2ntブログ

田舎暮らし、その66、もう 奥様しか見えない








PCソフト

女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~

中古価格
¥2,818から
(2019/7/14 13:33時点)






田舎暮らし、その66、もう 奥様しか見えない

男性「あぁ…はい 女王様」

男性が、旦那様のちんこをフェラし始めます

男性「うぐうぐうぐうぐ」

旦那様「ぁ…ぁ…ぁ…

奥様「(笑い)汚い穴を つき出せ~」

男性「うぐうぐ・・ははい・うぐうぐ」

つき出した お尻をムチで叩き始める奥様

奥様「(笑い)あ~いいわ~奥まで くわえなさい~」

むち打ちを 止めて、妻のもとに来ました

呆然としてる妻の頭を撫でながら キスをし始める奥様

妻「ぁ…うぅ~う~うぅ~」

奥様は、妻のおっぱいを揉み始め キスを続けます

妻「あぁぁぅ~うぅ~うぅ~」

ベットの上では 男性同士

床では 女性同士のエッチ 私もこんな 状態に

私は、興奮してました ちんこが、固くなってるのが わかりました

奥様「あ~美味しいわ~」

妻を見詰めます

とても 美しい顔に 妻もうっとりと見続けます

奥様「舐めたい~♪」

綺麗で大きいおっぱいを 妻の顔の前に 出します

妻「ぁ…はい.」

妻が、ゆっくりと おっぱいを舐め始めました

奥様「可愛い 牝豚~」妻の頭を 撫でます

妻に、おっぱいを舐めさせながら

奥様「豚男どもで、69してなさい」

フェラをしてる 男性が、旦那様の 上にまたがり

69を始めました

奥様「美味しい?」

妻の頭を撫でながら 妻に聞きます

妻が、乳首を吸いながら 頷きます

奥様「そーう♪可愛い~ちょっと 待っててね♪」

奥様が、バックから 革のパンティーを出して はきました

パンティーには、ちんこが、ついてました

奥様「おいで~」

妻「は はい・・」

立ち上がり 奥様のもとにいきます

妻を連れて ベットに

奥様「よくみてごらん~なかなか 生で見れないでしょ~」

妻は、男性同士の69を 見ます

奥様が、妻の手を デッドにおかせて 四つん這いにし バックから

奥様が、着けたちんちんを妻の中に、入れます

妻「あぁぁあ・あ・あぁぁ」

奥様が、ゆっくりと 腰を降り始めました

妻「あぁぁ~いい~あぁぁダメ~」

奥様「おもちゃで いいの~本物が ほしいでしょ~

ほら よくみなさい~大きいのが、欲しいでしょう~」

妻「あぁぁ~ほしい~あぁぁ~ほしいです~」

奥様「いったら あげないからね♪」

腰をふり続ける 奥様が、とても綺麗でした

妻「あぁぁ~いや~ダメ~ダメ~う~う~ダメ~あぁぁ」

我慢し続ける妻

奥様「ダメよ~いったら~ほら~ほら~もっと 苦しみなさい~(笑い)」

妻「あぁぁダメ~あぁぁう~う~う~あぁぁあ・・あ.あ.あ.あ.」

いってしまった 妻

奥様が、オモチャのちんこを 抜きます

奥様「ダメね 牝豚が、私の命令を守れなかったから これで おしまい」

奥様が、パンティーを脱ぎ 洋服を来はじめます

奥様「いつまで やってるの」

ベットの二人も 69を止めて、ベットから 降りました

妻「おねがい もっとして・・」

奥様「何か いった?牝豚なら 牝豚らしく 話なさい」

妻「おねがいします もっと してください・・」

奥様「いやよ♪命令を守れない 豚がいると 私の気分が、

もう やりたくなくなるのよね」

妻「お願いします」

奥様が、ベットに座り 足を出すと 男性二人が、両脇から

奥様の足を 支えました

奥様「ほら 牝豚 舐めなさい」

妻が、奥様のもとに 生き 足の前に 正座して

奥様の足の裏を舐め始めました

奥様「指の間も~」

妻「う~ははい.う~う~」

奥様「お前は、何だ♪」

妻「は はい.牝豚です・あ~うぅ~」

奥様「私を 不愉快に させたね♪」

妻「う~申し訳ありませんでした・あ~う~う~」

奥様が、旦那様に 目で、合図します

旦那様が、頷き

私のもとに来て 手錠を外し 縄をほどき 猿轡を外してくれました

旦那様「こちらに」

妻の元に連れていかれました

奥様「包茎豚 ここに座りなさい」

奥様の 隣に 座らされます

奥様「ほら 私の服を脱がせて」

私「は はい.」


妻は、必死に 奥様の足の指を舐め続けます

奥様の服を脱がして 奥様を間近で見てるだけで

ちんこが、固くなってしまいました

奥様「生意気に 固くなって」

奥様の美しさに 引き込まれていくのが わかりました

触りたい キスをしたい 舐めたい 入れたい

奥様の大きな目を見ていると 奥様への思いが 強くなります

奥様は、私の気持ちが わかったように

甘える顔で 私を見詰め

私の胸元に 優しく爪を立てます

私「あぁ…あぁ…」

それだけで、私の気持ちは 奥様に 奥様愛してる~愛してる~あ~

もう 奥様から 離れたくない~そう 思いながら

奥様の指先を 胸で感じてました

奥様「どうしたの~ちんちん舐めてほしいの~」

私「あぁ…はい.」

奥様「牝豚 お舐め」

妻は、奥様の命令に 迷うことなく

妻「はい 女王様」

私のちんこを フェラし始めます

私は、奥様のフェラを味わってしまっているのと

奥様への思いが 強かったせいで

ちんこが、やわらかくなって、しまいました

奥様「牝豚おやめ♪」

妻「は はい・・」

奥様「下手くそだから また 小さくなったじゃない(笑い)」

妻「・・・・」

奥様が、私の顔を 舐め始めました

鼻の穴に 舌を突っ込んだり 目の中に、舌を入れてきたり

私は、すぐに ボッキしてしまいました

妻が、悲しそうに 私のちんちんを見ます

奥様「あ~固くなって~」

もう 奥様しか見えない私



PCソフト

巨乳熟女教師~不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル~

中古価格
¥2,250から
(2019/7/14 13:34時点)






PCソフト

館熟女

中古価格
¥2,650から
(2019/7/14 13:39時点)






PCソフト

人妻運輸・催眠NTR便

中古価格
¥905から
(2019/7/14 13:39時点)






PCソフト

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~

中古価格
¥2,780から
(2019/7/14 13:40時点)






PCソフト

熟女教師は蜜の味

中古価格
¥777から
(2019/7/14 13:40時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR