2ntブログ

田舎暮らし、その54、秘密クラブの初乱交







センタービレッジ 肉厚菩薩

新品価格
¥2,040から
(2019/7/4 03:00時点)






田舎暮らし、その54、秘密クラブの初乱交

妻「はい・・御主人様」

ドMスイッチが、入ってる妻は、皆さんの前に、ひざまづき

出された順に フェラし始めます

静まり返った部屋に

妻のフェラの音と 男性の吐息が響きます

順番にフェラをしていき 一通りちんこを舐め終ると

天狗様「どれが 美味しかった?」

妻が、首をかしげて 考え

妻「これです」

一本のちんこを指します

天狗様「では、準備じゃ」

指名された男性が、妻の腕を掴み妻を立たせます

そのまま妻を抱き寄せ キスをし始めました

他の男性達が、テーブルをどかし ベットを運んできました

妻のフンドシを 脱がせて

選ばれた男性が、妻をベットに押し倒し 四人の男性に、

手と足を おさえられます。

選ばれた男性が、一気に、ちんこを入れました

妻「あああ~ぁああああーー」

完璧に、犯されてる妻

妻「ああーダメ~ああああー」

しばらくすると

選ばれた男性「これは 上物だ 吸い付くよ ヤバイ」

男性が、いきそうになり ちんこを抜きました

選ばれた男性が、今度は、足をおさえ

違う男性が 妻の中に ちんこを入れます

妻「あああああ~いや~いやーダメ~」

ドMの妻には、最高な興奮が、来てるのでしょう

男性「本当だ 吸い付くよ ほら見て」

みんなが ちんこが、入ってる マンコを 除き混みます

男性が、突っ込んだちんこを ゆっくりと 抜きます

男性「ほら~肉がちんこに、引っ付いたまま 引っ張られて

出てきちゃうよ」

みんな「おーはやく 俺も入れたい 変われよ」

違う男性が、妻のマンコに入れます

男性「嫌がってる割りに、ビショビショだね~」

男性が、腰を降り始めます

妻「あぁあぁ~ぁあぁ~」

男性が、すぐに ちんこを抜きます

男性「凄いな 精子を吸いとられる感覚だ

危なく いっちゃいそうだったよ」

他の男性「俺も入れさせてよ」

男性「すげー奥さん~あぁああ~こんな気持ちいい

マンコは、始めてだ~」

妻「あぁやめて~あぁあああー」

5分感覚で、男性達が、変わります

マンコの気持ちよさに 順番が待ちきれない男性が、

妻の口に ちんこを 突っ込みます

妻「う・ううう~う・う・うう~」

あえぐことも 出来なくなった妻は、

体をビクビク震わせて いってました

男性は、順番に、妻のマンコと口で、気持ちよくなってます

私が見たかった 光景がまさに、目の前で おきてました

衝撃が、でかすぎると 頭の中で いってしまってる感覚です

ドーパミンが、凄いことになってるんでしょう

私は、我慢汁で、パンツがビショビショなのが わかりました

何時間続いたのでしょうか

興奮しすぎて、わからなくなってました

天狗様が ベルをならしました

チャリンチャリン

みんなが、妻を犯すのをやめます

妻「あ・・あ・・もっと~あ・・やめないで~」

完全に、壊れてる妻

天狗様がまたベルを鳴らすと

男性達が、妻を四つん這いにしました

天狗様が、妻のアナルに、マン汁を塗ります

塗り終ると 指を入れて アナルをほぐし始めました

一人の男性が 妻の前に行き フェラをさせます

準備が出来たようです 天狗様がまた下がり

ベルを鳴らすと

フェラされてた 男性が、妻な後ろに行き アナルに、

ゆっくりと ちんこを入れ始めました

妻「あ・あ・う・う~きゃーダメ~ダメ~」

他の男性達が妻の口にちんこを突っ込み 妻をだまらせました

手を押さえ付けられる妻

男性が、根元まで入れ終ると ゆっくりピストンを始めました

妻「う・う・う・う・う・」

ゆっくりのピストンが、続きます

妻「う・う・う・う・う・」

男性が、アナルからちんこを抜き 濡れティッシュで、

妻のアナルをふき 自分のちんこも丁寧にふいてます

また違う男性が、妻のアナルに、唾液をたらし ちんこを突っ込みます

妻「う・ううう~」

無言のまま アナルを順番に、犯されてる妻

口の中には、ちんこが入りっぱなしです

四人がアナルを楽しんだ後は、妻のアナルは、パックリ口を

開きっぱなしでした

フェラをさせてた 男性が、妻の口からちんこを抜き

アナルに、ちんこを突っ込みます

すんなりと ちんこが入ります

妻「あぁあああ~いい~気持ちいい~」

男性が、ピストンを始めて 5分後

妻「あああ~なに?ダメあ・い・いっちゃうー

ああああ~あ・・あ・・あ・・」

いままで、見たこと無いくらい お腹を

うねらせて、いってる妻

男性達の前で 崩れ落ちて ベットの上で

体をビクビク震わせてます

男性が、ちんこを濡れティッシュで、

綺麗にふき 妻のアナルもふき終えると

男性達が、ワインを飲み始めます

男性「上物ですね」

男性「この前の 私の奴隷が、恥ずかしいよ」

男性「それを言うなら その前の私の奴隷の方が、

恥ずかしいですよ」

男性達が、普通に、会話をしながら お酒を楽しんでます

妻が、大分落ち着き ベットの上に座ります

男性達が、妻を見ます

天狗様がベルを鳴らしました。

男性達が、グラスをおき

一人の男性が、私のもとに来ました

男性「精子は、出さない方が よいですか?」

ルールが、わからない私は、首をかしげました

天狗様が、きます

天狗様「みんなは、女性を快楽に連れていくのが、

好きでの いきたいとかは 二の次なんじゃよ

望まれれば 発射をさせていただくんじゃ

どうするのじゃ」

私は、迷わず

私「出してください」

男性「中でよいですか?」

私「はい」




J-HOLE美熟女の肉壷 ソフトタイプ(やわらかめ)松本まりな

新品価格
¥1,070から
(2019/7/4 03:00時点)






RIDE 【禁断の穴】アナル婦人

新品価格
¥360から
(2019/7/4 03:00時点)






人妻の口まんこ 井上綾子 44歳

新品価格
¥1,831から
(2019/7/4 03:01時点)






美人妻の秘膣 安野由美 48歳 [ローション付属][非貫通]

新品価格
¥3,510から
(2019/7/4 03:01時点)






RUBY 牧本千幸の淫熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,880から
(2019/7/4 03:02時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR