2ntブログ

田舎暮らし、その67、最終回です







PCソフト

ポルノ作家 麻由華と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉 初回生産版

中古価格
¥4,019から
(2019/7/14 13:43時点)






田舎暮らし、その67、最終回です

奥様「やっぱり 帰る」

男性二人は、もうしたくが、出来てました

旦那様が、奥様の洋服を着させて 準備が終わると

奥様「先に、いって」

二人の男性が、「かしこまりました」蔵を出ていきます

奥様が、妻のそばに行き 妻にキスをします

奥様「あ~美味しい~うぅ~」

濃厚なキスを します

奥様「うぅ~もっとしてほしい~」

妻「うぅ~はい 女王様~もっと~」

奥様か、妻を強く抱き締め キスをし続けます

妻「うぅ~うぅ~あ~あ・・あ・あ・」

いってしまう 妻

奥様が、妻を離し

私のもとに来て

奥様「帰るわよ」

私は、慌てて マントとマスクを取り 奥様の後に 蔵を出ました

蔵のドアをしめ 呆然と立っていると

私は、肩を叩かれて 振り向くと

奥様が、先程とは、別人のように 笑顔で

奥様「しー静かに こっちこっち」

蔵の右側の 連れていかれましま

唖然としてる私に キスをしてくる 奥様

私は、嬉しさと 驚きで 固まってしまいました

少しすると バタン

蔵のドアの音が 誰かが、中に、入っていきました

蔵を気にしてる隙に

奥様が、フェラを始めます

下から私を見上げる 大きな目

私は、直ぐに 蔵の中の事など どうでもよくなりました

私「あ~う~あぁぁ」

奥様「カポカポう~ダメ~まだよ~」

奥様が、立ち上がります 洋服を脱ぎました

脱ぎ終わると 私の首に、手を回して

私の顔を見詰めます

私「奥様・・・・」

奥様「ようこって、呼んでよ~」

私「よ ようこさん~」

奥様「違うよ♪ようこ」

私は、興奮がMAXになり

私「ようこ~あ~うぅ~」

奥様を抱き寄せ キスをしました

奥様「あぁぁうぅ~うぅ~」

本当に 凄いキスです キスで こんなに、気持ちよくなれるんだっと しりました

奥様「あぁぁは~好きにして~あなたの物よ~」

私は、がむしゃらに おっぱいを舐め回しました

奥様「あぁぁ~いい~あぁぁ」

まんこもアナルも 舐め回し 何時間でも こんな綺麗な体なら

舐め続けられる感じです

奥様「あぁぁ~凄い~あなたから~もう離れなくないの~

あ~好きになっちゃったよ~」

私は、舐めるのを やめられません

奥様「さっきは、ごめんね~ああぁぁ~先生に、頼まれた事だから~

あ~あんなこと言わないと 駄目だったの~あぁぁ気持ちいい~」

私は、奥様の全てが、ほしくなり アナルを

ほじくってました 宮崎さんのように

奥様「汚いよ~いいの~」

私は、頷きます

奥様「あぁぁ嬉しい~本当に 貴女の事

好きになっちゃったのよ~あぁぁ」

私は、思いきって

私「舐めろ」と いってしまいました

奥様「あぁぁ~はい.御主人様~」

奥様が、私の胸から 丁寧に 下に舐めていきます

私「あぁぁあぁぁあぁぁ」

奥様が、上目で、ずーと私を見続けます

奥様「カポカポカポカポう~美味しい~あぁぁ」

最高の気分です 人生で 一番の恋心をいだいてました

奥様「あ~ほしい~」

私「入れたいのか?」

奥様「カポカポ~は はい.くれるなら 何でもします~御主人様~」

私「けつを こっちに つきだして 欲しがれ」

奥様「カポカポ~はい.」

フェラを止めて、 立ち上がり 蔵の壁に 手をつけ お尻をつきだし

私を見詰めながら

奥様「ようこの 汚いまんこに 御主人様のちんちんを 入れて下さい~」

こんな綺麗な女性が こんなに、綺麗なまんこを 汚いなんて

頭がおかしくなりました

私「ほしいなら 俺の女になれ どうだ」

奥様「は はい.御主人様ちんちんが いただけるなら

喜んで はやく ください~」

私は、奥様の中に、入れました

本当に、気持ちがいいまんこです

奥様「あ~凄い~あぁぁあぁぁ」

私は、直ぐに、いってしまいました

奥様は、私のちんちんを綺麗に舐め

掃除が終わると 服をきて

奥様「奥さん取られても 死なないでね♪」

私に手を ふって

帰って、しまいました

私は、我にかえり 最後まで 遊ばれた事に 気づきました

蔵を見ると蔵の中の電気は 消えてました

その変わり 小久保さんの 寝室の電気が ついてました

寝室から

小久保さん「本当に、お前は、綺麗だよ~」

妻「あぁぁもう 入れて~お願い~」

小久保さん「まだじゃ お前のからだ以外 ワシは舐められんからの~

こんな綺麗な体を ワシに味会わせた お前が悪いんじゃ~

まだ 舐めていいかの~」

妻「あぁぁ~うん~舐めて~嬉しい~もっと愛して~~

あぁぁ気持ちいい~」

小久保さん「あぁあぁあぁ 美味しいの~あぁぁ」

妻「私にも 舐めさて~あぁぁお願い~」

小久保さん「もう少し ワシに舐めさせておくれ~あぁ…」

妻「私にも 私にも愛したいの~お願いあぁ…」

小久保さん「舐めあうかの~」

妻「うん 上に のっていい?」

小久保さん「ええぞ~ほれ」

妻「うぐうぐうぐ~うぐうぐうぐ~美味しい~」

小久保さん「ワシも まんこを 愛そうかの~愛してるぞ~うぅ~

ベチョベチョ~う~愛しとるぞ~ベチョベチョ~」

妻「うぐうぐうぐ~私も 愛してる~うぐうぐうぐ~」

私は、完璧に 寝とられてしまった事に 気づきました

妻は、帰ってきましたが

その後 1ヶ月エッチは、してくれませんでした

その後 1ヶ月エッチは、してくれませんでした

私は、一時でも 他の女性を愛してしまった

私には寝取られの性癖がありましたが、妻にはなかったのです、

自分の愚かさに 苛立ちを感じてました

妻は、何も変わらず 宮崎さんには、支払いをし 小久保さん宅にも

前と変わらないペースで、行ってます

私は、口数も減り 落ち込んでると

1ヶ月半が、過ぎた頃

私の勤めている会社が吸収され、余剰人員となった私は隣町の事業所に

転勤となったのです、

妻は私と一緒に赴任先についてきてくれましたが、

週に2日は私の妻として生活をし、残り5日は小久保さんの

妻として生活をしています。

私にも新しい彼女もできました、妻も私の彼女の

ことを知っていますが、妬かなくなりました。

私も妻が誰と寝ようと気に掛けることも無くなりました。

今、新しい彼女が元彼の話をしますと、妬いてしまいます。

寝取られの幸福は相手を愛していれば、いるほど、

興奮と嫉妬で身を焦がすのです。

先日、私が机に置いた緑の紙、知らぬ間に、

妻が名前を記載していました。

それでは、長い間、読んで頂きありがとうございます。




PCソフト

撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~

中古価格
¥670から
(2019/7/14 13:43時点)






PCソフト

熟乳~ママのカラダは僕専用

中古価格
¥392から
(2019/7/14 13:44時点)






PCソフト

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編 DVDPG ~ボクのが○○が××で止まらないよ…~

中古価格
¥389から
(2019/7/14 13:50時点)






PCソフト

近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~

中古価格
¥1,280から
(2019/7/14 13:51時点)






PCソフト

隣妻2~夫じゃできないこといっぱいシて~

中古価格
¥860から
(2019/7/14 13:51時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR