2ntブログ

私の屈辱、その22、全身から淫臭を放っている妻







Beinlove バイブ 国民的バイブ 【3点責め+10激震+ワンボタン爆発+膨らむ亀頭+波打つ5段凹凸】 膣マッサージ 潮吹き&中イキ 乳首刺激 操作簡単 高級シリコン 生活防水 静音 女性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ …

新品価格
¥2,799から
(2019/4/28 18:39時点)






私の屈辱、その22、全身から淫臭を放っている妻

島崎の激しい腰使いに、下方へと垂れた豊満な

乳房がゆさゆさと揺れ、男達の目を楽しませていました。

相原が施す咥内への責めも一切容赦がありません。

汗、カウパー、唾液の入り混じった淫液で口の

周りがベトベトになっています。

妻は、股間からも唇からも湿った

『グシュッ…グシュッ…』

という淫らな音を立て、恍惚とした表情を

浮かべていました。

性に対して、淡泊であり奥手でもあった祐子が

まさかここまで変貌してしまうとは…。

私の知らないところで、過酷で下劣な調教行為が

行われた事は想像に難くありません。

「んぶっ…んぶっ…んはぁ…おふぅ…んぐっ…むぐぅ…」
 
ヌラヌラと黒光りする、二人の肉棒に嬲り尽くされる貞操。

そこに、更なる責め苦が加わりました。

我慢の限界を越えた他の男達が、肉棒を妻の小さな手に握らせ

手淫を強要し始めたのです。

そして残った一人は、乳房へ肉棒を擦り付けます。

どの肉棒も、祐子の指先が回り切らないほどの太さと強度を

誇っていました。

辛うじて意識を保っているだけの妻に、彼等は容赦ない

言葉葉を浴びせます。

「おい祐子、お前の身体は誰のモノだ?」

「んぐぅ…んはぁ…み…みなさんのモノですぅ…」

「この口は何をする為にあるんだい、祐子ちゃん?」

「んっ…みなさんの…オチン○ンを…咥える為です…」

「お前の手は?」

「あぁ…んふぅ…みなさんの…オチン○ンを…握る為…」

「じゃあオマ○コは…?」

「オチン○ンを…あぐぅ…はあぁ…挿れてもらう…為です…」

「おいおい、人妻の癖にそんな事を言っていいのかよ?」

「んあぁぁぁ…はい…んぐっ…私は…みなさんの…モノ…自由に…

使って下さい…んぁ…私を…精液を搾り出す為に…

好きにして下さいぃ…!」
 
ショッキングな言葉の連続でした…。

完膚無きまでに打ちのめされた気分です。

雄として、これ程までに屈辱的な事があるでしょうか。

私だけが自由にする権利を得ていた、祐子という雌を他の

雄達に寄ってたかって身も心も奪われてしまったのです。

私だけの唇…私だけの乳房…私だけの蜜壺…。

祐子の肉体を好きにしていいのは、私だけの筈だったのに…。
 
輪姦される妻をぼんやりと見つめながら、そんな事を考える私。

その時、ふと頭の中に突拍子もない疑問が浮かびました。

私は、本当に妻を愛しているのか…?

(バカな…!愛しているに決まっている!

私の大切な妻だ…間違いなく愛している…!)

 私は、自身の心に宿った馬鹿げた疑問を強く打ち消しました。

(大切…?私は祐子の事を本当に大切にしていたのか…?

愛していたと言えるのか…?

日常の生活の中で何かを間違えてはいなかったか…?)
 
一度芽生えた疑問は、際限なく胸に広がって行きます。

考えてみると、私が祐子に『愛している』と言葉で伝えたのは

いつの頃だったか…。

思い出す事すら出来ません。

妻と付き合い始めた頃まで遡らなければならないほど遠い過去…。
 
私は、もう一度自問しました。自分は本当に妻を愛しているのか…?

「あぁ…あなた…あなた…私…逝っちゃう…!」
 
妻の声に、私は我に返りました。

いつしか妻は、仰向けになった島崎を跨ぐような騎乗位の

姿勢で突き上げられています。

他の男達は、我先にと祐子の眼前にいきり立った肉棒を

見せ付け口淫を迫っていました。

「逝きそうなのか、祐子?旦那の目の前で逝くのか?」
 
島崎の言葉が、妻の羞恥心に火を点け悦楽を増幅させます。

「んぁ…逝かせて…あふぅ…んぐっ…ぐふっ…

主人の前で…逝かせ…てぇ…!」
 
後ろから乳房をわし掴みにされ、目の前にある3本の肉棒を

交互に舐め上げ、下から隆々とした島崎の肉棒に貫かれる妻。

逝かされるのは時間の問題です。5人の男達に身体中を嬲られるなど、

普通の主婦であった祐子に耐えられる責めではありません。

「おらっ!おらっ!おらっ!逝っちまいな…!」

「あぐっ…逝く…!逝く…!逝く…!逝っちゃう…!

あっ…あっ…あっ…うあぁぁぁ…!」
 
恥ずかしげもなく、私の目の前で達する妻。

それでも尚、島崎は腰の動きを止めようとはしません。

「まだだ…まだ俺は逝っちゃいないぜ!」

「あ…あ…嘘っ…嘘っ…だ…駄目…い…嫌ぁ…

あっ…おかしく…なっちゃう…来る…来るっ…!」

「口を離すんじゃない、しっかり咥えてろ!」

「あぐっ…むぐぅ…ぐぅ…んふ…んふぅ…」
 
今しがた逝ったばかりであるにも関わらず、妻の肉体は即座に

反応を始めました。

辛うじて身体に纏わり付いている浴衣の隙間から覗く、

紅色に染まる素肌。深々と肉棒を呑み込み、愛液に濡れ

そぼる陰部と愛らしい唇。

指先、掌、手首を忙しなく動かし、肉棒に刺激を与え続ける祐子の

恍惚とした表情と姿が、私の胸を引き裂きます。

身を焦がすほどの嫉妬と憤りに頭がおかしくなりそうでした。

やはり私は妻を愛しているのだ…今は…。


そう…私は気付いてしまいました。

私が妻を愛しているのは、紛れも無い事実。

しかしそれは『今だからこそ』なのです。

もっと言ってしまえば『妻が私以外の男に抱かれている今』

だからこそ、妻を誰よりも愛しているという事実に気付く

事が出来たのです。

少し、私の中に芽生えた思いとはニュアンスが

違うかもしれませんが『妻が女である』という当たり

前の事すら忘れていたのだと思います…。
 
妻と出逢い、愛し合い、交際期間を経て結婚。

妻を誰よりも大切にして来たこれまでの夫婦生活に

嘘は無かったつもりです。

しかし、いつの頃からか私は妻に対して『女』

を感じなくなっていたのだろうと思います。

『雄』である私が『雌』である妻に欲情を覚えない状態…

もしかすると、夫婦となった二人にとってはごく普通の

事なのかもしれません。

しかし、これで本当に異性を『愛している』と

言えるのでしょうか。

結婚をした瞬間に『彼女』が『妻』に…『女』が…

何に変わったのでしょうか…。

いえ、祐子は何も変わってなどいません。

変わったのは私なのです。

その証拠に、男達の手によって凌辱を受ける祐子は、

あんなにも淫らな『雌』の顔を見せています。

全身から淫臭を放っている祐子は、とても美しいでは

ありませんか。




Beinlove 電動オナホール カップ 10種類回転×10種類ピストン=100種類昇天快感 6種類ゆいにゃんの喘ぎ声 360°透明パノラマウィンド 460回/分超高速回転 一押し爆裂&一押し停止機能付き 日本特製版 アダルトグッズ

新品価格
¥8,999から
(2019/4/28 18:40時点)






Beinlove 舌セックス 高速すぎる神の舌 12種類震動モード クリ責め 乳首責め 女性用 …

新品価格
¥2,149から
(2019/4/28 18:40時点)






Beinlove 電動オナホール 全自動高速ピストン 50種類振動モード 450回往復運動/分 45mm挿入ストローク 強力370モーター 360°圧迫+究極密着 性家電 強力吸盤 3Dリアル膣道 全自動強制搾取マシン参上 アダルトグッズ

新品価格
¥8,699から
(2019/4/28 18:40時点)






Beinlove バイブ 舌セックス 究極の絶妙舌技! 【最大420回/分スイング+強力吸引+多彩振動】 乳首責め&クリ愛撫 舌先の潮吹き 可愛いウサギ 全身防水 2個透明カップ 男女兼用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥4,299から
(2019/4/28 18:40時点)






Beinlove ペニスサック ローター付き サメ版 攻撃力アップ アダルトグッズ 男性用 …

新品価格
¥1,250から
(2019/4/28 18:43時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR