2ntブログ

妻と私の秘密、その55、レイ プごっこ

小型 隠しカメラ 16GB 1080P 高画質ビデオカメラ 監視録画 動体検知 自動循環撮像 スパイカメラ 防犯・監視ビデオカメラ 盗撮 日本語取扱Android対応

新品価格
¥4,999から
(2019/4/14 18:25時点)






Anviker 1080P HD 隠しカメラ 小型盗撮防犯監視ビデオカメラ スパイカメラ 動体検知 日本語取扱

新品価格
¥2,499から
(2019/4/14 18:26時点)






妻と私の秘密、その55、レイ プごっこ

~その日の自宅~

紗香は山本君のアパートから帰って息子琉成と妹の美沙に

今日の報告と例の件を話した。

紗『……って言ってきてるのよ』

琉『山本のヤツが、そう言ってんのか…』

暫くの沈黙から琉成が発した。

琉『それじゃ、その日は美沙と紗香母さんの2人が

レイ プされるってのは?』

紗『あっ…それで私が先にレイ プされるって展開ね』

美『ええっ!?久しぶりの他人棒、1人で楽しみたいよ…私』

琉『仕方ないだろ、美沙』

琉成の計画はこうだ。

琉成を訪ねてきた友人山本君。琉成は自宅に不在。

リビングには母親紗香と琉成の結婚相手の美沙。

我慢が出来ずに刃物を振り回して2人を脅して。

紗香がレイ プされる、そして次に美沙がレイ プされる。

美『姉さんがレイ プされてる時に私は、ただ立ってていいの?』

琉『じっとしておかないと紗香を刺すと言われて、

立っているってのは?』

美『その日は感じちゃっていいの?』

琉『ううん、山本に罪悪感を与えたいから我慢してくれ』

美『ええっ!?面白くない展開だなぁ…』

紗『わたしは?』

琉『母さんは山本からすれば主犯格と実行犯の関係だから、

どっちでもいいよ』

紗『うふっ♪美沙っごめんなさい。

私だけ童貞棒で狂っちゃうかも♪』

美『えええぇ!?姉ちゃんばっかりズルい』

琉『いずれ…ゆっくり味あわせてヤルから美沙は我慢しろ』

美『もしかして、泣きわめいたりとか演技した方がいいの?』

琉『ああっ…山本君に罪悪感を持たせたいから是非』

美『うはっ!何だか面白そう♪DVD「幸せ崩壊・妊婦妻」

ってAVみたい』

琉『母さんは山本に刃物の取り扱いや美沙の腹の事を

十分に指導しててね』

紗『わかった。暴走だけはしないように監視しておくわ』

琉『ただ2人が襲われるだけじゃ面白くないから何か

展開考えておく』

紗『あなたに言われたとおりに山本君には指導しておくわ』

琉『美沙は展開を知らない方が楽しいだろうから

当日のお楽しみだな』

美『うはっ♪楽しみ~♪』

それからというもの母親紗香は山本君に何度も会い、

計画をじっくりと指導していった。

紗『山本君、私がウインクしたら首を絞める振りして

顔を近づきなさい』

山『はいっ』

紗『そうしたら、小声で指示してあげるから』

山『僕が困った事があった時もそうします』

紗『あくまでも、あなたは凶悪レイ プ犯なんだからね』

山『はいっ。乱暴な口調も何度も練習しました』

紗『それじゃ…明日が計画日だからね』

山『…僕が…刑務所入っても…』

紗『ちゃんと待っててあげるから』

(入る事はないんだけど(笑))

山『…頑張ります』

琉成達のお遊びレイ プごっこと、つゆ知らず犯罪者になってでも

紗香の命令に従おうとしている青年山本君だった。

あ~レイ プ当日~

正午をまわった頃に山本君が自宅を訪れた。

玄関で迎え入れたのは妊婦の美沙であった。

ちゃんとレイ プされやすいようにワンピース姿だ。

山『こんにちは、琉成君いますか?』

美『あれっ山本君♪彼ならバイトに行ってるけど』

山『そうですか…それじゃこのレポートを渡しておいてください』

美『うんっ、ありがとういつも♪あがって行ってよ♪』

順調に山本君はリビングまで入る事が出来た。

紗香も迎え入れる。

紗『あらっ山本君、久しぶり♪いつも息子がお世話になってます。』

美女姉妹に囲まれて少しビビッてる山本君だった。

(おれ…ちゃんと出来るかな…)

愛くるしい瞳でケラケラと笑いながら会話してくる美沙。

(こんな…幸せそうな…妊婦を…俺が…壊すの?)

そんな山本君に紗香が計画実行のサインを目で合図する。

緊張して動こうとしない山本君。

紗香は凄い形相で山本君を睨みつける。

どうしても動こうとしない山本君に紗香が豪を煮やした。

紗『山本君、ちょっとキッチンの棚からグラス取ってくれる?』

紗香はキッチンに山本君を呼びつけて小声で叱りつける。

紗『この根性無し便所犬っ!私の復讐はどうなるの!』

紗『実行しないなら…もう便所犬は終わりだからね!』

紗『あなたは私の何なの?』

山『僕は…紗香さんの…便所犬です…』

山本君は口に出して自分の立場を発した事で決心が付いたようだ。

すごすごとソファにある自分のバックへ戻るといきなり包丁を出した。

山『おまえらっ!こっちに来い!(怒鳴り声)』

紗・美『きゃあ~!何なの?』(ダイコン演技(笑))

山『いいからこっちに並べ!言う事聞かないと刺すぞ!』

美『山本君、何を考えてるの?』

紗『あなた…琉成の友達でしょ?』

山『うるさい!いいから並べ!』

美沙と紗香は山本君に言われるがままリビングに立って並んだ。

美『お願い!お腹に子供がいるの。助けて』

紗(ああ…美沙ったらセリフが棒読みだし(困))

山『うるせえんだよ、黙ってろ!』

山本君は包丁を振り回して2人を威嚇する。

山『おい、お前は紗香って名前だったな?』

紗『…はいっ』

紗香と美沙は恐怖に怯える演技を楽しんでいた。

山『紗香っ!お前は服を脱げ!』

紗『何を考えてるの山本君っ』

山『いいから脱げ!俺がお前たちを楽しませてやるから』

美『ええっ!?身体が目的なの?わたし妊婦なのよ』

山『うるせい!俺は溜まってんだよ!脱げ』

紗香は山本君に脅迫されるがまま、ゆっくりとワンピースを脱ぐ。

下着姿のまま床に立っている。

(うわ~♪紗香さんの裸ぁ…いつ見ても綺麗だなぁ…)

(ってか、のんびりしてる場合じゃなかった)

山『おいっ、美沙も脱ぐんだ!』

美『お願い許してぇ…』

山『脱がないと、その腹に刺すぞ!』

美沙も従うように、ゆっくりとワンピースを脱いだ。

山本君の目の前に美人姉妹の下着姿が目に飛び込む。

(うわっ、美沙さんも綺麗!しかも妊婦腹がエロい♪)

山『美沙っ!なんで妊娠したんだ?』

美『琉成と愛し合ったから…』

山『ちゃんとセックスって言え!刺すぞ!』




超小型カメラ スマートウォッチ型カメラ HD1080P 隠しカメラ 監視カメラ 盗撮 防犯カメラ 録音 撮影 写真 スパイカメラ 着用可能スマートブレスレット型ビデオカメラ 日時記録 商談、会議、講義防犯証拠撮影 日本語取扱付き

新品価格
¥3,799から
(2019/4/14 18:26時点)






妹の水着を隠れて盗撮しちゃいました: ロリコンだけの寄せ集め写真集(ポロリあり)






aobo 超小型WiFi隠しカメラ 1080P高画質小型スパイカメラ 150°広角リアルタイム遠隔監視・操作可能 ミニ携帯型防犯監視カメラ 動体検知暗視機能長時間録画暗視盗撮カメラ iPhone/Android/iPad/PC対応 日本語取扱

新品価格
¥5,380から
(2019/4/14 18:28時点)






超小型隠しカメラWiFi ダミーカメラ?1080PHD超高画質 ネットワークミニカメラ 赤外線 暗視撮影 防犯監視カメラ 動体検知 自動警報 内蔵バッテリー リアルタイム遠隔監視 長時間録画録音 mini カメラ 携帯型 日本語取扱説明書付 盗撮暗視カメラ

新品価格
¥5,888から
(2019/4/14 18:29時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR