2ntブログ

田舎暮らし、その64、奥様~





OMD スマホ用望遠レンズ【光学22倍】iPhone&Android&各種スマホ用カメラレンズ クリップ式【三脚・収納ケース・日本語説明書付属】1年保証

新品価格
¥4,490から
(2019/7/13 14:53時点)



田舎暮らし、その64、奥様~

旦那様「その ちんこを 触ってごらん」

妻が、男性のデカイちんこを 両手で 持ちます

旦那様「凄いだろ~先生以上は、無いけど 長さは、

先生以上だろ?」

妻が、頷きます

旦那様「舐めていいよ♪」

妻が、下に向いてる亀頭を 掬い上げるように 口の中に 入れました

奥様が、フェラを止めて、私のちんこを 入れ始めました

奥様「しょうがないわね~貴方の旦那 入れていれて

うるさい(笑い)ああぁぁ~これでいいの~」

まるで わたしが頼んだかのように 妻に言います

奥様「どう~はやく いってよ~あっちのちんちんが 欲しいんだから」

妻が、私を睨み付け 涙を流します

俺は、頼んでないよ~

奥様が、私に抱きついて 腰を動かします

耳元で、小さな声で

奥様「ぁぁ~いい~気持ちいいよ~あたし 旦那さん 好きよ~ぁぁ

まだ いかないでね~こうしてたいの~あの人の所には、

行きたくないの~ぁぁ気持ちいい~いっちゃうかも~好きよ~」

私の頭の中で

こんな綺麗な女性に、すかれるなんて

睨み付ける妻より 今は 奥様のほうが 全然いい

俺の気持ちも わからないで あの目は、なんだよ

自分だって うっとりするじゃん

だんだん 苛立ちに変わりました

私は、自ら 腰をふり 奥様の巨乳に 顔を埋め始めました

耳元で、

奥様「ぁぁ~嬉しい~ずーと こうしてたいよ~あんな女に、

貴方みたいな 素敵な男性なんて、もったいないの~

あんな女から 奪い取りたいのよ~ぁぁ~ぁぁもっと好きにしてほしいよ~

自由になりたい?私を抱いてくれる?」

妻を見ると ベッドの上で 旦那様の乳首を舐めてました

笑顔で 旦那様の顔を見ながら

怒りで、頭の中が、おかしくなってた時に

私の手の自由に

男性が、縄をほどいてくれてました

私は、猿ぐつわを外し 奥様の胸を強く揉みながら 舐め回しました

奥様「ぁぁ~いい~好きにしていいのよ~

もう 貴方のものなんだよ 私は~」

私は、夢中で おっぱいに、吸い付き

そのまま 奥様を床に押し倒し おっぱいを壊すかのように

揉み舐め回しました

旦那様「もう ダメだね」

妻「・・・・ほんと ひどい・・いままで なんだったんだろ・・・・」

旦那様「あきらめて 私のもとに来なさい 私も あんな牝豚は、

もう いらない 汚ならしい」

奥様「あぁぁいい~もっと~ぁぁぁぁ~このちんちんがいいの~

ああああ~凄い~」

私は、もう 妻なんて いらない こんなに、綺麗な女性に、惚れられてんだ

私は、キスをしながら 腰を激しくふりました

妻にも したことのないほど 激しく

妻「抱いてください お願いします」

旦那様に頼んでました

旦那様「ダメだよ まだ 惚れた女は、乱暴に、あつかいたくないんだ

私でよければ キスをしてくれないか」

妻が、頷き キスをします

私も 奥様の顔をみて

私「本気で、好きになっちゃったよ いいの?」

奥様「ぁぁ嬉しい~私だけかと思ってた~ああああ~一緒に、いって~」

私は、頷き

腰を激しくふり続けました

こんなに、綺麗な女性な、女性が目の前にいると 我慢が出来なくなり

私「いくよ~」

奥様「うん 私も~いくよ~ああ」

私「ああ~おーおーおー」

蔵じゅうに 私の声が 響き渡ります

妻が、睨み付けてるのも もう 構いませんでした

奥様の胸の中に 崩れ落ちていき

次の瞬間 男性に 腕を捕まれて 後ろ手にされ 手錠を

かけられてしまいました

私「何するんだ」

男性は、また 猿ぐつわを私の口にします

奥様「出したんなら どいてよ 重い」

態度が、急変しました

私は、呆然としてると 奥様の上から 下ろされ

男性に足を縛られてました

縛ったら縄を 手錠に巻き付けられ 動けない状態に、なりました

奥様「何回いけるよ このソウロウ♪そんな小さい包茎ちんぽで、

私が満足すると思ってるの(笑い)」

旦那様「こっちに おいで」

奥様を呼びます

旦那様が、男性に 目で合図を送ります

男性は、頭を下げて

旦那様に たどり着く前に

奥様を 四つん這いにして、アナルに、デカイちんこを入れました

奥様「あーあーありがとうございます~ああああああ~」

旦那様「奥さん 顔を見せて う~かわい 見てごらん

ほら 牝豚に、お仕置きだ」

奥様「ああ~いく~ああああ~」

旦那様が、妻を連れてきます

奥様のお尻の目の前に 妻を座らせ 後ろから 妻の胸を

揉み始めます

奥様「よく見てごらん♪」

妻が、アナルに、デカチンコが、出し入れされてるところを

ガン見します

妻「ぁぁ…凄い・・」

旦那様「牝豚が 喜んでるね♪奥さんも 気持ちよくなりたいね♪」

妻「ぁぁ…は はい・・」

奥様「ああああ~気持ちいい~いくーぁ…ああ~」

旦那様「牝豚が、いったよ(笑い)気持ちいいんだろうね♪」

奥様「ああああ~凄い・・また あ・あ.いく~あ.あ.あ.」

妻が、旦那様に 抱きつきます

旦那様「ほしいんだね♪」

妻は、アナルから 目を そらしません

旦那様が妻を 離し

奥様の口に ちんこを入れ 激しく 腰をふります

奥様が、体をピクピクさせ いってます

妻は、もう欲しがってるのが わかりました

旦那様が ピストンが、速くなります

旦那様「あーあーあー気持ちいいよ~あー」

妻が、焼き餅をやき 旦那様を止めました

旦那様「あ~ごめんね♪牝豚が、気持ちよすぎて

旦那さんが 三回も 出しちゃうのが わかるよ」

妻の私への怒りを 囃し立てます

奥様の顔を持ち上げ キスをしました

奥様「う~う~あーあぁ…いく~あ.あ.あ.」

男性の アナルピストンは、止まりません

旦那様「こいつも 牝豚のとりこに なっちゃったかな~」

妻を見ます

旦那様「座って よく見ろ」

妻が、座り ちんこを入れてる アナルを見続けます

奥様「あーダメ~いく~、いく~、あーあ・あ・」

ぐったり た折れ込む奥様

18-30倍ズーム 携帯電話 スマホ 望遠レンズ クリップ式望遠鏡 スマホレンズ カメラレンズ 高性能単眼鏡 ピント調整可能 携帯レンズ 遠距離撮影 撮影距離2000メートル Iphone&Android多機種対応 …

新品価格
¥4,250から
(2019/7/13 14:53時点)




望遠レンズ スマホ GLISTENY 12倍 セルカレンズ HD 単眼鏡 携帯カメラレンズ クリップ式 小型 多機種対応 tripod ミニ三脚スタンド付き

新品価格
¥1,399から
(2019/7/13 14:54時点)




単眼鏡 望遠鏡 12×50 10倍 広角 高倍率 Bluetooth ワイヤレスリモコン スーパーズーム スマホレンズ スマートフォン対応 防水防塵と防霧望遠鏡 撮影 野球観戦 運動会 固定用三脚付き

新品価格
¥2,399から
(2019/7/13 14:54時点)




YOKINO 人気 単眼鏡 高倍率 望遠鏡 1600m/9600m視野 10X40倍 撮影可 クリップ式 キットセット 望遠レンズ 携帯カメラレンズ 携帯電話の望遠鏡 カメラレンズキット スマホレンズ 望遠ズームレンズ 取り外し可能 360度回転可能 横幅調節 脱落防止 携帯カメラ ズーム望遠鏡 HDレンズ 光学 望遠鏡 ナイトビジョン 小型 軽量 強力 各種スマートフォン対応 観戦 /自然観察運動会/コンサート/ 旅行 / アウトドア/ スポーツ / ライブ / 夜景 に

新品価格
¥2,600から
(2019/7/13 14:55時点)




Ephram ワイヤレス内視鏡カメラ スマホ iphone android ios pc対応 wifi接続 ファイバースコープ アンドロイド 8mm極細レンズ 200万画素 録画可能 エンドスコープ IP67防水 8LEDライト 照度調節可能 USBマイクロスコープ 硬性内視鏡 設備の点検 USB接続スネークカメラ スコープ

新品価格
¥3,280から
(2019/7/13 15:01時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR