2ntブログ

妻と私の秘密、その48、種付肉牝

ニップルドーム ジャックタイプ ブラック

新品価格
¥4,930から
(2019/4/11 18:53時点)






U.F.O. BASIC

新品価格
¥4,680から
(2019/4/11 18:54時点)






妻と私の秘密、その48、種付肉牝

そして母親の肉壁を擦るように指を動かしてゆく。

(くちゅっ、くちゅぅくちゅ)

紗『はぁん、あっ、、あああぁ』

琉『なんだ、嫌がってる割にはマンコびしょびしょじゃないか』

紗『あんっ…あなたが、こんな事するから…』

琉『ほらっ、邪魔な服を脱いで全裸になってみろ!』

紗香は息子に乳首とマンコを指で責められながら素直に

服を脱ぎ始めた。

完全に紗香の身体がチンポ受入エロモードに温まっていた。

琉『さすがに、おじさんに調教された身体だなぁ…反応が早い』

琉成はドエムな母親を言葉で責めてゆく。

琉『ほらっ、どうして欲しいか言ってみろよ』

彩香の身体は意思と別に発動していた。

紗『りゅうせいぃの…おちんぽっ…いれてぇ…』

琉『えっ!?母親のくせに息子のチンポが欲しいのか?』

紗『意地悪言わないで…』

琉『言ってみろよ。母親のくせに息子のチンポが欲しいって』

紗『…ごめんなさい…むすこのぉ…ちんぽぉ…ほしがるぅ

ははおやですっ』

琉『尻を振りながら、欲しがってみろっ!』

紗香は琉成の言葉に素直に従ってゆく。

紗『おねがいぃ…おかあさんのぉ…まんこぉに…いれてぇぇ』

尻を突き出して左右に振りながらお願いしてくる紗香。

琉『もっと、ケツの穴が見えるほど開いてみろ!』

琉成の命令で母親紗香のアナルが琉成の

目の前にさらされてゆく。

琉『ド淫乱な母親の姿だなぁ』

紗『…そんな…言わないでぇ…おねがいぃ…ほしいぃ…』

琉『母さんも美沙みたいに種付けして欲しいのか?』

紗『出しちゃ…ダメよ…親子なんだし…

美沙との子供も出来るんだし…』

琉『美沙に続いて母さんも孕ませちゃおうかな?』

紗『だめよ、絶対にっ!親子なのよ…』

琉『息子のチンポをおねだりしてるくせに常識ぶんなよっ!』

紗『…………』

琉成はキッチンからリビングのソファへと移動し始めた。

母親紗香は、自然と琉成の後ろから着いてくる。

琉成はドスンとソファに座ると目の前の全裸の

母親の姿に見入る。

性癖家族にとって裸を見られる事は

抵抗ない様子の紗香だった。

あらためて見る琉成の天にそそり立つデカチンに

思わず興奮する紗香。

琉『ほらっ、上に乗って自分で挿れてみろっ!』

もはや紗香には抵抗どころか、まるで解禁されて

エッチが出来る喜びが生まれているようだった。

慌てるように白い柔らかい身体を黒々とした琉成の

身体の上に座るように沈めてゆく。

琉成のチン先が紗香の肉ビラの捲るように埋まってゆく。

紗香は身体をどんどんと沈めてゆき肉棒が

ヌルヌルを沼ってゆく。

(ぬぷっ、ぬちゅっぬちゅっ)

紗『ああっ…いいぃ…すごおいぃ…ああ』

ソファ騎乗位の状態で紗香が息子に身体を沈める。

琉成は若い体力で腰をスライドさせて天に向かって突き上げる。

突き上げると紗香の身体が浮かんでチン先まで抜ける。

そして重力に従って紗香の身体が下へ落ちると一緒に

紗香のマンコに琉成のデカチンが勢いよく刺さってゆく…。

身体がトランポリンで跳ねてるように上下してゆく。

その上下する身体で肉棒をピストンしてゆく。

この繰り返しをすごい勢いで反復するのだ。

(ずぷっ、ずぽっ、ぐぽっ、ぐぽっ)

紗『ひぃいいぃ…いいぃ…くるぅうぅぅ』

紗『ああっ…ささっってくるぅ…ゆるしてぇぇ…』

琉『気持ちかい?母さん』

紗『いいわぁ…ちんぽバカになっちゃうぅぅ…いいぃ』

琉『息子のチンポがそんなに気持ちいいのかい?』

(すぽんっ、ずぽんっ、ずぽん)

紗『きもひぃぃ…いいぃ…こすれぇぇるぅ…』

琉『ほらっ、もっと宙に浮かせてやるよ』

琉成は、これまで以上に腰を動かしてポンポンっと紗香の

身体を飛び跳ねさせる。

これまで以上にチンポの根元まで戻ってくる力が激しくなって

紗香も子宮に激しく当たってゆく。

紗『こはれるぅ…いいぃ…はっひぃぃぃ』

紗『腹に当たってるぅ…ちんぽぉ…きもひぃぃ』

紗香の豊満な白い乳房が息子の目の前で

ぶるんっぶるんっとバウンドしている。

紗香も半開きの口からはダラしなくヨダレが垂れ始めてゆく。

目の焦点も定まらないくらいに紗香は快感に浸っているようだ。

琉『母さん、ザーメンも欲しいか?』

紗『ああっ…いいわぁ…きもちぃい…しきゅうがっ…こわれるぅぅぅ』

紗『ほしいぃ…りゅうせいのぉ…ざーめんっ…』

琉『よしっ、母さんも種付けしてやるから』

紗『たねつけぇ…してぇ…かあさんもぉ…はらませてぇ…』

琉『美沙と姉妹一緒に孕ませてやるから!』

紗『ひぃいぃぃ…だしてぇ…はらませてぇ…かあさんぉぉ…』

激しい母息子の交尾が繰り広げられている。

琉成は姿勢を変えて紗香をソファに寝せると今度は正常位で

挿入を始めた。

紗香の白い両脚が天に向かって開脚してチンポを迎えている。

(ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ)

琉『ほらっ、プレス機みたいにだろっ?』

紗『ひいいぃぃ…たねづけぇぷれぇすぅ…きもひひぃぃぃ…』

紗香の愛液がソファにだらだらと垂れてゆく。

琉『よしっ、今から出すから一緒にイケよ』

紗『いくっ…はやくぅ…もうっ…いっちゃう…うぐっ!』

紗香は琉成の射精と共に果てた…。

最初は拒んでいた息子の射精をも喜んで受け入れてしまった。

これで息子との子供を妊娠する確率さへも

許してしまったのだ。

琉成はうなだれる母親の髪を解きながら話しかける。

琉『子供が出来たらどうするの?』

少し悩んで考えたのちに紗香が伝える。

紗『産んじゃいたい…』

琉『息子の子供をか?』

紗『琉成の子供なら欲しいかも…』

琉『俺もすげぇな…伯母さんの美沙と母親を

孕ませたなんてなったら』

紗『…なんか…踏ん切りつけたら…だんだん…

欲しくなっちゃった』

琉『だったら、完全に妊娠するまで種付けしてやろうか?今から』

紗『ああんっ♪琉成、母さんを孕ませて…

たくさん出して…孕ませて』

琉『それじゃ…母さんが妊娠するまで「種付肉牝」にしてやるよ』

紗『あんっ…いやらしい…響き…』

大学生の琉成は、自分の伯母さんであり私の妻である美沙を

種付け妊娠させ、そして実の母である紗香まで種付けを始める。

異常な性癖の極みだ。



ニップルクリップ チェーン 調節可能 乳首責め刺激 乳首クランプクランプセクシーなおもちゃニップルリング 乳首クリップ ステンレススチール製 男女兼用 アダルトグッズ sm クリップカップル

新品価格
¥899から
(2019/4/11 18:55時点)






ニップルクリップ 調節可能 乳首責め刺激 乳首クランプクランプセクシーなおもちゃニップルリング 乳首クリップ ステンレススチール製 男女兼用 アダルトグッズ sm クリップカップル

新品価格
¥1,599から
(2019/4/11 18:55時点)






















関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR