2ntブログ

田舎暮らし、その63、奥様に惚れました。







ラブサプリ カオス 女性用 イランイラン

新品価格
¥3,480から
(2019/7/11 21:05時点)






田舎暮らし、その63、奥様に惚れました。

フェラをしながら 洋服をぬぎ 私の上に乗ってきました

奥様「また 固くなったね♪」

奥様のフェラの上手さと 美しい顔 そして 何より 胸が大きく

バツグンのスタイル

私は、男になってました

妻「ひどい(泣く)」

奥様が、躊躇無く 入れます

奥様「どう~あんな 娘より いいでしょう~ほら ほら」

こんなに、綺麗な女性の中に 入れてる興奮が 押さえきれずに

腰を 動かしてしまいました

妻「いや~(泣く)」

旦那様「よく 見るんだよ♪」

奥様「あぁぁぁあぁ~どう~」

男が喜ぶ声で あえいでくれます

私は、 猿ぐつわから 大量の ゆだれを 垂らしてました

奥様「ああぁぁ~気持ちいい~」

と 言いながら 私の唾液を すすって 飲んでくれます

私は、我慢が出来なくなり

私「う~う~う~う~」

奥様の中に 本日2発目の精子を 出してしまいました

奥様「あ…また いっちゃってわよ~旦那さん(笑い)」

妻「・・・・ひどすぎる・・」

泣くのを止めて 怒り口調で言いました

旦那様「しょうがないよ いつも あんなに元気なんだ♪」

妻が、首を降ります

妻「2回なんて・・したことない・・」

旦那様「そうなの・・それは・・」

奥様が、私の顔に おっぱいを擦り付け

奥様「私が よかったんだよね♪」

妻を挑発します

妻も 奥様を睨みます

奥様「あー恐い(笑い)」

旦那様「やめなさい」

目で男に合図します

男性は、奥様と私のそばにきて、下に まがってる ちんこを

奥様のまんこに、突き刺します

奥様「あーあああぁぁ~いい~~ああ~」

狂ったように 腰を動かし始めん奥様

旦那様が、妻の縄を はずしました

妻は、まだ 私を睨んでます

旦那様が、妻の耳元で なにかを呟いてます

妻は、頷くと

旦那様と キスをし始めました

私には、見せ付けるようて

奥様が、男性に、バックで はめられながら

私のちんこをフェラし始めます

奥様「あぁぁもっもほしい~ああああ~いかせて~カポカポカポ」

妻は、旦那様ど 恋人のような キスをしてます。

旦那様「少し 落ち着いたかな?」

妻が、頷くと

旦那様「おい その牝豚 早くいかせて、こっちに来い」

男性が、ピストンのスピードを あげます

奥様「あーあーいい~もっと~」

旦那様が、妻を連れて こちらに来ました

旦那様「見てごらん この牝豚(笑い)狂って 白目向いてるよ♪」

私のちんこをフェラしてる奥様の顔を 妻は、見ません

旦那様「こっちに来てごらん ほら こんなに、太いのが

入ってるんだよ♪見たことある?」

妻が、奥様のまんこを見てます

もじもじ し始める妻

旦那様「奥さんも欲しいでしょう♪」

妻が、頷きます

旦那様が、自分のちんこを持ち 妻に見せます

旦那様「いいよ~好きにして」

妻は、静かに 腰をおろして 旦那様のちんこを 舐め始めました

妻「うぐーうぐーうぐー」

旦那様「大きいかい」


妻「うぐーぁ~はい~うぐーうぐー」

旦那様「もっと 欲しがらないと♪」

妻「うぐうぐうぐうぐうぐうぐ~」

凄い勢いで しゃくります

しばらく 妻のフェラを堪能する旦那様

奥様「ああ~いく~ああああああ~」

ピクピク 痙攣しながら 私の足の上に 倒れこみます

私のちんこを くわえたまま

旦那様「落ち着いてくるでしょう」

妻「はい~うぐうぐうぐ」

旦那様「欲しいか~」

妻「はい~ほしい~」

旦那様が、奥様の腰を動かし掴み

バックから 奥様のまんこに 入れました

妻「ぁ……ぁぁ」

奥様「ああ~貴方~ああぁぁいく~ああああ~」

旦那様は、ピストンをやめません

奥様「ああああ~貴方凄い・・いく・・」

また 私の上に倒れこんで 痙攣する奥様

旦那様が、妻の目の前で ちんこを抜き

旦那様「舐めろ」

妻「は ははい・・うぐうぐうぐうぐうぐうぐ」

妻の口から ちんこを抜き

奥様のまんこに入れ また ちんこを抜き

妻の口に、入れます

妻「うぐーうぐーああぁぁ~うぐーうぐー」

旦那様「入ってる まんこを舐めろ」

妻「ああぁぁ ぁ・・ぁ…ぁ…」

妻が、舐め始めました

旦那様「いいぞ~」

奥様「ああああ~くり くり舐めて~ああ~気持ちいい~」

旦那様が、ちんこを抜き

旦那様「まんこを 舐めろ」

妻は、奥様のまんこを 夢中で舐めます

奥様「あーいいわーもっと強く~ああいく~」

妻が、まんこを舐める姿を見て 私は、ボッキしてしまいました

奥様が、すぐに フェラし始めます

旦那様「奥さんも 気持ちよくなろうね♪」

妻が、まんこを舐めるのを やめました

奥様「あー気持ちいいの~また固くなって~」

妻が、一瞬私のちんこを見ます

旦那様「もう 旦那さんは、ダメだね うちの妻にメロメロだ♪」

奥様「あー固い~また入れたいの~」

妻が、また涙を流した

私は、じたばたするしか ありません

旦那様「可愛そうに 少し落ち着かせてやろう」

男性を呼びます

男性が、旦那様の隣に、立ちました

旦那様が、妻の耳元でなちかを言います

妻は、私を睨みながら

静かに 腰を下ろしました



HOT GIRL ホットガール

新品価格
¥1,980から
(2019/7/11 21:04時点)






MISTINA(ミスティーナ) 天使の涙 ラブサプリ 女性用

新品価格
¥3,980から
(2019/7/11 21:05時点)






ActyGo (高品質HD18X望遠レンズ付きスマホレンズ4点セット) 正規品 Bluetooth ワイヤレスリモコン ゴリラポッド三脚付き セルカレンズ 198°魚眼 0.63X広角 15Xマクロ iphone/Android 多機種対応 コンパクトサイズ (ブラック) メーカー1年保証 30日間お試し返品保証

新品価格
¥2,999から
(2019/7/13 14:27時点)






OYRGCIK スマホ望遠レンズ 【HD12X 高画質 5in1望遠スマホレンズ】 12倍 望遠鏡 カメラレンズ クリップ式 単眼鏡 セルカレンズ 小型 軽量 カメラ iPhone&Androidなど機種に対応

新品価格
¥1,485から
(2019/7/13 14:27時点)






スマートフォン用カメラレンズ スマート携帯電話レンズ スマホ望遠レンズ 広角レンズ iphone レンズ Bak4プリズムHD18X望遠レンズ スマホカメラ 単眼望遠鏡 スマホ 望遠レンズ 三脚 月撮る可能 高画質 スマホレンズ 軽量ポータブル 多種フォンタイプ対応 食の撮影 iPhone/HUAWEI Android と iphone 98% を サポート メーカー1年保証 30日間お試し返品保証

新品価格
¥2,199から
(2019/7/13 14:31時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR