2ntブログ

田舎暮らし、その36、妻を竹に吊るします

妻の秘密 悲しい家庭の事情 [DVD]

中古価格
¥390から
(2019/6/22 19:34時点)






寝取られ素人妻 ~旦那が仕事中に秘密のアルバイト~R-18/須藤美織 [DVD]

中古価格
¥1,994から
(2019/6/22 19:35時点)






田舎暮らし、その36、妻を竹に吊るします

小久保さんは、私が起きてると思っているのかどうかは、

わかりませんが、今の妻は、自分からこの関係を求めたと

伝えてるようでした。

小久保さん「ワシは、旦那さんがと 止めたな」

妻「あ・ぁ・おねがいです・あぁ・いつもの・場所で・・」

小久保さん「ワシは、とめたよな」

妻「は・はい・・あぁ・」

小久保さんが、極太チンコをぬき 立ち上がり

小久保さん「愛する旦那と帰るか これが欲しいなら、

ワシと愛し合っとるいつもの場所に来ればよい」

妻「あ・ぁ・・・」

小久保さんが、居なくなると 妻は、立ち上がり

小久保さんの寝室に、入っていきました

カッチャ

鍵をしめる音がしました

私は、昼間どんなことをしてるかは、聞きますが、

見たことは、ありません

私も小久保さんの寝室の前に行きました

部屋の中から、妻の吐息が聞こえます

小久保さん「ワシを選んだのか」

妻「はい・・・」

小久保さん「悪い奥さんじゃ」

妻「あぁ・う~あ・あぁ・凄い・・あー」

部屋のなかが、みえません

外に、まわり 部屋の窓を見てみると カーテンで、

全く見えない状態 隙間もありません

中に入り 寝室から漏れる声を聞くしかない私

妻の声が廊下に、響き渡ります

30分もすると

妻「あぁぁぁ・凄い・・いく~あぁ・愛してる・・

小久保さんだけよ~あぁ・本当よ~信じて~あぁぁぁ~いく~」

中の様子が、見れないもどかしさと いら立ち

何より 寝室に、入ってからの妻は、小久保さんを

御主人様と、呼ばない

二人の中で、寝室は、愛し合う場所 他は、プレイの場所 寝室では、

小久保さん プレイでは、御主人様に、なってるようです

何処からも見えない 寝室の鍵は、かかってる

妻は、それを承知で、小久保さんの元に行った

私は、罰を受けてるかのように

二人の愛し合う声だけを聞いてました

妻「あぁぁぁもっと激しくしていいのよ~」

小久保さんの声が小声で聞こえません

妻「あぁ・こうでいいの~ぁぁ」

妻「うん、うん、あぁぁいく~意地悪~」

妻「嫌よ~まだここに居る~ぁぁ・・うん?

ここ?いいよ舐めてやるよ~ぁぁどう~あぁ・美味しい~あぁぁ・・

いいよ~あぁぁ凄い・・あぁぁ~うん、うん、そうよ~

小久保さん~信じて~あぁぁ凄い・・うぐうぐ~うぐうぐ~

いい また うん、あぁぁあぁぁ」

毛布にくるまり 妻の声だけを廊下ごしにききます

私は、たえられなくなり 目を閉じて 耳をふさぎ

終わるのを待ちました

妻は、私が起きてることは、確実にわかってるはずだ それなのに、

ワザワザ覗けない寝室に、行くなんて、完全に寝とられた

今は、私の為では、なく 妻自信の快楽だけに、あの部屋に入っていったんだ

私の中で、何かが弾けました

私は、そのまま寝てしまい 朝を迎えました

妻は、さすがに 寝てました

小久保さんは、居ません

寝室を覗くと ぐちゃぐちゃになった 敷布団

昨日の激しさを感じます

私は、置き手紙をおき 家に帰りました

家に帰り寝室を見ると、綺麗になってます。

昨日のボンテ-ジが、たたんでありました。

庭には、ロングブーツが、おいてあり

物干し竿は、そのままでした

物干し竿に縄もつきっぱなしです

私は、竹藪に入り 宮崎さんのいた場所に、行ってみました。

宮崎さんが、いた場所から 少し上がると 山道があることを知りました。

私は、昨日の事を思うと 妻を壊したくなってました

それだけの 考えで、体が自然に動き始めてました

夕方妻が、普通に帰ってきました

妻「ごめんなさい 寝すぎちゃった」

私「おかえり いいんだよ」

妻は、ご飯のしたくをしに 台所にいきます

私は、宮崎さんに、メールを入れました



【今日 妻を少し味わいたいですか】

宮崎さん

【もちろん】



【絶対に、私の指示に従うこと 絶対に、話さないのと 守れますか】

宮崎さん

【守る 絶対に、守るよ】

その日の夜

妻に、ボンテ-ジを着てもらい

私「わー間近で見ると ヤバイね~」

妻「そそられる~?」

私「うん ちょっと ロングブーツもはいてよ」

妻「うん わかった」

妻が、はきおわり

妻「どう~」

私「最高~」

妻「あ~これきると うずいてきちゃう~」

私「外に行こう」

妻「はい」Mの返事をします

私は、靴をはき 妻を竹藪に連れていきます

妻「ちょっと 怖いよ」

昨日宮崎さんが、覗いていた場所につき

私「昨日宮崎さんが、ここで覗いてたんだ」

妻「あの音 宮崎さんだったのね」

私「オナニーが、おわると 帰っていったよ」

妻「あ・あぁ・濡れてきちゃった」

私「その竹に 宮崎さんの精子がついてると思うよ」

妻「あ・あ・私を見て・・オナニーしてたの」

私「そうだよ 臭いを嗅いでごらん」

妻が、竹に顔を近づけ臭いを嗅ぎます

妻「くんくんくん~あ・あ・あ・」

私「舐めてみな」

妻「あ・あ・いいの~おかしくなっちゃうよ~」

私「いいんだよ ほら」

妻が、竹をつかみ なめ始めました

妻「あ・は・美味しい~は~」

私は、ネクタイで妻を目隠ししました

妻「あ・いい~」

妻を立ち上がらせ 私がスコップでつくった平たい場所に連れていきます

妻の両手を縛り

予め、竹に縛っておいた縄に 妻の縛った縄を繋げて、妻を竹に吊るします




訳あり美人妻が応募した人妻専門ハメ撮り秘密倶楽部で面接官にお試しSEXされちゃいました! Vol.3 [DVD]

中古価格
¥833から
(2019/6/22 19:35時点)






PCソフト

君と彼女と彼女の恋。通常版

中古価格
¥5,800から
(2019/6/24 19:35時点)






PCソフト

雨恋

中古価格
¥2,000から
(2019/6/24 19:35時点)






PCソフト

恋がさくころ桜どき

中古価格
¥1,380から
(2019/6/24 19:36時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR