2ntブログ

田舎暮らし、その48、お前の穴は、全部他人棒で、空けられたな

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

新品価格
¥2,685から
(2019/6/30 17:51時点)






Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

新品価格
¥4,899から
(2019/6/30 17:53時点)






田舎暮らし、その48、お前の穴は、全部他人棒で、空けられたな

妻「うん 宮崎さんの好きなように してほしい 毎日でも、構わない」

私「寝室で、宮崎さんを想いながら、オナニーしてろ」

玄関がカチャカチャっと 音がしました

妻は、何かに気づいたようです

妻「うん♪」

妻が、寝室に行きました

私は、玄関に行き 宮崎さんに

私「もう 入れたいですか~」

宮崎さん「はい もう我慢できません」

マスクを被る宮崎さん

私「今日は、妻のアナルに、入れてください」

宮崎さん「いいんですか?」

私「はい 是非アナル処女を宮崎さんに」

宮崎さん「ほ・本当に~」

私「はい レ イプなので、強引に、お願いします~」

宮崎さんに、ペペローションを手渡しました

宮崎さん「本気なんですね」

私「はい 私は、お風呂に入ってると いうことで、お願いします~」

宮崎さんが「はい」

宮崎さんが、妻の待つ寝室に、いくと

妻「あぁぁ~あぁぁ~ほしい~」

オナニーをしてます

部屋の中に 静か入る宮崎さん

妻は、気づかないふりをして、オナニーを続けてます

宮崎さんが、妻の目の前にたち

妻「え!あ・だれ・あ・貴方?」

とぼける妻

宮崎さんが、妻に近づき

宮崎さん「そんなにほしいなら してやるよ」

妻「え!キャーだれー貴方ー助けて~」

宮崎さん「お風呂に入ってるよー気づかないだろー」

妻「やめてーやめてー」

足をばたつかせる妻

宮崎さんは、力で、またをひらき いきなりマンコに、入れました

妻「ああぁぁ~ダメよ~あぁぁ」

宮崎さん「おーおーおーどうだ~」

妻「あああぁぁ凄い~ああぁぁ~ダメ~」

体が、ピクピク震えます

宮崎さん「いってやがる この淫乱」

妻「あ・あ・あ・」

宮崎さんが、妻を四つん這いにします

妻「あ・あ・なに あ・あ・」

宮崎さん「おとなしくしてれば、すぐ終わる」

妻「あ・本当に・あ・・」

宮崎さん「本当だ~ほら けつ出せ~」

妻「は・・・はい・・」

宮崎さんが、アナルにローションをたっぷり塗ります

妻「あ・あ・ぁぁ何するの?」

宮崎さんが、ローションを垂らしながら、アナルに指をニ本入れ

中にも ローションを流し込んでます

妻「あ・あ・なに~なにしてるの~ぁぁ」

宮崎さんが、滑らかな手つきで 妻のアナルをマッサージしてます

妻「は~ぁぁぁぁ~ぁぁ~」

気持ちよくなる妻を見て

宮崎さんが、筋肉チンコに、ローションを塗り始めました

塗り終わると 宮崎さんが、立ち上がり

つきだした お尻の上に

妻「あ・あ・ぁぁなに~ぁぁ」

宮崎さんが、筋肉チンコの先を アナルにあてると

妻「え!待って~そこは、まだ駄目なの~」

宮崎さん「なぜだ~」

妻「まだ 誰にも 入れられてないから~お願いします~

マンコにして~お願いします~」

宮崎さん「アナル処女を 旦那にあげたいのか?」

妻「は・はい だから やめてー」

宮崎さんが、一気に筋肉チンコを押し込みました

妻「きやーあ・あ・あ・あ・」

根本まで すんなり入りました

宮崎さんが、腰を降り始めます

妻「あ・あ・ぁぁぁぁ~あつい~あつい~」

アナルの中が、あついらしいです

宮崎さん「おーおー最高だー奥さんのアナル処女を

もらったぞ~」

妻「あ・あ・ぁぁひどい人~あ・あ・あ・」

宮崎さんが、興奮でピストンが、はやくなります

妻「あ・あ・ぁぁぁぁあ・なんか へん・だめ・・あ・

へんな感じ~あ・ぁぁ」

宮崎さん「あーいくぞ~いくーおーおーおー」

妻「あーだめ~そんなに出したら~あー」

宮崎さんが、筋肉チンコを抜き すぐに寝室を出ていきました

妻「あ・あ・最高~ぁぁ」

オナニーを始める妻

私は、宮崎さんに、メールをしに、客室に行きました



【どうでした】

宮崎さん

【ありがとうございます。奥さんのアナルの処女を頂けるなんて、

思ってもいませんでした。まだ興奮が、おさまりません

すぐにでもオナニーしたいです】



【まだ できるのなら 家に来てください】

宮崎さん

【いいんですか?】



【はい 妻のことが ほしいなら】

宮崎さん

【ほしいです 奥さんの事しか もう考えられません】



【では、玄関前で 待っててください】

私は、寝室に行きました

妻「あぁぁ~あ!貴方・・どうでしたか」

私「アナルの処女も 貰えなかったな」

妻「ひどい・・これは・・」

私「フェラは、高1の時先輩だろ マンコは、高2の時の彼氏 アナルは今日宮崎さん

お前の穴は、全部他人棒で、空けられたな」

妻「あ.貴方・・今日は・・」

私「うるさい ヤリマン女」

妻「許して・・お願いします」

私「お前みたいな 女は、もういらない」

妻「お願いします 別れるのだけは絶対に嫌」

私「許して欲しいか~」

妻「はい 許していただけるなら、何でもします だから、

別れないで」

私「本当だな?」

妻「はい 約束します」

私「それなら もっと淫らで、誰とでもやる公衆便所女に、なるんだ」

妻「貴方が望むなら なります」

私「俺の合図で どんな男でも 誘惑しろ 俺は、

男を誘惑してるお前を見るのが、

興奮するんだ」

妻「はい 貴方のために どんなこともします」

私「わかった 許してほしいなら、シャワーを浴びて、これを着てくれ

俺を興奮させてくれ」

妻「はい 貴方のためなら 何でもします。」



タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

新品価格
¥2,280から
(2019/6/30 17:55時点)






コンブチャと82種類の植物酵素 グレープフルーツ味 タブレット 60粒 30日分

新品価格
¥1,680から
(2019/6/30 17:55時点)






麹とコンブチャの生酵素 30日分

新品価格
¥1,180から
(2019/6/30 17:56時点)












はごろも おかずで健康 ひじきの炒め煮 60g×4個 (2023)

新品価格
¥449から
(2019/6/30 18:10時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR