かに言った事が妻には許せない事なのだ。

私の願望を叶える為に妻は部長に抱かれてくれたが、自ら望んだ事ではない。

貞操観念、世間体を気にする妻は、不倫してる人妻と

社内で思われる事が絶対に嫌なのだ。

その日は怒りを収めて部長に聞いてみたらと妻には言った。

妻は納得して、その日は無事に終わったが・・・

翌日、部長と二人きりになった時に妻が聞くと、営業マンと

飲みに言った時に酔った勢いで部長は言ってしまったらしい。

部長は謝りながらも妻を抱こうとしたが、

その時は生理だった事も重なり妻は拒ばんだとの事。

そして、その夜に私と話をした時、部長との関係を

終わらせ会社を辞めたいと言った。

仕事の事も重要だから妻に何度も聞いたが、妻の決意は固かった。

他の誰かに言った部長が許せず、会社内にいるのも辛いようだった。

私としては、まだ関係を続けて欲しいが、妻が嫌がるなら強制はしたくない。

私から部長に抱かれてくれと言ったのだから、妻から部長に別れ話はさせたくない。

誰かに言った事が原因で妻に別れ話をさせても後に

引きずりそうだし、逆恨みされても妻がかわいそうだ。

苦渋の決断だったが、私も腹を決め部長には私が話をする事にした。

翌日の昼休み、妻から聞いた部長の携帯に電話をする。

見知らぬ電話番号だが、部長はツーコールほどで電話に出た。

『◯◯の主人ですが、妻の事でお話ししたい事があります』

しどろもどろになった部長の受け答えに、

今日の7時に会社の駅近くの喫茶店で待ち合わせる事にした。

約束の時間に待ち合わせの喫茶店に着くと、部長は先に到着していた。

どこか落ち着かない感じの部長に(当たり前なのだが)こう切り出した。

『妻から◯◯さんとの関係を聞きました。

私としては事を荒立てるつもりはありません。不問にしますので

キッパリと関係を終わらせてもらえますね?』

『・・・もちろんです!申し訳ありません。何らかのお詫びは必ず・・・』

周囲の目も気にせず部長は立ち上がり頭を下げて言ったが、

言葉を遮り私は言った。

『座って下さい。お詫び等は結構です』

私から仕組んだ事に対して、部長に謝られても私自身が辛い。

まるで部長を陥し入れたようなものだから・・・

でも妻自身が関係を終わらせたいのだから、

本当の事を言う訳にもいかない。

『もう終わった事を言うつもりは全くありません。

急で申し訳ないですが、妻の仕事の方も辞めさせて頂きます』

少し間があり、部長は承諾した。

『妻が明日から辞めるというのも失礼なの事なので、

二週間は引き継ぎなどで残らせて貰いますが、それで良いですか?』

『それは有り難いお話です。よろしくお願いします』

『残り少ない在職中ですが、妻に近づかないと約束して頂けますね?』

『もちろんです。引き継ぎ等で在職中の仕事以外の件で

はお話し致しません。申し訳ありませんでした』

何も知らない部長を騙して、謝らせてる事に罪悪感を感じ、

こちらが謝りたい気分になった。

そして、なぜか部長の事が数ヶ月の間、妻を共有したライバルで

あり友のような気持ちにもなり、寂しいような悲しいような複雑な気分になる。

『それでは、妻がお世話になり有難う御座いました』

きっと部長は仕事の事だと思っているだろうが、

私としては全ての意味を含めてそう言い、レシートを持ち席を立った。

部長はレジ払いますと言ったが、それは断り私が会計をして店を後にした。

『本当に申し訳ありませんでした』

『いや、もう気にしないで下さい・・・それでは失礼します』

店を出て部長は頭を深々と下げたが、私はそう言って立ち去る。

駅のホームで部長との話が終わったと妻に連絡して帰宅した。

その夜、少し部長には申し訳ない事をしたなと私と妻は話したが、

秘密を守るという約束を部長が守っていれば問題なかった事なのだ。

11月の中旬、妻が退職するまで、

部長は妻に仕事以外の話はしなかったらしい。

一度くらいは迫ってくるかなと妻に話したが、

妻は迫られても拒むと言い、全くその素振りもなく最終日まで過ごした。

私としては最後に一度くらい強引にでもと思ったが、

その約束はキッチリ部長は守ったのだ。

こうして妻と部長の関係は終わり、今は専業主婦でノンビリと妻は過ごしている。

この体験の投稿を始めようと思ったのは、部長と妻の関係が終わり、

何か思い出として残しておきたかったのだ。

部長がいなければ、妻が抱かれる妄想の中だけの興奮で終わり、

実際の凄まじい興奮は味わえなかった。

妻も私以外の男性と肉体関係になる事もなかった筈だ。

私達夫婦に貴重な体験をさせてくれた部長には本当に感謝している。

ハゲオヤジ~!

ありがとう!



ENJOY TOYS エンジョイカップ ツンデレハード【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥800から
(2020/2/18 20:56時点)






ミライノオナニーNO.5 2個パック

新品価格
¥740から
(2020/2/18 20:56時点)






キャンディ&Wキャンセット

新品価格
¥648から
(2020/2/18 20:57時点)






EXE 絶対中出し警報! ~中出ししないと人類滅亡! ?~ 柚木舞子 ローション付

新品価格
¥456から
(2020/2/18 20:57時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ ハード ※初心者厳禁

新品価格
¥600から
(2020/2/18 20:57時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR