2ntブログ

私の屈辱、その14、セクハラを受けている妻に私は何を興奮しているんだ








[グロウンチャーム]下着 女性 セット 福袋 ブラジャー ショーツ 5セット入り fk0001 D70

新品価格
¥3,980から
(2019/4/23 21:21時点)






私の屈辱、その14、セクハラを受けている妻に私は何を興奮しているんだ

「誘惑ってどんな事させたんだよ?」

「週に一回、倉庫整理の為に二人で外出するだろう?

その時にノーパン、ノーブラで行かせたんだよ。

上着もベストも着用せずに、スカートも

ワンサイズ小さなものを履かせてな」

「マジかぁ!あんな薄暗い倉庫でそれやられちゃ堪んねえよ

。『どうぞ襲って下さい』って言ってるようなもんだろ」

「相原のやつ、凄ぇ鼻息で迫って来たらしいぜ。

ブラウスの上からおっぱいをグニグニ揉まれて、

乳首にしゃぶり付いて来たってよ」

「分かるよ、それ。課長じゃなくても、そうなるだろ」

「しかし、祐子ちゃんがよく承諾したな」

「最初は泣いて嫌がってたけどな…でも俺には逆らえないよ。

画像や動画が俺の手元にある限りな」
 
私は、誇らしげに言う島崎に殺意すら覚えました。しかし…。

「でも、祐子だって嫌がってたのは最初だけで次からは躊躇いもなく

自分から抱かれに行ってたんだぜ?」
 
その言葉に、私は凍り付きました。

「中年のテクに開発されちゃったって訳か?」

「そうかもな。元々M気質な女だから、

嫌悪感を抱いてる相手に犯されるのが快感なんだろ」

「やべえ…さっき抜いたばかりなのに、もう犯りたくなってきた」

「俺も…」

「お楽しみは宴会が終わってからだな」

「でも、旦那が一緒にいるんだぜ?」

「俺に任せとけよ。あんな冴えない旦那くらい何とでもなるさ」

 事もなげに、島崎が言います。

すぐ近くに、その『冴えない旦那』がいる事も知らずに…。

「いっその事、旦那の目の前で輪姦しちまうか?」

「いいねぇ…祐子ちゃん、どんな反応するかな?」

「『あなた見ないで~』なんて言うんじゃないか?」

「くぅ…もう我慢出来ないぜ」

「宴会までもう少しの辛抱だ。今日は泊まりだからな…

時間を掛けてたっぷり可愛がってやろうぜ」

「おうっ」
 
島崎達は、ガヤガヤと露天風呂を後にします。

(あいつら、何をするつもりだ…?)

 彼等の目的が、妻の肉体である事は間違いありません。

しかし、私が近くにいる限り手は出せない筈…。

それとも、本気で私の目の前で淫靡に祐子を弄び、3人掛かりで嬲り者に

するつもりなのでしょうか?

(そんな…そんな事はさせない…絶対に!)

私は、改めて妻を守る決意を固くしました。

夕刻になり、遂に宴会の時間となりました。

不安な思いを抱いたまま、私と妻は宴会場へ向かいます。
 
露天風呂から戻った私に、妻は何事も無かったかのように

振る舞いました。とても、口淫で3人の精液を

飲み干した後とは思えません。

「ゆっくり眠れたかい?」
 
と尋ねる私に、

「ずっと熟睡していたわ」
 
と、屈託の無い笑顔を見せる妻。

会社の男達との情交の事は、何が何でも隠し通すつもりのようです。

(そのつもりなら、それでもいい…)

 妻の情事が和漢なのか、それとも強要されたものなのか…。

もし強要されたものならば、私は決して彼等を許しません。

もし合意の上だと言うのであれば…その時は…。
 
会場は、既に幾人もの参加者で溢れていました。

少し出遅れたようです。私達は、抵当に空いている場所を

探し二人並んで腰を降ろしました。

 私と入れ違いで温泉に入浴した妻は、旅館の浴衣を

着用しており匂い立つような色香を放っていました。

本人に気はないのでしょうが、ともすると零れ落ちそうな乳房と、

艶やかな太股が露出して男性社員の目を楽しませています。

浴衣のような薄い生地では隠しきれない豊満な肉体が、

男達の獣欲に火を付けなければ良いのですが…。

 会場全体を見回すと、島崎と相原は隣り合って腰を降ろしてしました。

何やら、こちらを見てニヤニヤと話をしています。どうせ妻に対して、

良からぬ話をしているのでしょう…。

私は何気ない振りを装い、妻と他愛もない話をしていました。

 宴会は社長の挨拶で幕を明け、暫くの間は何事もなく過ぎて行きます。

私は、周囲に注意を払いながらビールを口に運び続けました。

アルコールには自信があります。簡単に酔ったりはしません。

妻も、同じように少量のアルコールを楽しんでいました。

「やあ、飲んでますか?」

 そう声を掛けて来たのは、相原です。

「ええ、楽しく飲ませてもらっています」

 相原は、私と妻の正面に座り酌を勧めて来ました。

私も、返杯をしながら相原の話に相槌を打ちます。

私との会話など上の空といった感じで、

浴衣姿の妻に好色な視線を絡ませる相原。

一体いつまで私達の近くに居座るつもりなのか…。

 宴会も中盤に差し掛かった頃、

会場ではカラオケ大会が始まりました。

「祐子ちゃん、一緒に歌おう」

 ここぞとばかりに、相原が妻を誘います。

「歌は…」

 と、困り顔の祐子に構わず

「ご主人、少し奥さんをお借りしますぞ」

 そう言って、妻を連れ去りました…。

相当に酔っ払っている様子の相原。

気が大きくなっているのか、私の返事も聞かずに

祐子の手を引いて連れて行ってしまいました。

身繕いをする間もなく舞台に上げられた妻は、

乱れた浴衣を慌てて直しています。

それでも胸元から白い下着が垣間見えており、

男性社員達の視線を浴びていました。

酒の勢いも手伝ってか、相原は遠慮なく妻の身体を触り放題です。

肩を抱き、腰に手を回し、指先を尻に這わせています。

場の空気を壊さないようにする為か、妻は遠慮がちに抵抗するだけで

見た目には本気で嫌がっているようには思えませんでした。

調子づいた相原は、妻の胸や太股をまさぐり始めました。

流石にこれには妻も、

「ちょ…駄目ですよ課長」

 と、怒った表情を見せます。

「すまんすまん」

 などと謝りながらも、カラオケの間中相原の攻撃は続きました。
 
一曲歌い終わり、ようやく相原のセクハラから解放された祐子。

しかし、妻は私の元には戻って来ませんでした。

あちらこちらから声を掛けられ、お酌をして回り始めたのです。

遠目にではありましたが、私が見ている前で露骨な

セクハラをする男性社員もいます。

妻は複数の男に囲まれ、身体の至るところを触られ、撫でられ、

揉まれていました。

私は苛立ちと共に沸き上がる、妙な高揚感に戸惑いを

覚えながら妻を目で追います。

(妻が理不尽なセクハラを受けているというのに、

私は何を興奮しているんだ…?)




Hamadera 電気パルス ローター バイブ 強力 人気 女性 潮吹き アナル アダルトグッズ パンツ 下着 ピストン 刺激 マッサージ器 電動 バイブレーター クリ Gスポット 責め 静音 防水 USB充電

新品価格
¥6,666から
(2019/4/23 21:21時点)






FASHOKAKO ショーツ 12 枚 セット レディース 下着 パンツ 綿 セット1-3

新品価格
¥1,999から
(2019/4/23 21:23時点)






【5枚】女性ショーツ レディースパンティ 通気性 弾性 透明 女性の下着 刺繍 花 セクシー レディースショーツ

新品価格
¥2,499から
(2019/4/23 21:23時点)






Joielmal ランジェリー レディース セクシー ワンピース かわいい 過激 透け キャミソール 情趣 女性 エロ下着 アンダーウェア ビキニ 全身 レース 軽量シースルー スリム 福袋

新品価格
¥200から
(2019/4/23 21:24時点)






ベビードール BeLoved 3点セット 【 ベビードール/Tバック/網タイツ 】フリーサイズ 女性 ワンピース レース 寝巻き パンスト ミニ 下着 レディース コスプレ 穴あき コスプレニーハイ かわいい 可愛い プレゼント cosplay costume halloween 衣装 服 女性用 レディース かわいい 仮装 コスチューム ハロウィン クリスマス 女装 人気 ランジェリー

新品価格
¥1,680から
(2019/4/23 21:24時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR