2ntブログ

私の屈辱、その18、駄目ぇ…見ない…で…あなた…お願い…見ないで…!


MEN'S MAX FEEL wetch【独自開発の新素材】

新品価格
¥788から
(2019/4/26 19:39時点)






ENJOY TOYS すごまん【非貫通型発泡仕様】

新品価格
¥450から
(2019/4/26 19:40時点)






私の屈辱、その18、駄目ぇ…見ない…で…あなた…お願い…見ないで…!

「頼む…これ以上妻を…嬲り者にするのは…止めてくれ…」

 最愛の妻を奪った若い男に対し、懇願する私。なんと理不尽な構図でしょう。

「今更そんな事を言っても遅いんだよ。

もう祐子は、普通のSEXじゃあ満足出来ない身体になってるぜ?

これからたっぷり見せてやるよ…自分の奥さんがどれだけ淫乱な

女になったか、その目で確かめな!」
 
それまで我々のやり取りを黙って聞いていた男達が、

待ってましたと言わんばかりに妻への責めを再開しました。

「あぁ…嫌ぁ…お願い…止めて…赦してぇ…!」

 男達の手の動きに合わせて、妻が不自由な身体で身悶えを始めます。

「さあ思う存分楽しみなよ、祐子…」

島崎の言葉が、淫惨な宴への扉を開け始まりの合図となりました。

「あっ…嫌っ…止め…てっ…!」
 
浴衣の胸元から手を差し込み、下着を強引に剥ぎ取る男。

柔らかな乳房が、勢いよく弾け出ました。

既に左右の乳首は、ピンと勃っているのが分かります。

「あれあれ、困った奥さんだねえ祐子ちゃん…

もうこんなにも感じているのかい?」
 
相原がこれみよがしに、舌全体を使って乳首を舐め上げました。

「いつ舐めても美味しいねえ、祐子ちゃんの乳首は…」

「んっ…くぅ…」

 歯を食いしばって、耐える妻。

「俺はこっちの乳首を舐めてやるよ…」

 若い男が、相原が舐めているのとは逆の乳房に

むしゃぶり付きます。

男達は二人掛かりで妻の乳房を玩具にし、

乳首に吸い付き、転がし、歯を立てます。

「くっ…うっ…!」

「へへへ…頑張るねえ、祐子ちゃん。

やっぱ旦那の前じゃあ、いつもみたいに淫乱にはなれないか?」
 
身体を震わせ耐え忍ぶ妻に対し、揶揄するように男が言いました。

「おっぱいだけじゃ足りないんだろう?

俺が下のお口の方も気持ち良くしてやるよ…」
 
島崎が、祐子の股間に顔を埋めます。

唾液で濡らされたショーツが、自らの愛液と相まって徐々に

透けて行きました。

ショーツの上から妻の淫部に吸い付く島崎の姿は、

まるで豊潤な果実を貪る飢えた獣のようです。

「くぅ…んぁ…あっ…だ…駄目…駄目ぇ…!」
 
声を殺し、必死で恥辱の快楽に抗う妻。

しかし、悦楽を感じているのは明らかです。

島崎がショーツに噛み付き、引っ張る度にニチャニチャと

淫らな音が妻の股間から響きました。

「相変わらず凄い濡れ方だな、祐子…

とても嫌がっているようには見えないぜ?」

「嫌っ…お願い…主人の前で…そんな事…言わないで…」

 島崎の言葉が、祐子の精神を追い詰めます。

「ずっと淫乱な身体を持て余してたんだろ?良かったじゃねえか、

俺達と出会えて。旦那の粗末な一物で一生が

終わるところだったんだぜ…感謝しなよ?」

「そんな…ひどい…!」

「そんなに怒るなよ、いつもみたいに楽しもうぜ…!」

「あうっ…!」
 
乳房を責める2人と蜜壺にしゃぶり付く島崎以外の残った男達が、

妻の腹部と太股に唇を這わせます。

5人の男達に身体中を舐め回され、妻は更に息遣いを

荒くさせました。黙々と、そして淡々と祐子の肉体を弄ぶ男達。

それらは自らが快楽を得るための性技ではなく、

抵抗を見せる女体の奥底から強引に悦楽を

引き出す為だけの行為でした…。

男達は、無言で祐子の身体を嬲り続けました。

まるで、抵抗が無駄である事を妻の肉体に

教え込もうとしているように。

「あっ…あっ…んっ…あぅっ…んっ…はぁっ…!」

妻の喘ぎ声と、男達が祐子の肉体を舐め回す音だけが

室内を支配します。肉食獣が獲物を咀嚼するが如く、

骨の髄まで貪り尽くすつもりなのでしょう。

緊縛された無抵抗な女体に対する淫靡な責めは、

苛烈を極めました。

敢えて着衣の上から肉体を弄び、

その直接的ではない刺激に負けた祐子が、自ら激しい責め

を求めて男達に身体を開くのを待っているようです。

そして、それは熟れた身体を持つ妻にとっては耐え

難い快楽へて繋がっている筈です。

耐え、抗う事によって逆に妻の中で悦楽が増幅して

行く様が手に取るように分かりました。

「んっ…くっ…んっ…あうっ…!」
 
これでもかと言わんばかりに、敏感な部分を責め立てる男達。

「嫌っ…駄目っ…もう…これ以上…駄目ぇ…見ない…

で…あなた…お願い…見ないで…!」
 
限界はとっくに越えていました。

快楽の波に押し流され、陥落寸前の妻は切ない喘ぎ声を上げ、

恥辱に潤んだ瞳を私に向けて来ます。

旦那である私以外の男に肉体を捧げる妻の姿は、

あまりに儚く、あまりに美しい…そんな、不思議な感覚に

囚われ始めている自分がいました。

最愛の妻が、無法な鬼畜共に蹂躙されているというのに、

私の下半身は、いつの間にか大きく隆起していました。

「大分その気になって来たみたいだな…

股間からいやらしい汁がどんどん溢れてるぜ」

「旦那の前で犯されようとしてんのに、本当に助平な女だぜ」

「もっと狂わせてやるよ、祐子…」
 
島崎は、妻のショーツに指を引っ掛け横にずらしました。

そして濡れ光る蜜壺へ、唇を近付けます。
 
ニチャ…ヌチャ…クチュ…。
 
島崎の舌先が動く度に、淫らな汁で十分に潤った蜜壺が

淫靡の音を立てました。

閉じられぬ両脚…逃れられぬ下腹部…抗えぬ悦楽に腰を浮かせ、

僅かに自由の残る身体を反り返らせます。

「あっ…うあああああぁ…!」

理性が崩壊したかのように、悦びの声を上げる妻。

「いい声出すじゃねえか…」
 
強引に陰核の皮を剥いた島崎の唇と舌が、

祐子の性感帯を的確に責め上げます。

「あぁ…あぁ…んあぁ…!」

「気持ちいいのは分かるけどちょっと声が

大き過ぎるねえ…その口、塞いでしまおうか」
 
相原が、ちらりと私に視線を投げ掛けました。

そして、浴衣の裾を捲り上げ肉の凶器を取り出します…。

祐子の顔に両手を添える相原。

テーブルから獲物の頭部だけを垂れ下げた状態にして、

無情にも妻の唇に肉棒を突き刺しました。

「ぐっ…むっ…んん…」

「こんな姿でフェラしたのは始めてだろう、祐子ちゃん?」
 
妻は仰向けに寝かされたまま、身体を海老反り状

態にされ無防備な唇を貫かれます。

言いようのない惨めな姿です。



ENJOY TOYS イリュージョン2 ハード【ハードな締めつけ】

新品価格
¥500から
(2019/4/26 19:40時点)






MEN'S MAX Pucchi セットボックス【ローション不要のオナホール】

新品価格
¥756から
(2019/4/26 19:40時点)






MEN'S MAX SMART 【独自開発スマート構造】

新品価格
¥506から
(2019/4/26 19:41時点)






MEN'S MAX FEEL 【高刺激素材】

新品価格
¥910から
(2019/4/26 19:42時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR