2ntブログ

田舎暮らし、その37、綺麗なでかいチンチン

PCソフト

世界でいちばんNGな恋 廉価版

中古価格
¥905から
(2019/6/24 19:38時点)






PCソフト

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

中古価格
¥300から
(2019/6/24 19:38時点)






田舎暮らし、その37、綺麗なでかいチンチン

妻「あ・あ・貴方・・」

私は、妻の耳元で、

私「どうだ~」

妻「あ・あ・ゾクゾクしちゃう~」

その時 ガサガサ

妻「あ!なに?」

私「タヌキだよ」

約束通り 宮崎さんが、きました

興奮ぎみで 目を大きくあけて 私を見ます

宮崎さんが、私の横にきました

目隠しをしてる妻は、築きません

私「さわって欲しいか~」

妻「あ・ぁ・はい~」

私は、宮崎さんの手首を掴み 緊張してる 宮崎さんの手を 妻のお尻に

妻「あぁぁ~あぁぁ」

宮崎さんは、憧れの妻のお尻を触れて 笑みを浮かべます

私「どうだ~」

妻「ぁぁ貴方~もっと~もっと~」

私「もっとなんだ~」

妻「もっといじめて~あ・ぁ・貴方~」

宮崎さんの肩を私は、叩きました

私を見て 頷く宮崎さん

妻のお尻を両手で、鷲掴みにし 興奮ぎみに揉み始める

妻「あああぁぁ~~」

私「そんなに 大声だしたら 覗きが、来るぞ

妻「あぁぁあぁぁいいの~貴方~」

私「舐めるぞ~」

妻「うん~舐めて~貴方~お願い~」

私は、宮崎さんの肩をたたきます

宮崎さんが、鼻息を荒くさせて 妻のお尻を なめ始めました

妻「あぁぁ凄い~あぁぁもっと~あぁぁ」

私は、妻の前に立ち 妻と宮崎さんを見て 心の底から、

支配感で、最高の気分でした

宮崎さんは、妻のお尻をなめ続けます

妻「あぁぁあぁぁ凄い~貴方~あぁぁ」

宮崎さんの肩を叩くと 私を見て舐めるのをやめ

立ち上がります

妻「あ・あぁぁあ・貴方~凄い~どうしたの~」

私は、宮崎さんを妻の前に連れていきました

ボンテ-ジわ目繰り上げ マンコをまる見えにします

妻「あ・あ・ぁぁ」

私「足を開け」

妻「あ・あ・・はい・・」

妻が、またを開きます

パイパンマンコを見て 宮崎さんが、舌をだし

舐めたいアピールをします

私が頷くと

妻のマンコに飛び付く宮崎さん

私は、興奮と二人を支配してる感覚で 気分がよいです。

妻「あ・あぁぁ凄い~いっちゃいそう~あぁぁ~いく~いく~」

宮崎さん、舐めるのをやめません

妻の片足を宮崎さんは、肩に担ぎます

妻「あぁぁ貴方凄い~あぁぁおかしくなっちゃうよ~あぁぁ」

自ら腰を降り始める妻

私は、宮崎さんの肩をたたき 宮崎さんを どかします

妻「あ・あ・もっと~お願い~貴方~」

私「わがままだな~お前だけ気持ちよくなって~」

妻「あ・あ・ごめんなさい・・」

私は、ボンテ-ジの前チャックをゆっくりと下ろします

宮崎さんが、今にも 飛びかかるいきおいで

妻の胸元を見ます

妻「あ・あ・ぁぁ」

私「なんだ チャックを下ろされてるだけで、感じるのか」

妻「あ・はいぁぁ~」

妻に、キスをし 宮崎さんに、見せつける

宮崎さんは、唾を飲みます

チャックを お腹まで下ろし終えて

妻から離れました

私「いい眺めだ~覗きが、来るまで、そうしてろ」

妻「は・はい・・」

前チャックを全開に開けましたが 乳首は、見えません

宮崎さんが、手でボンテ-ジの前を開いていいかっと 私に、

合図しますが、私は、首を横にぶります

宮崎さんは、手でオナニーしていいか 私に合図します

私は、頷くと

ズボンを脱ぎ チンコを出しました

宮崎さんのチンコも 驚くほど立派です。

この村の男性は、みんなこんなのか?

太さは、小久保さんほどでは、ないが、明らかに太いです 長さは、

小久保さんより 若干長いぐらいですが、反り返りと明らかに

固そうで筋肉がついたようなゴツサ、

筋肉の固まりのように、美しかったです

私は、初めて チンコに惚れた感じがしました

俺もこんなチンコが欲しいか

羨ましいと、思いながら 宮崎さんのオナニーを見てました

けして、ゲイでは、ありません

宮崎さんは、妻を真剣に見ながら オナニーをし続けます

宮崎さん「う・ぅ・ぅ・」

いってしまう宮崎さん

妻のロングブーツに大量の精子が

量も小久保さんより多く 驚いてると

妻「は・なに?貴方~なにか足に・え・」

私「平気だよ平気」

宮崎さんは、すぐにズボンをはき その場を離れました。

宮崎さんの帰る足音に

妻「あぁぁ終わり?」

私「え、」

妻「帰ったの?」

私「気づいてたのか」

妻の手の縄を外しました

妻「舐められてわかるよ 敏感なんだから♪」

私「しっぱいか ごめん」

妻「何企んでたの?」

私「お前に、気づかれないようにして、宮崎さんとお前を使って、

遊ぼうと思ってた」

妻「遊んでいいよ♪私は、気づかないふりしてれば、いいのね♪」

私「いいの?」

妻「うん♪貴方の玩具でしょ~私と宮崎さん」

私「いいの?」

妻「うん♪さっきも ドキドキして、何回もいっちゃったよ♪」

私「部屋に行こう」

部屋に戻り すぐに いってしまう私

妻「ねー宮崎さんのチンチンどんなのだった?」

私「ものスゲー綺麗なでかいチンチンだったよ」

妻「小久保さんより?」

私「でかさは、小久保さんに、叶う人は、いないよ あれは、例外だ」

妻「あーはやく見たいな~」

何日かして、妻とご飯を食べてると

妻「あのね 宮崎さんの奥さんが、話してたんだけど」

私「うん」

妻「宮崎さんの奥さんが、小久保さんの亡くなった奥さんの妹なんだって」

私「そうだったの」

妻「宮崎さんが、借金つくって、大変なときに、小久保さんが、

助けてくれたんだって、だから 小久保さんには、頭が上がらないそうよ」

私「それでか」

妻「この借りてる家も 船も自宅も小久保さんのおかげで、

あるって 奥さんが、言ってた」

私は、ますます上に、たった感じがしました。




PCソフト

恋妹SWEET☆DAYS

中古価格
¥1,058から
(2019/6/24 19:39時点)






PCソフト

真剣で私に恋しなさい!S 通常版

中古価格
¥2,130から
(2019/6/24 19:46時点)






PCソフト

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました 編~ 限定版 [DVD]

中古価格
¥1,130から
(2019/6/24 19:46時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR