2ntブログ

田舎暮らし、その65、豚男 そこの汚いちんこを 舐めろ







【最新バージョン】マホレンズ 7 in 1 カメラレンズキットスマホ用カメラレンズ,198°魚眼レンズ 120°広角レンズ 20Xマクロレンズ 2Xズームレンズ 偏光レンズが 万華鏡レンズ スターフィルター Bluetoothシャッタ -iphone Android 全機種対応 簡単装着

新品価格
¥3,099から
(2019/7/13 15:02時点)






田舎暮らし、その65、豚男 そこの汚いちんこを 舐めろ

旦那様が、乱暴に、奥様を仰向けにします

旦那様が、そのまま 奥様のまんこに ちんこを入れました

奥様「うぅ~ああああ~あぁぁぁぁ」

旦那様が、ピストンを始めると 男性が奥様の口の中に

デカチンコを 押し込みます

二人は、激しく腰を 動かしてます 奥様の綺麗な 体が

弓のように しなってます

妻も 興奮してるのでしょう 奥様から 目を離しません

二人の男性が 代わる代わる 奥様のまんこに 入ります

奥様「あー凄い・・い・・いく~ああ~」

綺麗な体をくねらせて いってしまう奥様

妻が、またを おさえて 見てると

旦那様「我慢が出来ないのか?」

妻「ぁぁ…はい・・」

旦那様「牝豚の 顔の上に 座りなさい」

妻は、頷き 奥様を顔に またがり まんこを近付けます

妻「ぁぁぁ~ああ~ぁぁ」

妻の腰に 手を添えて まんこに食らい付く奥様

初めて、女性に 舐められる妻

妻「ああああ~気持ちいい~ああ~凄い~ぁぁ」

奥様の 舌使いに、酔いつぶれる妻

妻の目の前には 奥様のまんこが 旦那様のちんこを飲み込んでます

旦那様「よく見るんだ♪」

妻は、奥様のあまりにも 上手なクンニーに、旦那様からの命令にも

返事ができずにいます

妻「あああ・ダメ・あ・・あ」

妻が、いきそうになる 寸前で、奥様が、舐めるのを止めて、

妻のももを 噛み いかせません

男性が、妻の背中を 舐め始め

妻は、もう 快楽だけを求めてる 目に なってました


妻「ああぁぁいかせて~あぁぁ」

奥様が、舐めるのを止めました

男性は、妻の背中を舐め続けます

妻は、体をビクビク動かしてます

旦那様が、まんこから ちんこを抜き 奥様のマン汁が、

こびりついたちんこを 妻の前に出します

妻は、躊躇なく フェラを始めます

妻「うぐうぐうぐうぐ」

旦那様が、また まんこに入れ すぐに 抜き 妻の前に

ちんこを 妻は、それをフェラ

何度も それを繰り返し 妻も 早くフェラをしたがってます

旦那様が、奥様のまんこに 入れ 抜かずに 腰をふり続けてると

妻自ら 繋がってる まんことちんこを 舐め始めました

それを 合図かのように 奥様が、妻のまんこを舐め始めます

妻「あぁぁあぁぁ~気持ちいい~」

旦那様か、ちんこを抜き 下がると

妻が、奥様のまんこを 舐め始めました

奥様「あぁぁぁぁ~」

女性同士の 69が、始まりました

妻「あぁぁ凄いぁぁあぁぁ~こんなに、気持ちいいの初めて~

いく~いっちゃうよ~ああ・ああ・あぁぁ」

奥様の上手なクンニーに、飲み込まれる妻

二人の男性は、 ワインを片手に レズショーを観賞してます

「ぁぁ~うぅ~あ~あ~」

妻と奥様の 舐め会う音と 吐息と あえぎ声だけが、聞こえます

旦那様が、妻を 奥様から どかします

妻「あぁぁもっと・・」

旦那様「レズは、終わりがないからな」

奥様を 抱き起こし 濃厚なキスを始めると夫婦

キスで、感じてる奥様の 後ろで 旦那様が、奥様の背中 お尻の もも 首っと 舐め回す男性

妻は、羨ましそうに 夫婦を見てます

長々と続く 濃厚なキス

旦那様「あ~たまんねなーおい お前もしてもらえ」

男性に 声をかけると

男性が、立ち上がり 奥様と濃厚なキスをします

男性二人の間で 代わる代わる キスをする奥様

二人の男性が、 ガッツイテ キスを求めます

奥様「うぅ~もー慌てないで~順番よ~あ~ぅ~」

妻の事など もう気にしてない 男性二人

キスを待ってる 男性は、奥様のおっぱいを舐めたり首を舐めたり

順番がくると キスをさせてもらい 旦那様が、おっぱいを舐め回す

旦那様が、キスを始めると 男性が、おっぱいを舐め回す

奥様は、妻の顔を見ながら 微笑んでます

奥様「あ~あ~最高~まんこも アナルもお舐め」

二人の男性が、「はい」

鼻息を荒くして 立ってる 奥様の前と後ろに 正座して 舐め始めました

奥様「あぁぁぁぁ~もっと激しくー」

二人が「は はい」と 返事をすると

奥様「ちゃんと 返事しなさい」

二人「はい 女王様」

奥様「あ~もっと~あ~」

奥様は、ドSで 旦那様も男性も 奥様の下部でした

奥様「そこの 牝豚~こっちに来なさい」

妻は、奥様の大きな声と 威圧感に 圧倒され 奥様のもとに いきます

奥様が、妻を抱き寄せ 妻にも 濃厚なキスします

妻「あぁぁぅ~ぅ~」

力が抜けていく妻

奥様「う~ぁ やっぱり 女の口の中は 美味しいわ~あ~うぅ~」

濃厚すぎるキスを 妻は、受け続けます

キスを始めると楽しみながら まんこを舐めてる旦那様に

奥様「牝豚のまんこを 舐めておやり」

旦那様「わかりました 女王様」

旦那様が、妻のまんこを 舐め始めます

妻は、キスを受けながら

妻「うぅ~いく~うううぅ~」

奥様は、キスをやめようとしません

やっと キスを止めて、奥様が、動き始めました

奥様が、どくと 床に崩れ落ちる妻

奥様が、首輪を持ってきて 妻の首に はめました

奥様が、旦那をベットに寝かせ 旦那の上にまたがり ちんこをまんこに 入れました

奥様「あぁぁ~あぁぁん~ほら 見てないで アナルにも入れて~」

男性「わかりました 女王様」

男性が、アナルに、デカチンコを入れました

奥様「あぁぁ~いいわ~二人とも 腰を動かしなさい」

二人「ありがとうございます 女王様」

二人が、腰を降り始めます

奥様「う~あ~いいわ~」

マッサージでも 受けてる感じです

奥様「う~どう?嬉しいの?」

旦那様「はい 幸せです 女王様の中に 私のような 汚い男のちんちんを

入れさせて いただけるなんて 光栄です」

奥様「そうよ~ありがたく思いなさい~貴方は?」

男性「光栄です お美しい お尻に 私ごときが 幸せです」

奥様「そうね よく考えたら お前みたいな 男が 私のアナルに、

入れられるなんて ムカつくわね」

奥様が、二人のちんこを 抜き 立ち上がり

ムチを持ちます

奥様が、立ち尽くしてる 男性をムチで思いっきり 叩きました

男性「あー、あーあー、あーお許しを お許しをあー、あー」

奥様が、叩くのを止めて

奥様「お前みたいな 豚男に アナルを犯されたって 考えると

腹が立つよ 豚男 そこの汚いちんこを 舐めろ」





WDERNI 単眼鏡 望遠鏡 40×60 10倍 広角 高倍率 スーパーズーム スマホレンズ スマートフォン対応 防水防塵と防霧望遠鏡 撮影 野球観戦 運動会 固定用三脚付き 日本語取扱説明書付け ブラック (ブラック)

新品価格
¥2,399から
(2019/7/13 15:02時点)






PCソフト

姦熟女教師 ~肉欲に濡れる罠~ (DVDPG)

中古価格
¥666から
(2019/7/14 13:27時点)






PCソフト

親戚の小母さん ~離れの熟女、本家の後妻~

中古価格
¥749から
(2019/7/14 13:27時点)






PCソフト

販売淫~夫の留守中に疼く妻~

中古価格
¥667から
(2019/7/14 13:29時点)






PCソフト

叔母の寝室

中古価格
¥1,000から
(2019/7/14 13:30時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR