2ntブログ

田舎暮らし、その41、媚薬すご~い


Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス 無線マウス 5DPIモード 2400DPI 高精度 ボタンを調整可能 コンパクト 省エネルギー 持ち運び便利 ブラック

新品価格
¥999から
(2019/6/26 03:31時点)






アイロン スチームアイロン ハンディアイロン ハンガーにかけたまま シワ伸ばし スチーム 3段階温度調節 2WAY 除菌 消臭 出張 旅行 携帯に便利 (パープル)

新品価格
¥2,599から
(2019/6/26 03:33時点)






田舎暮らし、その41、媚薬すご~い

私「まだ 平気だと思います ただ 少し強引でしたからね

それに、夫婦のエッチ遊びのかっこうの時に来て、

あの服装を見られてしまってますからね

あまり 気分は、よくないかもしれませんね」

宮崎さん「そうですよね 帰りますよ」

妻が、戻ってきて 恥ずかしそうに、すぐに座りました。

宮崎さん「では、私は、そろそろ」

私「妻も持ってきたんですから 飲みましょうよ」

妻「ゆっくりしていってください」

宮崎さん「そうですか」

3人で、飲み始めました

宮崎さんは、本気で 妻に、悪いと思ってますが、

妻の姿を見たい気持ちが、勝ってます

妻が、仕掛けます

二杯で、よったふりをし始めました

隠すのをやめ 大胆になります

宮崎さんが、逆に恥ずかしそうです

妻が、横になりました

私は、宮崎さんの目を見ます

宮崎さんも私の目を見ました

私は、指を一本たて

しーっと 静かにするように、合図します

宮崎さんは、頷きしばらく 妻のお尻を見ています

丸見えのお尻

私「ちょっと 待っててください」

立ち上がり 台所に行きます

台所にある 妻の食べてるミントスを 一粒取り

包丁のえで 砕き潰し ちり紙に のせ 持っていきました

宮崎さんは、妻のお尻に近づき 舐めるように、見てました

私は、座り

私「絶対に、内緒にしてくださいますか?」

宮崎さん「は、はい 何ですか」

私「この薬 都内で住んでるときに よく使ったんですが、

飲ませると 意識がなくなり その時の事を

覚えてないように させる薬なんですよ 幻覚を見せたりして」

宮崎さん「やばいやつです」

私「そうですね」

宮崎さん「どどうするんですか?」

私「少しですが 妻に、飲ませます」

宮崎さん「平気なんですか?」

私「少しなら 平気ですが、無理は、出来ません」

妻の少し残った 酒の中に 入れかき混ぜます

私は、妻をゆすり

私「おーい 宮崎さんいるんだから おきなさい」

妻「う~あ~ごめんなさい~」

宮崎さん「平気ですよ」

私「罰として、これを一気ね♪」

妻は、私と宮崎さんの話を聞いていてので

内容は、わかってます

つまが、ミントス入りの お酒を一気に飲みます

妻「あーぁ 何か不味い」

私「よーし いいね♪」

妻が、フラフラ倒れこみます

私「きいたみたいですね♪」

宮崎さん「ほ、本当ですか?」

私は、妻の短パンを 脱がし マンコを触ります

妻「・・・あ.ぁ.ぁ・・・」

私「おい 起きろー」

妻「・・・・あぁぁぁ~・・・あぁぁ~」

私「もう 平気ですよ 完全にきいてます」

宮崎さん「凄いですね~こんなの初めて見ました」

私「2~3時間は、きいてると思いますよ その間は、宮崎さんの玩具ですよ♪」

宮崎さん「凄い、いいんですか~」

私「ちんこ入れたら まずいかも知れませんが

舐めたり触ったりしても 妻は、幻覚と夢の中だと思いますから」

宮崎さん「近くで、見ていいですか?」

私「どうぞ~」

宮崎さんが、妻のそばに行き 釘いるように、妻のお尻を見てます

私「この事は、二人の秘密です だから、この時間は、何も

恥ずかしがらずに お互いに楽しむいいですか?」

宮崎さん「はい」

宮崎さんの目が、ちばしってます

宮崎さん「さ。さわっても 平気ですか」

私「平気ですよ」

宮崎さんが、妻のお尻をさわり始めます

妻「・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・」

宮崎さんが、手を話します

びびる宮崎さん

私は、宮崎さんの見てる前で、妻のお尻を乱暴にもみます

妻「・・あぁぁ~あぁん~あぁぁぁいい~あぁ・・」

私「ほら 気持ちいいんだろ~もっと感じろ この変態女~」

妻「・・あぁ~は、はい~あ・・ぁ・・あぁぁぁ~あぁ~・・・・」

私「どうです このくらいは、平気ですよ♪」

妻は、すやすや寝たふりをしてます

宮崎さんが、妻の尻を両手で開きました

妻「・・・ぁ・・ぁ・・」

宮崎さん「綺麗なアナルだ~」

私「今は、宮崎さんの女ですよ ちんこを入れなければ 何してもいいですよ~

何も恥ずかしがらずに、今を楽しみましょう 私なんか、妻をこんな状態にして、

宮崎さんに、捧げてる変態旦那ですよ

こんな恥ずかしいやつは、居ませんからね

宮崎さんが、何しても 私の恥ずかしいこの行動には、叶わないですよ」

私の言葉で 宮崎さんも恥ずかしさが、無くなりました。

宮崎さん「おー奥さん~たまんね~たまんねーよ」

アナルに吸い付く宮崎さん

妻「・・あ・あ・あぁ・・あぁ・いい・あぁ~」

宮崎さんが、舐めるのをやめ また

宮崎さん「へ・平気ですか?」

私「全然平気ですよ 妻の中では、薬で、現実か夢の中か、

おかしくなってますから 幻覚を見てる感じですよ」

宮崎さん「はい~たまんね~」

宮崎さんが、妻のタンクトップごしに オッパイを揉み始めます

妻「・・あぁ~いい~あぁぁ~きもちいい~あぁ~」

宮崎さんが、またやめそうなので

私「そうだよ~もっと気持ちよくなっていいんだよ~」

妻「あ・・は~うん~あぁぁ・・あぁもっと~」

宮崎さんをみて

私「完璧に薬が、きいてますよ 誰に何されてるか わからない状態です

妻の言葉に話しかけてやってください 催眠術をかけるように

脳も今おかしくなってますから」

宮崎さん「はい おーオッパイを出すぞ~」

妻「あ・・あぁ~だれ~あぁもっとして~・・ぁ・・スースー」

妻も私の作戦が、理解できたようです

幻覚を見てるかのようにします

宮崎さんも平気だと確信しました

宮崎さんが、タンクトップを脱がせます

妻「う・・・・う・・スースースースー」



アイロン スチームアイロン ハンディアイロン ハンガーにかけたまま シワ伸ばし スチーム 3段階温度調節 2WAY 除菌 消臭 出張 旅行 携帯に便利 (パープル)

新品価格
¥2,599から
(2019/6/26 03:33時点)






炊飯器 電子レンジ専用 2合炊き 即出 アイデア商品 2合炊き 2合焚き おしゃれ 備長炭入り 一人暮らし 1人用 新生活 便利グッズ ちびくろちゃん ごはん炊く おひとり様 おひつ お櫃 独身用 単身用 ごはん用 御飯用 そのまま食卓へ 調理器具

価格:950円
(2019/6/26 03:41時点)
感想(0件)






腕時計 メンズ 超薄型 ステンレス製のブレスレット 亜鉛合金ケース 日本製クォーツムーブメント 40mm黒色文字盤 30m生活防水 おしゃれ ビジネス 傷つきにくい 男女兼用 安い ブラック

新品価格
¥2,499から
(2019/6/26 03:44時点)






【最新版】 加湿器 卓上 超音波式 卓上加湿器 USB 大容量 240ML オフィス 寝室 車載 会社 家庭用 おしゃれ 7色LEDライト 静か 節電 省エネ 花粉症 花粉対策に 乾燥防止 空焚き防止

新品価格
¥1,499から
(2019/6/26 03:45時点)











関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR