2ntブログ

浮気妻、その4、私もされたことのない、所謂お掃除フェラ

ラブクラウド アイドル強制操作 沙雪&ともか~大人気オナホ固定具シリーズ

新品価格
¥2,106から
(2018/12/17 21:20時点)






リアルエアドール 等身大 フェラ エアダッチ オナホール 膣 アナル 2穴 エアドール 男性用 フェラホール オナホ ローター付き アダルトグッズ 大人のおもちゃ 持ち運び便利

新品価格
¥5,999から
(2018/12/17 21:21時点)





浮気妻、その4、私もされたことのない、所謂お掃除フェラ

ガチャ・・・・・ドスン・・・・

ベッドのクッションが撓む音がしました。

「やっぱり今日もあまり時間ないの?」

小さな声で聞くその妻の声は、どこか寂しそうにも聞こえました。

「ごめんな・・・・・今度ゆっくり時間作るから」

初めて聞く男の声は、落ち着いた風格のあるものでした。

私はたったその一言で現実を思い知らされました。

ああ、やっぱり・・・・と。

前日の録音で妻の浮気を確信したつもりでしたが、

実際相手の男の肉声を聞くことが私に引導を渡してしまいました。

大いに落胆し、そして微かな興奮が私の聴覚を

より敏感にさせて行きました。

ちゅっ、ちゅっ・・・ちゅぷちゅぷ・・・

衣擦れの音に水音が混じります。明らかにキスの音。

ちゅぅぅ、ちゅぅぅぅ

「ん・・・・・んふっ・・・・・・はぁぁん・・・・・・」

凄く凄く長いキスでした。

彼女の溜息混じりの喘ぎ声が切なさを増していった時、

衣擦れの音の中にカチャカチャと金属音が。

恐らく男のズボンのベルトを外して下げた時の音のはず、

「あぁ・・・」という妻の感嘆の声も微かにマイクは拾っていました。

そしてその後は明らかにキスとは違った水音が、

それもかなりの音量で録音されていました。

ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュポポポポ・・・・・・

「おぉぉ・・・・・」

ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ!

「お、おぉ!」

男の情けない声が生々しく、私は変な気分になりました。

気持ち悪い、という感情と、それが妻によってもたらされている

という事実に。そして妻はそのような男の声を聞きたいがために

一層奉仕に夢中になっているのでは、と考えていたのです。

「あぁぁ、奈緒、もういいから・・・・・」

男が言うとガサゴソとベッドが軋む音が聞こえ、

そして何も聞こえなくなりました。

「あ、ゆっくり・・・・・ゆっくり、ね?」

媚びるような嫁の声。男は何も言わず、はぁぁ、

と深い溜息を吐いていました。

「あ・・・・・ゆっくり・・・・・ゆっくり・・・・あっ、あっ!ああっ!」

「まだ、だよ・・・・・もう少し」

「あっ!凄い・・・・・もう・・・・・」

「・・・・・・」

「あぅ・・・・あゥゥ・・・・・あっ、あっ、あああっ!くっ・・・・・・!」

「あぁぁ、凄く締まってる・・・・」

「あっ、いいよ、いいよ・・・・ゆっくり、ね?・・・・・・」

ギッ、ギッ、ギッ、ギッ、ギッ、ギッ・・・・・・

ゆっくりと軋み始めるベッド。妻と男のセックスが始まりました。

ギッ、ギッ、ギッ、ギッ

「あっ、あっ、あっ、あっ、ねぇ・・・・キ、キス・・・・・」

ちゅぷ、ちゅぷ、ちゅるる、チュッパ、ちゅぷぷぷ

「む・・・・んふぅ・・・・・」

唾液を交換するような激しいキスの音と、次第に速まってゆく軋み音。

私は二人が恋人同士のように唇と股間を繋ぎ合わせ、

一緒に高まって行く様を想像していました。切なさが異常なまでの

嫉妬心を煽り、私は涙を流していたかもしれません。

しかし同時に嫁の事が可愛くて愛しくて仕方なく思えました。

ギッ、ギッ、ギッ、ギッ

「あっ!あっ!あっ!あっ!もうっ!ダメっ!・・・・・奥っ!」

「どこが?」

「奥っ・・・・・」

「届いてる?」

「凄いところまで・・・・・きてる・・・・・は、ああんっ!!」

ピストンの音は止み、暫く唇を合わせる音が

続いていましたが、突然その時はやってきました。

「あ、あああっ!あああっ!イ、イクッ!!」

音だけでは詳細は分かりませんが、二人は一切動くことなく、

イッたような感じがしました。

まさか挿入したまま動かずにキスだけで?

少なくとも、私との時は思いっきりピストンを叩きつけないと

イかないのに。しかも相当長い時間突きまくり、

それも五回に一度イけば良い方なのに。

敗北感よりも、私達のベッドの上で一体何が

起きていたのか気になって仕方がありませんでした。

しかし二人にとってのセックスはここからが本番でした。

一度深くいってしまった彼女は何か吹っ切れた様子。

声を我慢する事はなく、只管快感を貪るような激しい

喘ぎ声がずっと続いていました。

「あんっ!あんっ!あっ!あっ!あっ!い、いやっ!・・・あ、

そこっ!あっ!あっ!あっ!あんっ!あああっ!ああああんっ!」

間違いなく隣の部屋に聞こえるレベル。タガが外れたような彼女は

それから短時間で数回アクメを迎えていました。

激しく喘ぎ、いくいくと連呼し、そして喉を苦しそうに鳴らし、

アクメの真っ只中を我慢している最中だけ静かになります。

しかし、そんな中でも男のピストンは止まらず、

自らの快感を満たすためだけに腰を振り続けているようでした。

彼女がイッている最中ですら肌を打ち付け合う音は止みません。

苦しそうな彼女の声は時に中断を求めるも、

次第に甘い嬌声に変わっていきます。

そして実に20分以上もの間ピストンされ続け、

イかされ続けた彼女に安堵の瞬間がやってきます。

「おぉぉ、奈緒・・・・・俺もいきそうだ・・・・・」

「い、一緒に・・・・・一緒に、ね?ね?・・・・」

「ああああ、出るっ!出るぞっ!」

「あっ、凄いっ!あっ!あっ!わ、私も、またっ!

あっ!ああああああああっ!!」

ギギギギギギギッ!

ベッドは余りの振動で悲鳴を上げていました。

やがて音が静まると男の深い溜息、そして半泣きの彼女の声が聞こえました。

「こんなの・・・・・こんなの・・・・・」

明らかに嫁が感嘆している声が聞こえましたが、そこから二人は

一切無言、忙しない衣擦れの音だけをマイクは拾っていました。

チュッパ・・・・・チュッ、チュッ、チュルル・・・・・ジュルル・・・・・

明らかにフェラの音でした。私もされたことのない、所謂お掃除フェラの

音が永遠に続きました。

「また・・・・・つけて」

「・・・・・」

ガサゴソとした後、無音に。

イヤホンに全神経を集中、すると最初に聞こえてきたのは、

雌が雄に媚びるような甘く、淫靡な囁きでした。

撫子どーるもみじ専用 こすちゅうむ

新品価格
¥2,259から
(2018/12/17 21:21時点)






3D美尻【次女 この美】

新品価格
¥2,632から
(2018/12/17 21:22時点)






【KEN JANO JIKAN】エアーねえさん (直立)

新品価格
¥7,480から
(2018/12/17 21:24時点)






Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格
¥8,650から
(2018/12/17 21:24時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR