2ntブログ

思いと裏腹な妻、その14、頭を後ろから押さえつけられて、口にあそこを







メンズマックス スマート ギア【締め付け 自由自在 洗える オナカップ】

新品価格
¥713から
(2019/8/14 11:49時点)






思いと裏腹な妻、その14、頭を後ろから押さえつけられて、口にあそこを

付けられて、そのまま口に入れられたの・

「言うから、指抜いて・・・」

と言われたので指を抜いてあげた。

「もう・・・あのときはお昼に食事のときに私だけワインを飲んで、

酔ってたの。川沿いの温泉でそこは水着で入るとこだったの。

水着なんてないよって思ったけど、用意してくれてて、車の中で

下着だけ水着に着替えて向かったの。ホント川で、でも暖かくて

温泉だったの。すごいよかったのよ。

今度一緒に行ってみる?男の人もみんな水着着てたけど、

着てない人もいたの。道から見えるからね。温水プールみたいな

感じで楽しかったけど、帰ろうかなって思ったら、

こっちに温泉があるんだよって小屋みたいになってるとこに

連れて行かれたの。

小屋って言っても前は開いてて、石で囲われた小さなお風呂が

あっただけ。脱衣所なんてなくて、お風呂の目の前に

棚があるだけで、そこに3人男の人が入ってたの。

まあ、水着だからいいかなって思ってたら、ここは水着はダメって

言われて、タオルもダメって看板に書いてあったの。

彼はすぐ水着を脱いでお風呂に入ったの。

私がちょっと躊躇してると早くって言われて・・・」

と妻は話していた。向かい合いながら妻を

見つめていたが、どんどんいやらしい感じになっていたので、

また胸を触ったり、太ももを撫でる

とピクッと体をくねらせた。

「今は触っちゃダメ・・・」

と弱弱しくいう妻にそれでどうしたん?と聞くと

「それで・・・水着を脱いだよ。後ろ向きながら、

水着のブラを外して、パンツも脱いだの。

みんなに見られてる目の前で脱ぐのは初めてだったから、

すごいドキドキしてた。

お風呂で見られるのと脱いでるとこ見られるのは全然違ったの・・・」

「脱いだけど、すぐに振り向けなかったの・・・

脱いでる間に彼と男の人たちが何か話してて

何か驚いたような声が聞こえたから・・・

でも彼に催促されて手で隠しながら振り返ったら

男の人3人がニヤニヤしながら、じっと見てて、

すぐお湯に入って、彼の隣に座ったけど、

1mくらいしか男の人たちと離れてなくて、

お湯は透明だから隠すようにして入ってたの。

今までいったとこだと、そんなにじっと見てくる人

いなかったから、やだったんだけど、彼は何も言ってくれないし、

じっとしてたんだけど、そのうち男の人たちが

話しかけてきて、

彼が答えてて、私は愛想笑いするだけだったの。

でもそのお湯が結構熱くって、肩まで浸かってる

がつらくって、出たかったんだけど、

彼がダメって言って・・・熱くって、酔ってたし、

限界だったから、上半身だけ出して、胸を手で

隠しながら座ったの。そしたら、一人の人が

綺麗ですねって言ってきて、そんなことないですって

答えたら、そこから3人でいろいろと言ってきたの。」

と嬉しそうにいう妻になんて言われたの?と聞くと

「色白で綺麗だとか、細くてスタイルがいいとか・・・」と答えた。

「でも、胸ないし、私なんかより綺麗な人はいっぱいいますよって

言ったら、一人の人がね・・・立ちあがって、大きくなったあそこを

見せて、奥さん見てこんなになっちゃいましたよって。

彼はとなりでニヤニヤしながら、よかったじゃんって・・・」

と妻は言いながら自分の肉棒をさするように

触ってきたので、そうやってしてあげたのか?と聞くと

「うん?だって・・・私のせいでそうなっちゃったって・・・

彼にも言われたし・・・」とやさしく

肉棒をさすりながら、あそこを見つめていた。

あそこを刺激してくる妻にその人のは大きかったの?

と聞くと少し考えるように間を開けて

「どうかな・・・あなたと比べて?」と聞いてきたので

そうと答えると「あなたより小さいと思うけど、先っぽが大きくて・・・」

と言ったので、他の二人はとさらに聞くと「そんなにかわんないよ。

形はみんな違うんだなあって思ったけど」

と言ったので、しっかり見てたんだねと言うと

「だって目の前で腰掛けられたんだもん・・・

タオルもないから隠してないし」

とちょっとムッとした表情で妻が言った。

他の二人に勃ってるの見せ付けられたの?と聞くと

「ううん、そんなことされなかったけど・・・」

と口ごもっていた。

でも勃起してるの見たんでしょ?と言うと

「見たけど・・・よくわかんないの・・・酔ってたし・・・

いろいろ話してて、結局、その人しか大きくなってなかったから、

私なんかじゃ、たたないんでしょみたいな風になって・・・」

それで・・・とさらに話すように促すと

「彼がちゃんと見せてあげないからたたないんだろって言って、

おっぱい隠してた手を掴んで後ろから胸を揉んできたの・・・

止めてって言ったけど、止めてくれなくて、

目の前で3人の人に見られてて・・・いやらしいこと

言われて、よけい興奮しちゃって・・・」

とあそこを握る手に力が入ってきていた。

「そしたら、彼が3人に見せるように触ってきて、

3人の目の前であそこ触られて・・・

見られてるって思ったらいっちゃったの・・・

その間もなんか言われてたけど、頭が真っ白で

何もわかんなかったの。それで彼が縁に腰掛けたから、

ほかの人がいるのにフェラを始めたの。

目をつぶって夢中で舐めてたの。

その間も何か言われてたけど夢中で舐めつづけてたら、

彼が止めて、後ろをみてごらんって言ったから振り向いたの。

そしたら、3人とも大きくなってて

みんなお前で興奮してくれたよって言われたの」

それでどうしたの?と妻に聞くと

「彼が入れてほしいんだろって言ってきて、いやって言ったの。

でも、また触ってきてしつこく何回も何回も聞いてきて・・・」

と言うと黙ってしまった。

聞きだすために妻に問いかけ

続けた。それでようやく妻からそのときのことを

聞きだすことができた。

「いやって言い続けたけど、そのうち手を掴まれて

握らされたの。右手も左手も握らされて、彼に後ろから触られて・・・

もうホントわけわかんなくなっちゃってたら、

彼の上に座らされてそのまま入れられちゃったの・・・

入れられた瞬間にいっちゃって、前に倒れそうになったら

両脇から支えられたの。二人とも胸を触ってたけど、

彼も止めなかったから・・・

掴まれてた手を離してくれたけど、私は手を離せなかったの・・・

でも両手を動かすのって難しくて・・・上手にできなかったら、

これじゃいけないからって・・・そしたら彼に口で

してあげればって言われて・・・いやって言ったら、

入れてもらう?って・・・それもいやって

言ったら、口でするしかないねって言われて、

頭を後ろから押さえつけられて、口にあそこを

付けられて、そのまま口に入れられたの・・・そしたら・・・

順番で咥えさせられたの・・・

ミライノオナニーNO.2 2個パック

新品価格
¥687から
(2019/8/14 11:51時点)






オナホール 非貫通 オナホ リアル おなほ 無防備な結愛ちゃんは・・・青姦され!生姦中出し 18禁 名器 おなほーる オナニーホール

新品価格
¥1,799から
(2019/8/14 11:53時点)






オナホ オナホール 1:1等身大 大型 ラブドール おっぱい 巨乳 リアル 胸 乳房 陰唇 ダブルホール 3.1KG ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 非貫通 アダルトグッズ 大人のおもちゃ (胸)

新品価格
¥6,999から
(2019/8/14 11:53時点)






YOTEFUN オナホール 非貫通 名器 人気 リアル オナホ 2穴構造 狭い膣内リアル挿入感 迫力 刺激 精子は奥へと突き進む!! アダルトグッズ 男性用 大人のおもちゃ 超肉厚 610g

新品価格
¥2,999から
(2019/8/14 11:53時点)






AWELOR オナホ リアル 貫通 膣口お尻3穴挿入 キス名器 デコボコ上アゴ 肉厚の舌 ぷにぷにお肌 肉厚 オナホウォーマー付き 舐めまくり リアルなフェラ感 オナホール 処女 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,299から
(2019/8/14 11:54時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR