2ntブログ

田舎暮らし、その62、 パーティー



媚女の名水

新品価格
¥2,680から
(2019/7/11 20:58時点)






エロティカセブン EROTICASEVEN 

新品価格
¥5,980から
(2019/7/11 20:59時点)






田舎暮らし、その62、 パーティー

妻「命令?」

私「そうだ」

妻「はい♪」

妻は、浴衣を乱して 朝からエロモードです

朝御飯は、大広間に来てくださいと 電話がありました

妻「なーんだ ヤル気満々だったのに」

私「食べに行こう」

大広間に、行くと 私達の他に 四個テーブルがあり ご飯が用意されてます

名前の書いてある席につき 朝御飯をいただきました

しばらくすると 他の男性客が、来て、ご飯を食べ始めました

妻「凄い食べづらい」

男性客たちが 妻を ここでもガン見してます

私「気にするな 逆に 見せてやれ」

妻「そうだよね♪気にしないで~食べようっと」

ご飯を食べ終わり 部屋に帰ります

私は、妻に コーヒーを 買ってきてと 頼みました

妻は、また戻ります

私は、先に部屋に 入りました

コーヒーを持って妻が、戻って来ました

妻「細い男の子に、これ渡された」

見てみると 電話番号とアドレスが、書いてありました

私「良かったじゃん ナンパだよ♪」

妻「私魅力的だからね~♪」

私「そうそう」

私は、気にもせずに 帰りの準備を始めました

宿の主人は、まだゆっくりしていって、と

言いましたが お土産も買いに行くようなので

早めに、チェックアウトしました

妻が、会計をしてる間に 私は、車荷物を運んで

車で、待ってました

妻が、会計を済ませて、女子席に乗ります

妻「入浴代だけで、いいって♪」

私「え!いくら?」

妻「二人で、2400円」

私「マジで、なんでよ?」

妻「お客さんも 宿泊させてくれたし 気持ちよかったから だって♪

また来てください だって♪」

車も 走らせてしまってたので

私「まぁ いっか(笑)」

帰りに お土産を買って お昼ご飯を 食べて、帰宅しました

妻「お土産を 渡してくるね♪」

私「マジで そんなの渡すの」

妻「うん♪行ってきまーす」

妻が、お土産に選んだのは

携帯ストラップでした

みんな 魚や野菜は、新鮮な物だし ストラップが

いいよって 事に なりました

帰りが遅い妻

やっと帰ってきた妻に

私「遅かったね?」

妻「ごめん 小久保さんが おし っこ飲ませろって、駄々こねるから」

私「喜んだか?」

妻「うん♪みんな 喜んで すぐに、つけてくれた~私も つけよっと」

帰宅して 妻を見てると ここが一番の 安らぐ場所だと 思いました。

妻の淫乱な生活は、なにも変わりません

小久保さんの相手をしたり

宮崎さんには、25日の支払日に、相手をしたり

私には、なにも変わらず 甘えん坊です

宮崎さんは、本当に スカ トロが、好きで、竹藪で、この前の支払は、

アナルオンリーだったそうです

小久保さんも いつかは 入れようとしてるらしいですが、

妻が、極太ちんこだけは 嫌がってる見たいです

小久保さんとは、ある程度 隠し事は、なくなりました

そんなある日

小久保さん宅で 二人で、飲んでいると

小久保さん「パーティーせんか?」

行きなり 私に聞きました

私「いいですね~妻も 興奮してましたからね」

小久保さん「もう少し アナルの調教が必要じゃ」

私「そうですか 私が余りアナルに 興味がないんですよね」

小久保さん「その内わかるじゃろ」

そんな話をして 飲んだ 次の日

妻「土曜日 小久保さんが、蔵に来いって♪」

私「あ!この前の 話してたやつだ♪わかった」

土曜日の夕方

妻が、浣腸を使い アナルの中を掃除してました

妻「小久保さんが、うんち全部出してこいって」

何度も トイレとお風呂を 行ったり来たりしてる妻

アナルの中を掃除し終わった後

妻が、小久保さんに、渡された洋服を着てました

妻「どう?」

白のパーティードレスです。

背中が 腰まで空いていて スカートの丈も ひざ上で、

かなり ひんがある パーティードレスです

私「本当に パーティードレスだな」

妻「うん♪結婚式とかに、着ていけるね♪」

私は、狐の衣装に、着替えました

小久保さん宅に、行くと 車が止まっていて

すでに、蔵に居るみたいでした

中に入ると 男性が二人に、女性が一人みんな パーティー用の

アイマスクをしてます

女性がいるのとに 驚いてると

二人の男性が、妻を見てるとエスコートして

テーブルに、連れていきます

私は、取り合えず はじに行きました

天狗様が、いません

男達は、妻の手をキスしたり ワインを注いだりして

妻を楽しませてます

女性「どうぞ」

女性が、椅子を持ってきてくれました

私は、頭を下げて 座らせて、貰いました

妻は、小久保さんが、居ないことで 動揺してます

男性も女性も 年齢が、私達より 少し上の感じがします

妻に、ネックレスと指輪を プレゼントする男性達

妻「あの~わるいですから 御返しします」

女性「いいのよ♪似合ってるわよ~」

男性1「お似合いです おきにめしませんでしたか?」

妻「とんでもない こんな素敵な・・・・」

女性「いいのよ~ほんと 可愛いわね♪」

男性2が、妻に、いきなり キスをしました

男性1と女性が、私のもとに来ます

男性1「ちょっとだけ 縛らせて貰いますよ」

私の手を後ろにし 椅子に、縛り付けます

女性が、その間に マントを取り 私のズボンを脱がせました

私は、椅子に縛られ 下半身を丸出しにした 状態になりました



惚れルンです 2個セット

新品価格
¥10,756から
(2019/7/11 20:59時点)






H.H.Eron 女性用 ラブサプリ

新品価格
¥1,680から
(2019/7/11 21:00時点)






ラブポーション サプリメント【公式商品】 love potion supplements ラブサプリ

新品価格
¥9,800から
(2019/7/11 21:01時点)






ラブ・アトラクション プレミアム 男性用フェロモン香水 無香料 濃度2倍

新品価格
¥4,980から
(2019/7/11 21:01時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR