2ntブログ

妻と私の秘密、その45、美沙の手マンVS海衣の乳房責め

Sexyhot SMグッズ 拘束カフス 束縛 コスプレ 手枷 レザー 手錠 ベッド拘束 SMプレイ PUレザー製手錠 調節できる 縛り 目隠し アイマスク付

新品価格
¥1,899から
(2019/4/11 18:39時点)






Enlove 手枷 足枷 スチール拘束棒 セット 拘束具 調教 開脚 SMグッズ SMプレイ ブラックxレッド

新品価格
¥2,999から
(2019/4/11 18:40時点)







妻と私の秘密、その45、美沙の手マンVS海衣の乳房責め

妻『なんで女は愛液が出るの?みいちゃん?』

海『……潤滑するように…』

妻『もっと大きな声で教えてよ!』

海『……エッチの時に…』

妻『海衣は、おマンコ濡らして…早くおチンポください!

って濡らしてんだ?』

海『…いじめないでください…』

妻『じゃないなら?なんで濡れてるのよぉ?』

海『…ごめんなさい…もう…言わないでください…恥ずかしいぃ…』

妻『ほらっ、欲しいんだったらお尻突き出して、お願いしてみたら…』

海『ええっ!?』

妻『いいから、旦那さんの前にお尻を出してお願いするのよ♪』

海『…でもぉ…美沙さんも居るし…』

妻『しないなら…わたしが旦那さんとしちゃうわよ♪

海衣は、しっかり見ててね』

海『…ええっ!?』

美沙はソファから立ち上がると妊婦腹を抱えながら私の前に立った。

そして白くて小さなお尻を突き出し始めた。

海衣の視界にも、美沙のアナルが綺麗に見えている。

妻『あなたぁ…ドン腹マンコにぃ…ぶちこんでぇぇ』

海衣は、またまたパニックになってゆく…。

さっきまで愛してくれた御主人様が、今度は自分の前で

他の女性を抱く姿を見せることになる。

妻『はやくぅ…かたくてぇ…おおきいぃの…ちょうだいぃ…』

指でマンヒダを拡げながら求める美沙の躊躇ない姿に

海衣が爆発した。

海『美沙さんっ!私と旦那さんが愛し合っても

平気ってさっき言いましたよね?』

美沙は、お尻を引っ込めて、振り返って海衣を見た。

妻『うんっ♪平気だよ。2人が目の前でセックスしても』

海『だったら…御主人様を私に、くださいっ!』

妻『なに言ってるの?それは私やあなたが

決める事じゃないの』

海『えっ!?』

妻『それは御主人様が決める事♪だから私は

誘惑して気を引いてるの』

海『御主人様が決める!?』

海 (そうか…御主人様が気にいった女こそが愛されるんだ)
 
(だから美沙さんも、お尻を出して誘惑してるんだ)
  
(いいの?わたしは…ぼーっと座ってて?)
  
(もっと、わたしも頑張らないと捨てられちゃうの?)

海『美沙さん、彩香さんや莉奈さんも同じ考えなの?』

妻『うんっ♪いつも自宅では全裸で同じ事してるよ』

海『あんな綺麗な彩香さんも?あんなに若い莉奈さんも?』

妻『なによ(怒)なんだか…私だけ魅力ないみたいじゃん』

海『いえいえっ!そんなつもりで言ったんじゃないです』

妻『わかってるわよ(笑) あなたも弾けないと♪』

海『でも…どうすればいいか…』

妻『なに言ってるの?あんなエロ写メばっかり送ってたくせに』

海『私なんて…ブスだし…根暗だし…貧乳だし…勝ち目ありません…』

妻『う~ん、根暗だけどブスじゃないわよ♪』

そんな会話に私も口を挟んだ。

私『美沙、海衣のマンコは名器かもしれないんだ…』

海『えっ!?』

妻『名器って?挿れたときに気持ち良さが違うの?』

私『こいつは自分の意思で締め上げる事が出来るみたいなんだ』

海『ええっ!?』

妻『みいちゃん、そんな技を持ってたの?誰に教わったの?』

海『…いま初めて知りました。自分では知りませんでした…』

妻『いいなぁ…そんな技持ってて♪ちょっと試していい?』

海『きゃっ!?』

そう言うと美沙は、いきなり椅子に座ってる海衣の両脚を開かせて

指を2本、挿入した。

海『あんっ、みささぁん…いきなりぃ…なにするのぉぉ…』

妻『いいから、締めつけてごらん♪』

海衣は自分の性器に女性の指が入った感触と、

異様な世界に従ってゆく。

妻『うわっ!?本当だ???これって意識的に出来るの?』

海『…はぁ…そうみたいです…』

妻『もっと、締める事できる?もっと締めてみて?』

海衣は、美沙に言われるがままに全身の力を性器に集中して

リキんで見る。

みるみるうちに美沙の小さな2本の指が肉壁に圧迫されてゆく。

妻『すごいっ!もう抜けないくらいに吸い付いてる♪』

美沙は、そのまま指を抵抗するように動かしてゆく。

海『あんっ、ああぁ…みささんのぉ…ゆびぃ…がぁ…ああっ』

海衣のマンコが緩んだすきに美沙は指を3本にして掻き回す。

海『はぁん…いいぃ…みさぁさん…いいぃ…』

妻『ほらっ、もっと締めて、腰も動かすのよ♪』

美沙は海衣の半開きになった口に舌を入れて掻き回す。

抵抗することなく海衣も美沙の唇に吸い付いていった。

「くちゃ、ぐちゃ、くちゃくちゃ、くちゃ」

海衣の股間からシットリとした音が聞こえてくる。

海『ああ…もっとぉ…おくぅ…きもちぃぃ…あんっ…いいぃ…』

妻『もっと御主人様に見えるように脚を開きなさい』

海衣は美沙に言われるがまま椅子の上で両脚を全開に開いてゆく。

ずっぽりと美沙の指を咥えたマンコが晒される。

海『もっと…ほしぃ…ああぁぁ…いいぃ…いいぃ…』

妻『みいっ、わたしのおっぱいも吸って…』

海『…はぁいっ…』

妊婦で大きく垂れた美沙のおっぱいを頬張るように

海衣が吸ってゆく。

妻『あはぁぁ…いいわぁ…みぃ…もっとぉ…』

海『はぁんっ…あたしぃも…きもちぃぃ…おくぅぅ…』

妻『乳首チェーンも引っ張ってぇ…つよくぅ…つよくぅ…』

海衣は舐めてない方の美沙の乳房に付いた乳首ピアスチェーンを

軽く引っ張る。

引っ張るとそれに反応したかのように自分のマンコに

入った美沙の指が激しく動く。

海衣は、指の激しさを求めるかのごとく次第にチェーンをどんどん

強く引っ張ってゆく。

妻『いいっ!もっとぉ…ちぎれるくらいにぃ…ひっぱってぇぇ…』

美沙の大きな乳房が乳首についたリングだけで大きく引っ張られ

天に向かって浮き上がっている。

引っ張れば引っ張るほどにマンコの指が激しく動き海衣は

過激にエスカレートしていく。

海『もっと…ゆびぃ…きてぇぇ…かきまわしてぇぇ…いいぃ…』

妻『ああっ…ちぎれるぅぅ…きもちぃぃ…いくぅ…いくぅ…』

[美沙の手マンVS海衣の乳房責め]



いますぐデキる!図説縛り方マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ)

新品価格
¥1,800から
(2019/4/11 18:41時点)






快適な素晴らしい大人の喜びのおもちゃから衝撃マッサージ会陰を刺激 用乳首クランプキットバイブレーター大人のおもちゃ感電のマッサージ療法 2つのマッサージの頭部

新品価格
¥2,399から
(2019/4/11 18:41時点)






YOTEFUN バイブ ローター 女性用 振動棒 装着型 ショーツ マイクロパンツ ローター ポケット付き 電動マッサージ 10種類振動 クリトリス責め 刺激 潮吹きバイブ 女性用 人気 肛門栓 アナル拡張 アナルプラグ 目隠し SM拘束具 SMグッズ 3 セット

新品価格
¥2,939から
(2019/4/11 18:42時点)






Fonice ベッド拘束 SMグッズ 拘束具 足枷 手枷 縛り コスプレ優しい ソフトアイマスク付け (ブラック)

新品価格
¥1,399から
(2019/4/11 18:42時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR