2ntブログ

田舎暮らし、その45、注射器の先を妻のアナルに突き刺しました







女性用マネキン 上半身マネキン ひざ上等身大トルソー 【JUEKO】MK-8514A

新品価格
¥5,900から
(2019/6/28 20:28時点)






田舎暮らし、その45、注射器の先を妻のアナルに突き刺しました

私は、妻のお尻をさわり始めると

妻「ああぁぁ~貴方はやく~いじめて~」

私「好きなこと していいのか~」

妻「は、はい めちゃくちゃにして~」

私「よーし」

妻のまたのチャックを全開に開くと

マンコから マン汁が、たらーんっと垂れてきました。

まだ 何もしてないのに、しかも こんなに濃い

マン汁が出てるのを 初めて見ました

私は、宮崎さんに、手でどうぞっと

宮崎さんが、頭を下げて 妻の身体中を 見回します

妻「ァ・・ァ・・ァァァァァ・・」

宮崎さんの目線を体で感じ始める妻

私は、けいたいで



【キスもOKですからね】

宮崎さんが、ポケットから携帯を取りだし確認

すぐに 妻に、キスします

妻の腰が砕け落ち 手首の縄が手首を締め付けます

妻「う~う~ああ~う~」

激しいキスが、長々続きます

妻「う~あ・・どうしよう・・あ・・ダメ・いく・・あ」

キスだけで、いってしまった妻

宮崎さんが、おっぱいを舐め始め 妻の力がどんどん抜けていきます

妻「ああぁぁああぁぁ気持ちいい~ああぁぁ」

宮崎さんが、我慢できなくなって アナルを舐め始めました

妻「ああぁぁ凄い~ああぁぁ美味しいの?」

宮崎さんが、頷きます

妻「あああ~嬉しい~ああぁぁ」

宮崎さんが、いつもより速く舐めるのを終わりにして、

浣腸器具を手に持ち ペットボトルのふたを開け

注射器に、液体を入れました

注射器の先を舐めて、妻のアナルに突き刺しました

妻「あ!何?何?」

宮崎さんが、一気に注射します

妻「あ!あ!あ!ダメ~ああぁぁ」

浣腸器を抜き また浣腸器具に、液体を入れました。

妻「あ!ダメ~ああ~ああぁぁ」

宮崎さんが、また浣腸器を

妻「あ!ああぁぁムリ~ダメ~ああぁぁ」

浣腸器具をおきます

妻「は・・は・・は・は・」

宮崎さんが、お尻をなぜ始めます

凄い鼻息とギラギラした目で お尻の肉を掴み 横に開くと

妻「あ・ぁ・ぁだ・め・あ~やめて~」

妻のお尻から 小さな音が

ビチビチ

少し液体が、出てきて 妻の太ももに、垂れていきます

宮崎さん「ァ・・ジュルジュル~あ~」

宮崎さんが、すすり舐めます

妻「あーダメ~舐めないで~」

宮崎さんの息ずかいが、聞こえます

宮崎さん「はぁ・はぁ・はぁ・ジュルジュル~」

妻「いや~やめて~ああぁぁ」

首を横にふり 舐められるのを嫌がる妻

妻「あ・もうムリ~苦しいー出ちゃう出ちゃうよ~」

宮崎さんが、クリトリスを つつくと

妻「あ!あ・あ・いやー」

妻のアナルから いきおいよく

ビチャビチャビチャビチャ~

液体とう んこが いきおいよく 吹き出しました

妻「あーいやー見ないでーあーあー」

宮崎さんが、チンコを出して しこり始めました

私は、すぐに そばにいって オナニーは、ダメっと 止めます

宮崎さんは、オナニーをやめて 妻のアナル飛び出す液体と

う んこを見て 興奮してます

だし終わると

妻「あ・ひどいよ~あー恥ずかしい~ダメ~」

私は、宮崎さんに、少し離れてっと 合図します

宮崎さんが、下がります

ももにも 緩いうんちをつけて う んこを漏らした

みっともない姿をさらけだしてる妻

妻「ひ・ひどい・・」

私「その汚い格好で、ここにいろ そんな汚い女なら、

レ イプも されないだろ~」

妻「ひどい~」

私は、妻から離れます

妻を見てる宮崎さんに メールを送ります



【入れたいですか】

携帯を見た宮崎さん

宮崎さん

【いいんですか】



【はい マンコを犯してください 中出しで構いません

誰だか、わからないですから 声をだしてください】

宮崎さんが、私を見て 頷きます

静まり返った竹藪

妻に、近づく宮崎さん

妻「あ・・何?今度は、何?」

宮崎さんが、妻のお尻を舐め始めます

妻「ああぁぁやめてー汚いのーダメよー」

宮崎さん「美味しいよ~」

妻「誰~やめて~貴方ーたすけてー」

宮崎さん「誰もいないよー」

妻「やめてやめて~ああ」

アナルを舐め始めます

宮崎さん「ウグーウグーああー」

妻「ああぁぁダメ~ああぁぁ」

宮崎さんが、ジュルジュル舐め回し

興奮しながら、宮崎さんが、ズボンを下ろすと

筋肉チンコが、いつも以上に 固くなってます

宮崎さん「あ~あー奥さん~こんなに固くなってるよ~わかるかい」

妻のお尻に、筋肉チンコを擦り付けます

妻「あ・あ・誰・・あ・やめて~」

宮崎さん「う んこもらして 何してるの」

妻「あ・あ・こ・これは・・」

宮崎さんが、またの間に 筋肉チンコを擦り付けます

宮崎さん「ほしいのか?」

妻「あ・あ・ああ・ほ・し・・」

宮崎さんに、抱かれたい想いで、これまで過ごしてきた妻には、

もう我慢の限界でした

宮崎さん「いいのか?誰だか わからないのに」

妻「あ・あ・は・・はい・・」

宮崎さんが、我慢できずに 妻の腰を持ち 筋肉チンコを

妻「あーあーあーああぁぁー」

妻「ああああああ~」

宮崎さんの筋肉チンコが、一気に入りました

根本まで入れて、抜けないギリギリまで引き、また根本まで押し込む

乱暴なピストンでした。

妻「ああああああ~壊れちゃうー凄い~凄い~ああああああ~」

ピストンが、はやい

宮崎さん「奥さん凄いよ~凄いよ~」

妻「ああああああ~ああああああ~どうになってもいい~

もっとして~もっとー」




女性 マネキン 下半身 ヒップ トルソー 下着 展示 店舗 (肌色)

新品価格
¥4,200から
(2019/6/28 20:29時点)






HC fan エアートルソー 女性 ビニール マネキン 空気 式 折りたたみ コンパクト 収納 (女性 全身)

新品価格
¥2,000から
(2019/6/28 20:29時点)






女性 マネキン ディスプレイ 等身大 下半身 ヒップ 美尻 トルソー 下着 展示 店舗 櫻文庫 (ホワイト)

新品価格
¥2,100から
(2019/6/28 20:29時点)






光る!レディース トルソー マネキン 女性でも持ち運びやすい軽量ボディ スタイル抜群 11号サイズ相当 業務用 店舗用 オークション ランジェリー 下着 展示・店舗 ディスプレイ ライトアップマネキン ランジェリー・下着の展示に!

新品価格
¥4,980から
(2019/6/28 20:30時点)






女性 マネキン 下半身 ヒップ トルソー 下着 展示 店舗 (肌色)

新品価格
¥4,200から
(2019/6/28 20:33時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR