2ntブログ

妻と私の秘密、その51、1日に3回以上射精する山本君のチンポ









MOMONII オナホ 貫通 リアル 大型 ふわとろ きつきつ 2穴 スタンダード 乙女AKIRA名器 初体験 強力視覚効果 歯なし 繰り返し 爽快 男性用 大人のおもちゃ ピンク

新品価格
¥2,999から
(2019/4/13 19:23時点)






妻と私の秘密、その51、1日に3回以上射精する山本君のチンポ

彩香の口から「下ネタ」的な会話が出てきたのは今日が初めてだ。

もちろんの事、山本君はムチャクチャ焦り顔だ。

山『あっ…紗香さんが遊びに来るから…悪いと思って…』

紗『なんだぁ♪別にいいのに…男の子なんだから♪

捨てちゃったの?』

山『はい…』

紗『ええっ!?じゃあ…どうやってシテるの?』

ここまで平然とした表情で下ネタに突入してくる紗香に

山本君は困り果てる。

山『ええっと…妄想しながら…してます…』

紗『何を妄想してるの?』

山『それは…ちょっと秘密です』

紗香は、ふざけながらプロレスの技を掛けるように

山本君の頭を白くて小さな腕でロックする。

紗『ほらっ♪言わないと痛くするわよ(笑)』

山本君の顔に豊満な紗香の乳房がムニュっと当たる。

(ああ~幸せ…気持ちいい♪もっとして欲しい)

(いい香りだぁ♪)

(身体のパーツが全部、柔らかい♪なんて気持ちいい柔らかさ)

紗『ちゃんと、言いなさい♪』

山『それが…紗香さんを…思い出して…』

紗香は山本君の頭をロックしたまま詳細を言わせる。

紗『ええっ!?私の裸とか想像してるのぉ?』

山『すみません…嫌いにならないでください』

紗『別に他の若い娘だって、たくさんいるじゃん♪

おばさんじゃなくても』

山『紗香さんが綺麗で…好きなんです…』

紗『っもう。なんだか告白みたいじゃん。』

山『すみません…』

紗『なんでも正直に言えばいいってもんじゃないのよ。』

『言って気まずい関係にだってなる事あるんだから』

山『あっ…嫌いになりました?許してください。反省します』

慌てて困り果てる山本君を、からかうように紗香は

言葉責めでイジメる。

紗『へぇ~?友達の母親を想像してヤッてたんだ?』

山『…いじめないでください…』

どうも彩香は妹の美沙の言葉攻めを聞いてるうちに

自然と身に付け始めてたようだ。

紗『ほらっ…何をしてたか言いなさいよ♪』

山『…紗香さん…勘弁してください…』

紗『言わないなら友達辞めるわよ』

山『それだけは勘弁してください…言います。言います』

プロレス技を外した紗香に山本君が申し訳なさそうに言う。

山『…紗香さんの…身体を…想像して…オナってました…』

紗『私は、あなたの友達の母親でしょ?』

山『悪い事って、わかってるんですが…我慢できないんです』

紗『山本君は悪い子だなぁ。』

山『本当に反省してます』

紗『反省してるならパンツ姿になりなってごらん♪』

山『ええっ!?パンツ1枚にですか?』

彩香が、とうとう動き出したようだ。

あくまでも性奴の彩香においては息子琉成の命令の元だ。

童貞の山本君にとって異性にそんな姿を見せるのは初めて。

恥ずかしさと緊張が走るが…何といっても、このエロい展開を

止めるのは、もったいない。

紗香の言われるがままパンツ1枚になった。

その姿の前に座る紗香の脚が少し開いてミニスカートから

白いパンティがチラッと見える。

次第に山本君のトランクスがモコモコと勃起してゆく股間で

大きくなってゆく。

恥ずかしそうに手で隠す山本君を責める。

紗『あらっ…大きくなってるわね♪。手をどけなさい』

山本君は仕方なく手を外すとトランクスがパンパンに張った

股間を晒す。

紗香の脚がさらに開いてパンティのほとんどが映し出される。

山(ええっ!?紗香さんパンティを僕に見せてるの?)

山(マジでやばいっ!興奮しまくっちゃう♪)

紗香の瞳がトロンっと、うつろな表情になっていく。

ゆっくりと紗香は指示を出してゆく。

紗『やってごらん。目の前で』

山『えっ!?もしかしてオナニーをですか?』

紗『そう♪目の前でヤッてごらん』

山『恥ずかしいです…』

紗『じゃあ、私を想像して何回くらい、したの?』

山『…すみません。憶えてないくらいです。すみません』

紗『ちょっと…私達、まだ1ヶ月くらいの友達だよ?』

山『じつは…それが…』

紗『もしかして、5回くらいしたから恥ずかしくて言えないでしょ♪』

山『…いえ5回なんて…』

紗『山本くん。彩香に本当の事を言えないの?』

山『…それが…恥ずかしいんですよ♪てえへっ(笑)』

紗『それを笑いながら言っちゃダメ!。

訊ねてる女性だって恥ずかしいんだから』

彩香は白く長い両脚を閉じ始めた。

それは山本君の憧れのミニスカート秘境冒険が閉ざされた。

狭くて暑苦しいアパートの6畳程度の部屋。

エアコンは、ありますが山本くんは彩香が来る時しか使いません。

いつもは扇風機のようです。

今日はエアコン付いてるんですが、彼は空調設定を「eco」の上に

28℃にしてますので、暑い。

山本君が、おもむろに壁に掛かったカレンダーをめくり始めた。

講義やバイトのスケジュールを書き込んでるみたいで

カレンダーは赤や黒、黄色のペンで、びっしりと詰まっていた。

あまりにも待たされる彩香。

紗『ごめんさない…もういいから。』

山『そんな言わないでください、後ちょっとで集計出来ますんで♪ 』

そして彩香を無視するかのようにカレンダーをチェックする。

真面目な山本君の集計発表が、行われるようだ(笑)。

山『彩香さん!わかりました106回です!!!』

紗『えっ!?意味がわからないんだけど?…』

なぜか集計モードで、元気になる山本青年だった。

山『彩香さん、106回っす!♪』

彩香には意味が、わからなかった。

紗『もう一回、聞くけど「106回」って、どういう意味?』

弾けた勢いで山本君も頑張る。

山『あっ…1ヶ月間に紗香さんをオカズにして

オナニーした回数です』

紗『えっ!?あなた、それじゃ1日に3回以上もオナニーしてるの?』

山『あっ、はいっ…何か変ですか?』

紗『それって毎回、射精までしてるの?』

山『もちろんです♪あの瞬間が気持ちいいんですから』

紗『…あきれた…』

紗(すごいっ、さすが20代前半の若さだわ♪)

紗香は1日に3回以上射精する山本君のチンポに急激に

興味を持ち始めたようだ。




オナホ オナホール ラブドール 1:1等身大 リアル 膣? 肛門 お尻 2穴ホール 大型 7KG ダブルホール 肉感モコモコ ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 非貫通 美尻 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ (大型 7KG)

新品価格
¥12,599から
(2019/4/13 19:24時点)






オナホ 10kg 超大型 リアル 美尻 2穴挿入 ぐちょ濡れ オナホール YAYO 双淫完熟 柔尻 非貫通 2穴ホール おまんこ 肛門 膣 アナル 二重体験 腰振名器 肉厚 オナニーオール 大人のおもちゃ 本物質感 リアルドール 淫具 オナニーグッズ

新品価格
¥20,000から
(2019/4/13 19:25時点)






オナホ オナホール 1:1等身大 お尻 2穴ホール 大型 ラブドール リアル 膣? 肛門 ダブルホール 4000g 肉感モコモコ ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 非貫通 美尻 アダルトグッズ (1:1等身大)

新品価格
¥6,499から
(2019/4/13 19:25時点)






オナホ オナホール 1:1等身大 大型 ラブドール おっぱい 巨乳 リアル 胸 乳房 陰唇 ダブルホール 3.1KG ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 非貫通 アダルトグッズ 大人のおもちゃ (3.1KG)

新品価格
¥5,399から
(2019/4/13 19:26時点)






オナホール 2穴ホール シリコン リアル 膣 肛門 二重体験 大型 非貫通 オナニー グッズ かわいい 人形 巨乳 ぐちょ濡れオナホ 腰振り名器 高弾力 男性マスターベーション (2.48KG)

新品価格
¥4,999から
(2019/4/13 19:26時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR