2ntブログ

田舎暮らし、その51、バキュームフェラ







電動オナホール アダルトグッズ 人気 男性 オナホ フェラホール 非貫通 電動 多様な振動モード オナホール 吸盤 電動オナホ アリト 自動的に吸う オナホ電動 真人セックス喘ぎ声 エアバック 防水 静音 USB充電式 膣圧 自慰カップ 大人のおもちゃ

新品価格
¥7,999から
(2019/7/3 02:47時点)






田舎暮らし、その51、バキュームフェラ

宮崎さんが、あの時の小久保さんのように 妻にゆっくりと

絞め殺されていきます

力が抜けて 妻に体を預ける宮崎さん

妻「ぁぁ~ぁぁぁぁ~」

腰をゆっすりと 動かし ちんこをまんこが バキュームフェラを

してるように 吸い付きます

宮崎さん「ぁぁなんか 出そうだよ~ああ・・」

妻は、宮崎さんに、はげしいキスをします

しばらくすると 妻のマンコから 精子が、流れ出てきました

妻もキスをしながら 体をピクピクさせてます

二人がいき終わると 妻は、キスをやめて

絡んだ足と手は、そのままで、抱き合ってます

10分は、そのまま 精魂尽き果てた状態の二人

宮崎さんの筋肉ちんこが、妻のマンコから ダラリと だらしなく抜け

落ちるのを見て、私も横になり 寝てしまいました。

朝妻のフェラで、起こされる私

妻「カポカポカポカポ~」

私「寝ちゃってた おはよう」

妻「カポカポカポ~おはよう♪カポカポ~」

私は、しばらく妻のフェラを受けてると

携帯がなり

妻が、フェラをやめて 携帯を取ってきてくれました

妻「はい」

私「ありがとう」

妻は、再びフェラを始めます

携帯を見てみると

宮崎さんから、メールでした

宮崎さん

【ありがとうございました】

私は、返事を送らずに

妻の口の中に 精子を流し込みました。

しばらく舐め続けられ くすぐったくなったので、

妻に止めろと 言い 妻もやっとやめて

妻「今日これから 町に小久保さんと、出掛けてくる

けど あなたも行く?」

私「俺は、いいや もう少し寝る」

妻「わかった 行ってくるね♪」

妻が、車を出して、小久保さんを迎えにいきました

私は、そのまま二度寝をしてしまい 起きたら もういい時間でした

携帯に着信が

見ると妻の携帯と もう1つ知らない携帯番号が入ってました

私は、妻に電話をかけると 留守番電話サービスに、つながってしまいます

気になるので、知らない番号に、かけてみました

「もしもし」

男がでました

私「もしもし どちら様ですか?」

男「ワシじゃよワシじゃよ」

小久保さんでした

話を聞くと 独り暮らしで、危ないから 妻が、持てっと

言ったらしく 今日妻が、買いに連れていってくれたみたいです

妻は、運転中だから 電話に出られないらしいです

小久保さんが、もうすぐつくから、家に来いと言うので

私は、着替えて、小久保さんの家に向かいました

小久保さんの家につくのと同時に、褄と小久保さんも到着しました。

妻「ただいま~」

私に手を降り すぐに女子席のドアにいき 小久保さんを

車から下ろしてやります

小久保さん「すまんの~」

最近ひざのぐあいが悪いそうです

妻は、小久保さんの腕を持ち 家の中に連れていきます

妻「明日 お医者さん行こうね 約束だよ」

病院嫌いの小久保さんを 説得する妻

小久保さん「はいはい わかりました」

相変わらず 妻に弱い小久保さん

妻「貴方 荷物下ろすの手伝って~」

車の中の買い物袋を持ち 私も小久保さんの家に入りました

小久保さんが、お礼に妻が、食べたいものを買ってくれたらしいです

お酒を頂き 豪華な摘まみが並びます

酒が、進むと

妻「あのね~♪じゃじゃん」

新機種の携帯を出しました

私「どうしたの?」

妻「小久保さんが、買ってくれたの~♪」

私「駄目だよ」

小久保さん「いいんじゃよ 連れていってくれたお礼じゃ」

私「でも お前もちゃんと断らないと 駄目だろ」

小久保さん「怒るでない 酒が、まずくなる ワシが

勝手に、買ったんじゃ」

妻「ねぇ 怒られるって 言ったでしょ」

私「ねぇじゃーないだろ」

小久保さん「いいんじや ワシの気持ちじゃ これから何を買っても

旦那に言わんでえー」

私「もー小久保さんは、甘すぎなんですよ」

小久保さん「お風呂に、入るかの」

妻「一人じゃ危ないから 私も行くよ」

妻が、小久保さんの腕を抱え お風呂に、連れていきました

少し 気分が悪くなって飲んでると

妻が、来て

妻「危ないから 私も一緒に入っちゃうね 貴方も入る?」

私「俺は、いい」

妻「あっそ へそまがり~」

私「まがってなんかない」

妻「覗けるように、裏の窓開けとくね」

私「う・・うん」

妻には、かないません

妻が、お風呂に、入り しばらくして

覗きに、行ってみました

お風呂場から

妻「うぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐ」

覗いてみると 小久保さんの背中しか見えませんが、

妻が、フェラしてるのが、わかりました

小久保さん「使うか?」

妻「うぐうぐーあぁ~使わないでいいよ あんまり体に、

よくないでしょ~」

小久保さん「固いほうが よいじゃろ?」

妻「うぐうぐー平気 立ってなくっても 大きさ変わらないよ~」

小久保さん「そうか(笑い)旦那は、平気か?」

妻「うん へそまげて 寝ちゃってた いい~入れて~」

小久保さん「それなら 出てワシの部屋で、どうじゃ」

妻「うん 今日は、暑いから 窓開けて、してね」

小久保さん「そうじゃな~」

妻が、小久保さんの背中を洗い始めました

妻「明日は、朝一で、病院だからね♪」

小久保さん「大丈夫じゃよ 2.3日もすれば、治る」

妻「ダメ 約束したでしょ」

小久保さん「そうじゃったか?」

妻「明日は、病院だからね約束だよ」

小久保さん「わかったわかった(笑い)」

妻と小久保さんの会話を聞いていたら 携帯ぐらい 買って

あげたくなる小久保さんの気持ちがわかりました

私は、部屋に戻り お酒を飲み 横になりました

お風呂場から出てきた二人は そのまま 寝室に行きました

寝室に、入りしばらくすると 妻の声が 廊下に響きます

妻に、聞いたのですが 薬を飲まなくっても 少しは、立つらしいです

時間は、かかるらしいですが



MOMONII MIMOSA カップ 電動オナホール 自動伸縮 吸い込み 口内射精 知能誘導 全自動高速ピストン 10種階段自動伸縮 6種階段喘ぎ声機能 3D膣道 USB充電式 4センチの全自動的運動経路 日本語取扱説明書付き

新品価格
¥5,999から
(2019/7/3 02:49時点)






Hieha 電動オナホール 全自動高速ピストン 自動伸縮【全自動高速ピストン&温感&名女優の喘ぎ声】380回往復運動/分 10種階段 加熱功能 喘ぎ声機能 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用 日本語取扱説明書付く 押し込み棒付く (ホワイト+ブルー)

新品価格
¥6,399から
(2019/7/3 02:50時点)






オナホール 全自動高速ピストン 電動オナホール 400回往復運動/分 6種類モード 50mm出入り オナホ リアル 強力吸盤 3Dリアル膣 USB充電式

新品価格
¥6,499から
(2019/7/3 02:51時点)






電動オナホール 10種類回転×ピストン 日本語の喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明三段構造 超高速回転&ピストン アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥6,999から
(2019/7/3 02:55時点)






電動オナホール オナホール 自動ピストン運動 自慰ホール オナニーカップ 貫通 亀頭刺激 10種段階 男性用 静音 生活防水 磁気USB充電式 人気 アダルトグッズ?

新品価格
¥5,699から
(2019/7/3 02:59時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR