2ntブログ

田舎暮らし、その46、エロ親父になって構いませんよ







Onadroid RQS 何度も使える「岡田コウ」オナニーカップ

新品価格
¥560から
(2019/6/30 06:50時点)






田舎暮らし、その46、エロ親父になって構いませんよ

宮崎さん「奥さん~奥さん~あーあーいきそうだー」

妻「ああ~ダメダメ~もっともっとしてーああああああ~」

宮崎さん「いく いく いく うわーうぉーうぉーうぉー」

妻「ああああああ~凄い~あ~まだ入ってくる~凄い~」

宮崎さん「うぉーう・う・う・あ~」

妻「あ・・あ・あ・・あ・・」

宮崎さんが、筋肉チンコを抜き 妻から離れると

妻が全身の力が抜けて 紐で吊るされた人形のように、だらんりと

宮崎さんが、ズボンをはき 私のもとにきて

宮崎さん「ごちそうさまです」

私に、頭を下げて 帰りました

妻の側に行くと

お尻が、うん ちで、汚れ

マンコから垂れ流れる精子

気がついたら、妻のマンコに自分のチンコを入れてました

妻「・・・・・・」

私は、数分で、いってしまいました

自分の性処理を終え

妻の縄をほどきました

妻は、その場に、倒れ混み 立ち上がれません

私は、妻を担いで 家に帰り

お風呂場に連れていき シャワーで、体を洗ってやりました

妻は、まだぐったり

意識が飛んでます

妻を寝かせ終わった私は、台所に行き ビールを

飲みながら 携帯を見ると 宮崎さんからメールが、入ってました

宮崎さん

【最高でした ありがとうございました これで仲間ですよね

こちらも約束通 家賃は、無しでこれから行きます

では、また お休みなさい】

私は、家賃なんかより 宮崎さんに、もっと妻を

犯してほしいと 思いながら、ビールを飲んでました

また 普通の生活が、始まりましたが

宮崎さんのプレイにより 妻は、さらに 淫乱女に、なってきました

一番見せたくない 姿を見せてしまった妻

妻の中のMに、はくしゃをかけます

小久保さんと宮崎さんのチンコから もう離れられない妻

私は、携帯で、宮崎さんを呼び出し

妻で、遊んでもらう日々を楽しんでます

スカ トロ好きな、宮崎さんは、竹藪に呼ぶと道具を

持ってきて、妻のアナルで、遊びまくり

妻も慣れて来てました。

ある日の晩

私「アナルを小久保さん調教してるけど もう入れられたの?」

妻「まだだよ 旦那に、一番に やらせてやろうって、

言ってたし」

私「そうなんだ アナル処女は、俺にくれるんだ」

妻「うん♪」

私「どのくらいなら 入るの?」

妻「そうだな~結構大きいバイブを入れられてるから

貴方のは、もう入ると思う」

私「宮崎さんのは?」

妻「もしかしたら 入るのかな」

私は、よからぬ考えを・・・・

次の日

宮崎さんを呼び家で飲みました

宮崎さん「久しぶりです」

妻「そうですね ゆっくりしていって下さい」

白々しい挨拶をする二人

お酒も進み 三人とも少しよってきてました

私「宮崎さん内緒ですが 私コスプレが趣味でして」

宮崎さん「いい趣味ですね~」

私「また 新しいコスチュウムを買ったんですよ」

私は、寝室から コスプレを持ってきて、宮崎さんに、見せます

宮崎さん「凄いですね~こんなに、エッチなの奥さんが、

きるの~羨ましい~」

妻「やめてよー恥ずかしい」

私「いいじゃん 着てみてよ」

妻「いやよ~宮崎さんだって 困ってるでしょ」

宮崎さん「是非見たいです」

私「ですよね~きてみて~」

妻「いやよ 是非いや」

私「今回のは、露出が、少ないから平気だよ」

妻「でも~」

宮崎さん「みたいな~」

妻が、しかたなさそうに、コスチュウムを取り

寝室に行きます

しばらくすると

妻「恥ずかしい~」

廊下から 顔を出して こちらを見る妻

私「三人の秘密だから 平気だよ」

宮崎さん「そうですよ~」

妻が、入ってきます

宮崎さん「おー凄いですね♪」

チョーミニの革のスカートで、お尻が、丸く空いてます

上着は、白のレースのTシャツ スケスケです

妻は、お尻を見えないようにしてます

宮崎さん「綺麗ですよ~ひんがあって エロすぎないのが、またいいですね」

妻「もういい?」

私「せっかくだから 御酌してよ」

妻「え~いやよー宮崎さんだって 嫌でしょー」

宮崎さん「とんでもない お願いしますよ♪~」

妻「え~・・・」

妻が、座り御酌をします

私「三人だけの秘密の飲みですよね~」

宮崎さん「はい 誰にも言いませんよ♪奥さん」

妻「本当に?」

宮崎さん「はい♪」

妻「では、どうぞ~」

お酒をつぐ妻

宮崎さん「幸せです~」

妻「本当すいません」

私「謝ることないよ~最高ですよね」

宮崎さん「最高ですよ~高級飲み屋に、来たみたいですよ♪~」

私「ほら 宮崎さんの隣に行って、御酌して」

妻「もー知らないわよ~」

宮崎さん「お願いします~」

宮崎さんの隣に移動する妻

立ち上がる時に、わざと宮崎さんと私に、お尻を見せる妻 ノーパンです

妻のやる気が、わかりました

宮崎さん「ありがとうございます 幸せです」

御酌をされる宮崎さん

妻「こんなおばさんで、すいません♪」

宮崎さん「とんでもない こんな若い女性に御酌をされて 幸せですよ♪」

妻「上手いですね♪」

私「お酒足りないな~」

妻が、立ち上がり お尻を隠しながら、台所に行きます

宮崎さん「このシチュエーションたまりませんな」

私「宮崎さんも エロ親父になって構いませんよ」



トイズハートカップ ソフト

新品価格
¥260から
(2019/6/30 06:50時点)






ふわとろめいきカップ 【あのユル系オナホがお手軽に!繰り返し使えるオナカップ】

新品価格
¥980から
(2019/6/30 06:51時点)






オナり娘カップ 2個パック

新品価格
¥620から
(2019/6/30 06:51時点)






テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,862から
(2019/6/30 06:52時点)






Topco‐Vulcan 柔軟型 振動式 貫通 オナホール モーター付き 肌色 ヴァギナ型

新品価格
¥440から
(2019/6/30 06:52時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR