2ntブログ

妻と私の秘密、その30、人妻と二人っきりになっちゃいました。







Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS160

新品価格
¥7,920から
(2019/4/3 15:52時点)






妻と私の秘密、その30、人妻と二人っきりになっちゃいました。

琉『へぇ~、旦那が海外転勤って、結構リッチじゃないですか』

琉『ちなみに母親の服も海外ブランド品なんですか?』

私『いいや、あれも、いい値段するかも?。』

琉『なんで?』

私は自分がボッチママをプロファイリングした想像を琉成に話した。

彼女が着ている服は学生時代からの服もある。

オシャレに疎いのもあるが、物を大切にする、

着れるものを捨てないタイプ。

履いてる靴も、くたびれているが、当時買った時は

数万円しただろう。

高い良いものを長く使い続ける持ち主って考えると

育ちはヨーロッパ。

それも北欧のデザインだからオランダあたりかも?

(彼女の性格であって、欧米人も新しい流行の服は着ていますが…。)

あの暗い性格は学生時に帰国子女で日本に戻ってからの

イジメ体質だと。

琉『なんで海外留学生は皆から人気なのに、

帰国子女はハブられるんですかね?』

私『やっぱり見てて日本人のくせに外人ぶりやがって!って

仕草が嫌われるんだろ』

それもそうだ、グッチやシャネルを身に着けている公園ママ友ほど

欧米諸国に行った事がない顔をしている。

琉『なんか、おじさんと居ると、だたの公園だって面白くなってくる』

私は公園から自宅の美沙に来るように電話をした。

自宅から近い公園なので5分もすると美沙は来た。

営業さんとのエッチでゴキゲンな様子の美沙だ。

私『美沙、頼みがあるんだ』

妻『なぁに?』

私は美沙に、あの主婦と友達になって欲しいと。

手作りバックや、妊婦の美沙にとっての子育てママ…なんの

接点でもいいから。

妻『うん、わかった。それで今日のクリアミッションは?』

普段から私の命令を聞いている家族は手際がよく聞いてくる。

私は内容を伝えた。

・ 友達になる。

・ 家に入らせてもらう。

・ 彼女の情報収集

妻『簡単だよん♪』

そう言うと美沙はさっそく、公園の隅に1人で立ってる主婦に近づく。

妻『こんにちは』

主婦『…こんにちは…』

妻『見てのとおりの妊婦なんですが…お近くの方ですか?』

主婦『はい…』

妻『わっ、可愛いバックだぁ、どこで買ったのぉ?』

主婦『…これは自分で作りました…』

人見知りしない楽天的な美沙にとって、

友達を作るのは簡単な様子だ。

主婦も美沙が妊婦さんとあって警戒心もなく

少しずつ打ち解けていた。

10分程楽しそうにおしゃべりしていた美沙が

遠くから大きな声でベンチに座る私と琉成に叫んできた。

妻『あなたぁ~、ちょっと今から、海衣ちゃんの家に遊びに行ってくる~♪』

私と琉『えっ!?』

美沙の隣に立つ主婦を遠くから私達に、ちょこんとお辞儀した。

美沙と主婦、子供はトコトコと公園から主婦の家に

向かうよう帰っていった。

琉『さすがに美沙は、すごいですね』

私『ああ、俺も驚いたよ…』

琉『あの主婦、海衣って名前ですね』

私『ああ…「海衣ちゃんの家」ってのが、「海の家」っぽく感じた(笑)』

美沙にミッションを託すと私達2人は自宅に戻る。

莉奈はSMプレイに疲れて寝ている。紗香はテレビを見ていた。

私達は美沙の帰りを待ち遠しく感じながらテレビを見ていた。

(ただいま~♪)帰ってきたようだ。

私達は美沙に今までの時間を楽しみに聞く。

美沙が言うには

・ あれから自宅に行くと高級マンション(オートロック)だった。

・ 旦那さんが海外単身赴任を2年以上前から。

・ パッチワーク裁縫が好きで、たくさん美沙はバックを貰ってきた。

・ 海衣さんは身寄りも近くにいなく、友達もいないので喜んでいた。

・ 美沙とLINE友になり、仲良しになった。

・ こらからも遊び仲間の約束。

私『すごいな!美沙』

妻『楽勝っす♪』

琉『やっぱり旦那さんは海外単身赴任だった、

おじさん凄い、当ててるし!』

私『だろっ、(ドヤ顔)、美沙っ、生まれはヨーロッパって言ってたろ?』

妻『ううん。九州、佐賀って』

私『……………(汗。』

琉『…おじさん…オランダ育ちって言ってましたよね( 一一)…』

私『何、言ってんだ、佐賀県の隣の長崎県にはハウステンボスって

オランダ観光テーマパークがあるんだよ』

琉『……しかも苦し紛れの言い訳が佐賀でなく、隣の県の長崎だし…』

家族構成をまとめます。

【私】  会社員、琉成の叔父
【美沙】(みさ)  専業主婦、私の妻、琉成の叔母
【琉成】 (りゅうせい) 大学生、美沙の実姉の子供で居候 
【莉奈】 (りな) 無職、琉成が拾ってきた家出娘
【紗香】 (さやか) パート、美沙の実姉、琉成の母親、夫とは離婚
【営業さん】     私が依頼した調教師
【春瀬 海衣】(うみ) 専業主婦 美沙の新しい友達


それから美沙は頻繁に海衣さんの家に遊びに行くようになり

海衣さんも我が家へ航平ちゃんを連れて

遊びにくるようになりました。

しかし海衣さんの性格のおとなしさは格別で

私や琉成は会話すらないです。

~ある日曜日~

美沙と私は昼前から海衣さんの家に遊びに行きました。

海衣さんと航平くんは喜んで迎えてくれました。

3歳になる航平くんもしっかりと私達に懐いて楽しそうです。

それが、また海衣さんにとっても嬉しかったらしい。

海『…あの日…美沙さんに…声を…掛けて…

貰って嬉しかったです…』

(ママ友達にハブられてたもんな…)

妻『海衣ちゃん、嬉しいなら、もっと笑顔で言いなよぉ…

お通夜みたいだよ』

海『…すみません…わたし…こんな…性格で…』

妻『謝んないでよぉ、いいから、いいから』

海『だれも…話し相手も…居なく…航平と2人で…毎日…』

まるで夏の怪談話をするナレーション並みの暗いしゃべりだった。

私『旦那さんは、定期的に帰ってくるの?』

海『…年に…1回…くらい…です』

妻『大企業なんだから、年4回は帰れるんじゃないの?』

海『…なんだか…同僚に…頼まれて…仕事を…してるみたいです…』

どうも海衣さんと同じく旦那さんも気弱な性格で同僚たちに仕事を

押し付けられ同僚たちは帰省できても彼は出来ないみたいな

イジメにあってるようだ。

海衣さんが少し明るくしゃべってくれる時は航平くの話題と

裁縫の時くらいだった。

妻『ねぇ、こうへいく~ん♪お外に遊びにいく?』

美沙の誘いに航平くんは大喜びに、はしゃいでいた。

海『…あっ…でもぉ…そのぉ…わたしも…いきます…』

美沙と息子が外に遊びにいくと部屋には私と2人っきりに

なるのを心配している。




【2019年最新版】折りたたみドローンりたたみドローン小型空中無人機ドローン カメラ付き 小型 720P 200万画素 高画質 HD カメラ 空撮 スマホで操作可 WIFI FPV リアルタイム 高度維持 自動ホバリング2.4GHz 6軸ジャイロ ヘッドレスモード ポケット 折り畳み式 RTF 空中固定高度リモートコントロール航空機連続時間15分

新品価格
¥6,588から
(2019/4/3 15:54時点)






EACHINE E58 ドローン カメラ付き 小型 720P 200万画素 HD カメラ 空撮 スマホで操作可 WIFI FPV リアルタイム 高度維持 自動ホバリング 2.4GHz 6軸ジャイロ ヘッドレスモード ポケット 折り畳み式 RTF

新品価格
¥7,300から
(2019/4/3 15:54時点)






Holy Stone ドローン GPS搭載 ブラシレスモーター より安全 安定 1080P広角HDカメラ フライト時間20分 操縦可能距離1000M 自動航行 生中継距離400M フォローミーモード オートリターンモード オートホバリングモード ヘッドレスモード 8GB SDカード付き 国内認証済み HS700 (黒)

新品価格
¥33,880から
(2019/4/3 15:54時点)






【国内正規品】Parrot ドローン Bebop 2 Skycontroller2 FPVゴーグル FPVセット 25分飛行時間 PF726277

新品価格
¥39,780から
(2019/4/3 15:55時点)






Holy Stone ドローン GPS搭載 1080P広角HDカメラ付き フォローミーモード オートリターンモード 操縦可能距離500M 生中継最大距離300M 画像遅延が無い 最大飛行時間15分 高度維持 モード1/2自由転換可 国内認証済み HS100G

新品価格
¥26,880から
(2019/4/3 15:56時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR