2ntブログ

妻と私の秘密、その60、最終回です。

AILOVA 【温感 振動】 電動フェラホール 3D口腔オナホール 5種振動モード 2つ強力モーター 加熱機能搭 人肌ヒーター 亀??め 肉感自慰カップ USB充電式 防水 フェラチオ刺激 男性用 【24ヶ月保証期間/日本語説明書付き】 [アダルト]

新品価格
¥2,919から
(2019/4/16 04:14時点)






MEN'S MAX SMART 【独自開発スマート構造】

新品価格
¥506から
(2019/4/16 04:14時点)






妻と私の秘密、その60、最終回です。

紗香も琉成も返事をしない。もっと山本君を焦らす。

紗香がМ字に両脚を広げてパックリとオマンコを晒す。

山『たまんない…ちんぽが張り裂けそう』

琉成が意地悪を言うように動いた。

琉『今度は俺が紗香を抱くから、お前は見ていろっ!』

紗香は、ちょこんと四つん這いになって琉成に尻を突き出した。

紗『琉ちゃん、わたしもこっちの穴に挿れてぇ♪』

紗香はアナルセックスを求めてきた。

琉成は紗香のアナルにローションを

垂らすとチン先を穴にロックする。

慣れたもので、みるみると紗香のケツマンコにデカチンが沈んでゆく。

紗『ああっ…あついぃ…いいぃ…きついぃ…いいつ』

尻を振って悶える紗香。

大きな乳房がぶるんぶるんっと揺れる。

あまりにも淫靡で綺麗な紗香の表情に山本君は我慢できずに

紗香とキスをして舌を絡める。

紗『今は、だめよぅ…やまもとくんっ…息ができないのぉ』

息が出来ない程の圧迫感を体で知っている山本君。

激しくケツマンコで悶える紗香を再び眺めることに。

紗『いいぃ…けつまんこぉ…あついぃ…ついてぇ…』

紗『いいぃ…うんちぃ…でてるぅみたぃぃ…きもちぃぃ…』

紗『いっぱい…うんちぃ…きもちぃぃ…』

デカチンの挿入が、まるで排便行為をしているかの

スッキリとした気持ちよさを感じているようだ。

あまりの気持ちよさそうに悶える紗香の姿に山本君の

身体に変化が訪れる。

身体をモジらせながら眺める山本君。

琉成は紗香をバックで突きながら話しかける。

琉『どうした?やまもとっ』

山『………』

紗『いいっ、けつまんこぉぉ…ついてぇぇぇ…いいっ』

(ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ)

琉『どうしたんだ?やまもとっ』

山『…ぼくもぉ…ほしくなって…きた…』

琉『紗香を抱きたいのか?』

山『いやっ…今は…けつ…まんこぉ…が…』

琉成は山本君の言葉にニヤリとした。

琉『なんだ♪お前もチンポが欲しいのか?』

無言に山本君が頭を縦に振る。

琉『だったらローション塗って紗香の横に並べよ♪』

山本君は、まるで女の子のように恥じらいながらローションを

慌てて塗ると紗香の横で尻を突き出して待機した。

琉『ほらっ、欲しいなら、もっと尻を振ってお願いしろ!』

紗『ああっ、いいっ、きもひぃぃ、いいぃ…あんっ!』

琉成が紗香のケツマンコからチンポを抜いた。

山本君の尻に移動すると豪快にぶち込んだ。

(ぬぷぬぷっ)

山『うっ、うぐっ…ううっ』

すんなりと挿入された。男同士の異様なセックスの姿だった。

琉『紗香みたいに、弾けていいんだぞ!』

山『…うんっ。 ああっ、あっ、、いいぃ』

琉成が激しくピストンを速めてゆく。

山『あんっ、いいっ、あつぃぃ、ああっ』

山『ああん、はぁんっ、いいぃ、いいわぁ』

隣で眺める紗香が気付いた。

紗『山本君、すごく勃起してる!気持ちいいの?』

山『うんっ、すごっ…すごくぅ、きもちぃぃ…のぉ』

琉『俺のチンポ好きか?山本?』

山『ううっ…うんっ。すっすきです。ああぁ、いいぃ』

紗『山本君、もっと腰をあげてっ!』

今にも射精しそうな山本君を見て、四つん這いに

なってる下に紗香は潜り込んで口を開けてザーメンを待った。

3人の異様な絡み姿だった。

(ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ)

山『ああんっ、いくぅ、いっちゃうぅ…でちゃいますぅぅ…うっ!』

(どぴゅ~!どどどぴゅ~どくどくどくっ)

これまでにない程の大量のザーメンが紗香の口に放出された。

紗『はぁんっ…何度飲んでも美味しい。臭くて堪らないぃ』

山本君は紗香にチンポの掃除をしてもらいながらまるで

琉成の女にでもなったように、身体をもたれ掛かった。

再び琉成がシャワーを浴びに浴室に行くと山本君は言われてもないのに

自分から着いて行って琉成のチンポを洗い流し始めた。

そして自分から、そのチンポを口に含んでゆく。

山(ああ…愛おしい…ちんぽぉ…)

山(やっぱり…ホモになっちゃったかな?)

山(でも…紗香さんも大好きだし…)

山(ああっ…美味しいぃ…琉成のザーメンが飲みたい)

山本君は必死に頭をスライドさせて、舌を絡めて吸い付く。

山(ああ…出してぇ…ザーメンぶちまけてぇ…)

(ちゅぼっ、ちゅぼっ、ちゅぼっ)

琉『いくぞっ!やまもとぉ…うっ!』

山(はぁん、、おいしいぃ、ああっ…いとおしいぃ…)

こうして山本君も我が家の性癖家族となっていくのだった。

長いお話となってしまいましたが、これでこのお話は終わります。

因みに、私はその後、大阪支店の支店長としては配属が決まり、

妻にも一緒に来てくれるように頼みましたが、琉成の性奴隷

と化した妻達はそれに応じるわけもなく、

この家で御主人様と奴隷として楽しく暮らしているようです。

一方、私は性能の良いATMとしての人生も歩み初めています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




テンガ TENGA ディープスロート カップ ハード ※初心者厳禁

新品価格
¥600から
(2019/4/16 04:22時点)






Anoser 電動オナホール 10種類振動 女の子のセクシーな喘ぎ声 非貫通オナホ オナニーカップ 男性用 自慰カップ イボイボとヒダヒダ混合の内部 柔軟 肉厚 リアルな膣 腰振り名器 アダルトグッヅ 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,899から
(2019/4/16 04:22時点)






トイズハートカップ ハード

新品価格
¥263から
(2019/4/16 04:23時点)






LINSKO オナホ オナホール ホールカップ フェラオナホール 口と膣 ダブルホール リアル 舌 歯 3D構造 防水 高弾性 貫通型オナホ 大人のおもちゃ 肌色 (フェラオナホール 舌)

新品価格
¥1,699から
(2019/4/16 04:23時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR