2ntブログ

田舎暮らし、その44、手には浣腸器とペットボトル







YCHAO バイブ 舌セックス クリトリスバイブ クリ舐め 吸い込む 吸引ローター 7種振動モード クリ責め 乳首責め 男女兼用 大人のおもちゃ アダルトグッズ バイブレーター 潮吹き 静音防水 前戯 会陰刺激 電動マッサージャ クリトリス責め リムーバブル オナホゲーム 素敵な舌(ピンク)

新品価格
¥2,000から
(2019/6/28 19:08時点)






田舎暮らし、その44、手には浣腸器とペットボトル

妻は、口からはなそうもしません

宮崎さん「平気ですか?」

私「無意識で舐めてますから そうとう薬がききましたね」

宮崎さん「私も最後の 覚えてないんですよ 興奮しすぎて、

なにがなんだか すいません」

私「もう少しこのままで お願いします」

宮崎さん「平気なら 喜んで」

妻「うぐうぐ~うぐうぐ~うぐうぐ~」

凄くゆっくりと 舐めてます

宮崎さんの筋肉チンコを初めて見て どう思ってるのでしょう

こぼれたら 精子を吸い取り飲み また筋肉チンコをくわえて

口の中全体で、チンコの感覚を感じてるように舐め

完璧に目が、いってしまってます

宮崎さん「では ぞろぞろ」

私「また 飲みましょう」

宮崎さんが立ち上がると

妻も立ち上がり フェラをし始めます

宮崎さん「本当に、凄い薬ですね」

私「は・・はい(笑い)」

宮崎さん「奥さん また来ますね」

妻を優しくはなし 服をきました

私は、玄関まで、送り

宮崎さん「また メールください 何時でも来ます」

私「わかりました」

宮崎さんが、帰り

妻は、寝室で、呆然としてます

私「どうだった?」

妻「え!あ 凄い気持ちよかった」

私「チンコ舐めちゃったね」

妻「ごめんなさい」

私「いいんだよ 興奮したよ」

妻「貴方が、言ってた通り 宮崎さんの凄いね」

私「どうだった?」

妻「あんなに、綺麗で立派なって言うか 力強い何だろう~

とにかく 凄くエッチな チンチンだった」

私「小久保さんとどっちが凄い?」

妻「宮崎さん」

私「あんなのに 好き放題犯されたら どうなるだろうね~」

私は、タオルを持ち わざと部屋を出ます

お風呂場にバスタオルを持っていき

シャワーを浴びて、寝室に行くと

妻は、居ません 置き手紙が

小久保さん宅に、行ってきます

興奮が、おさまらない妻は、小久保さんの家に

行くだろうと予想してたので ゆっくりと準備をして

私は、蔵に、行ってみました

蔵には、居ませんでした

小久保さんの寝室の窓に、向かうと

妻のあえぎ声が聞こえてきました

窓は、カーテンが、閉まってて 見えませんが

妻の声を聞いて 安心しました。

妻「あーもっと~もっと~愛して~」

小久保さん「愛しとるよ~バイアグラ飲むか?」

妻「このままで、いいよ~はやく~」

小久保さん「どうしたんじゃ~急に来て 平気なのか」

妻「平気よ~寝てるから~はやく~」

小久保さん「ほれ ほれどうじゃ」

妻「あー凄い~ああぁぁあああぁぁああぁぁ」

妻のあえぎ声だけが、凄いです

私は、安心して、家に帰り 寝ました。

その後 宮崎さんが、よく魚を届けに来てくれます。

妻の顔を見るだけの為に

妻も宮崎さんを見るだけで、オナニーをしてしまう体に、なってました。

私の気分でしか エッチの出来ない二人

小久保さんは、私達に、内緒で、ちゃくちゃくと企画を進めてました

私達は、何も気づかずに

私は、そろそろ宮崎さんのチンコを妻に、

味あわせてやろうか、悩んでました。



【今日21時に、竹藪で どうですか】

宮崎さんに、メールを送りました

すぐに 返事がきました

宮崎さん

【是非お願いします】



【では 今晩】

宮崎さん

【あの 浣腸器具を持っていっていいですか?】



【浣腸器具?】

宮崎さん

【注射器の形した浣腸器です】



【わかりました いいですよ 使ってみて、妻が、嫌がったら

やめてください】

宮崎さん

【はい ありがとうございます】

夕方 妻に、内容を伝えました

妻「浣腸器か~」

私「嫌だか?」

妻「うー小久保さんも 持ってるけど 私が嫌だって言ったら 使わないで、

毎回 トイレのウォシュレットで、綺麗にしてから アナル調教してるから

何か人前で、出したくなくって」

私「この前 少し出してたのは?」

妻「そうなのよ~恥ずかしいけど 何か宮崎さんが、

そうゆう趣味だから 何か平気だったんだよな でもあの

シチュエーションじゃなかったら やめてって 断ってたよ」

私「じゃ 断るか?」

妻「・・やってみるよ♪」

私「それじゃ 準備してくる」

妻「うん♪」

何だかんだ言って、宮崎さんのチンコが、欲しいだけの淫乱女

私は、三脚を持ち 竹藪に行きました

妻の手足を縛り付けるために、ちょうどいい竹を探しに行きました。

竹に縄をしばり 準備を済ませて、寝室に

私は、通販で、SM用の亀甲ボンテージと 目隠しを買ってました。

きるだけで、亀甲型のボンテージです

または、チャックがついていて 開くと マンコもアナルも丸出しになります

私は、妻に

私「黒のハイヒール出しといて」

妻「わかった」

待ち合わせの時間になり

妻に、亀甲ボンテージを着させて ハイヒールをはき 竹藪に行きました

私が、準備した場所につき

妻の手足を縛ります

手と足を開いて、×の形になる妻

妻に、目隠しをして、待っていると

携帯がなりました

宮崎さん

【つきました】



【わかりますか 懐中電灯つけます】

宮崎さん

【わかりました 今そちらに行きます】

宮崎さんが、きました

手には、浣腸器と2リッターのペットボトル

Beinlove バイブ 舌セックス 究極の絶妙舌技! 【最大420回/分スイング+5種類強力吸引+7種類多彩振動】 乳首責め&クリ愛撫 舌先の潮吹き 可愛いウサギ 全身防水 2個透明カップ 男女兼用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥4,299から
(2019/6/28 19:11時点)






スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,980から
(2019/6/28 19:13時点)






バイブ 回転/ピストン/膨張/スイング バイブレーター女性用【リアルヘッド/兎クリバイブx6種振動モード/6種回転モード/防水/充電式】 (ローズ)

新品価格
¥1,699から
(2019/6/28 19:17時点)






ペニスリング 男性用 2代目 ペニスサック 亀頭責め 亀頭マッサージ 10種振動 陰茎マッサージ オナホール フェラ ペニス電マ バイブ ローター 尿道刺激 乳首ローター 潮吹き Gスポット 静音 防水 USB充電式 アダルトグッズ 日本語説明書付き??[アダルト]

新品価格
¥2,388から
(2019/6/28 19:20時点)






ローター 20種振動モード 強力振動 リモコンローター

新品価格
¥998から
(2019/6/28 19:21時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR