2ntブログ

覚醒、その14、怖い・・入れないで








サッポロ 北海道生搾り 350ml×24本

新品価格
¥3,065から
(2018/8/20 02:39時点)






覚醒、その14、怖い・・入れないで

『そう言えば以前加藤が、百合子に着せる為に下着を数種類買ったと言っていたが、

百合子はまだ2種類しか着ていない。2種類で数種類と言うだろうか。

清美があの身体でエッチな下着姿だったら凄いだろうな。』

清美さんは、先週の事がよほど恥ずかしかったのか、家に着いても私と一度も目を合わせる事無く、

寝室に入ってからも俯いて立っています。

私はベッドに腰掛け。

「清美、そんなに恥ずかしがらなくても・・・・・。俺はもう清美の、全てを見てしまったんだから。」

「・・・・・言わないで・・・私・・どうかして居たんです。・・・あんな姿を・・・・。」

「清美、亭主は変な物を隠していただろ。」

「変な物って・・・・。」

「イヤラシイ物とか・・・・。」

清美さんが返事をせず俯いたので。

「俺もそうだが、男は皆、女房に見せられないエッチな物を、1つ位は隠しているもんだ。

・・・・まだ持っているんだろ。」

「・・・私・・・誰にも言えないし・・捨てるのも・・他の人に見つかると・・恥ずかしくて・・・・。」

「ここに持って来い。」

「・・・・・・。」

「見るだけだ。」

清美さんは寝室を出ると、小さなダンボール箱を持って戻って来ました。
 
箱を開けると、そこには人妻物のアダルトビデオが3本入っていて、その内2本はレイ プ物です。

『加藤の奴、このビデオを参考にして百合子に・・・・・・。』

ビデオを退けると、下には予想通り白いパンティーとゴムのような素材で出来ている黒い

パンティー、妻が着ていた物と色違いで、紐に小さい布が付いているだけの、赤い

パンティーとブラジャーのセット、それにコンドームが数個入っていましたが、その他に、

妻に使われた、ピンクのバイブと大きさは同じ位ですが、ク○ト○スを刺激する突起の付いた白い

バイブと、リモコン式のローターという、予想外の嬉しい物も入っていました。

『こんな物まで百合子に使う積もりで・・・・・。それなら清美に使ってやる。』

加藤と妻のしていた事の、詳しい内容まで知らないにしても、何個か使ったコンドームが

有るにも関わらず、妻の為に買って隠して有ったとは思わないで。

「・・・主人たら・・私に・・こんな下着を・・・・・それに・・こんな物まで・・・・。」

私がバイブを手に取り。

「清美は、これが何か知っているのか。」

「・・・・見るのは・・・初めてですが・・・・形から・・・想像が・・・・・。」

今度は、リモコン式のローターを手に取り。

「これも知っているのか。」

「・・・・それも・・・同じ様な事に・・使うのですか・・・・・。」

私は清美さんの羞恥心を取り除こうと、押し倒すと前回同様キスをしながら、

下着だけの姿にして、口や手を使って一度イカせ。

「パンティーがグッショリだ。脱いじゃおうか。」

「お願い。電気、電気だけでも消して下さい。」

白いパンティーをベッドに置き。

「清美のイヤラシイ身体が見られないから駄目だ。恥ずかしいなら下だけでも、

その下着を穿け。嫌なら裸にして中まで覗いてやる。」

「それなら、そこに私の下着が入っていますから。」

「駄目だ。裸かその下着かどちらか選べ。・・・・・もう脱がすぞ。」

「イヤー。待って下さい。分かりましたから。」

清美さんが、穿きかえる間見ないで欲しいと言ったので、壁の方を向いていると、

股の部分が開いているのに気付き。

「こんなの穿けません。許して下さい。」

「それなら裸にして、奥の奥まで見てやる。」

「・・・・・・・。」

私が振り返ると、穿いた様で布団に潜っています。

横に入る振りをして一気に布団を剥がし、下に落とすと、そこには今迄以上私を

興奮させる清美さんの姿が有りました。

顔は上品な奥様なのに首から下は、真っ黒な乳首の大きな胸と、
何も穿いて無いより卑猥に見える下半身。

まるで合成写真を見ている様です。

「イヤー、お布団返して。裸より恥ずかしいです。」

「それなら穿かなければ良かっただろ。」

清美さんの姿に我慢出来なくなり、むしゃぶり付いて夢中で愛撫していると。

「アン・アン・アン・アン・・・・」

「あれー、もう濡れてないか。清美は自分の格好に興奮したのか。」

「アーン・・・・恥ずかしい事・・言わないでー・・・・アン・アン・アン・・・・」

コンドームを付けて、パンティーの穴から入れると。

「アン・アン・アン・・・もっと・・もっと・・奥まで・・・・アン・アン・アン・・・・」

「何を。・・・・何を奥まで欲しい。」

動きを遅くすると慌てて。

「オ○ン○ン・・・アアーン・・オ○ン○ンですー・・・アン・アン・アン・アン・・・

オ○ン○ン・・・オ○ン○ン・・・奥まで・・下さい・・・アーン・・・・アーン」

「よし、先週散々言わされて、オ○ン○ンは言える様になったな。・・今度は何処の

奥まで欲しいのか言ってみろ。」

「アーン・・・分かりません・・アン・・分からないんです・・・

早く・早く動いてー・・・イヤー・・・動いてー・・・アアーン」

更に腰を引いて入り口辺りでゆっくり動き。

「オ○○コだろ。オ○ン○ンを清美のオ○○コの奥まで欲しいんだろ。」

「オ・○・○・コ・です・・・早くー・・・言いました・・・アーン・・奥までー」

清美さんの足をV字に思い切り開いて奥まで激しく突くと。

「アーン・・・イイ・イイ・・奥まで・・アン・アン・・アアン・・・イイー・・イイー」

動きを遅くすると、もう私が何も言わなくても。

「イヤー・・・オ○ン○ン・・アン・・・オ○○コ・に・入れられて・ますー・・・

アン・・ア~ン・・オ○○コ・・奥に・・・・オ○ン○ン・・・アーン・・・アアーン」

その後も動きを遅くする度に、止められるのが嫌で、二つの言葉を叫び続け、左右に

顔を振り出したのを見て。

「清美、イキたいか。イキたかったらお願いしろ。」

「アン・アン・アン・・アーン・・イイ・イイ・・イキたい・イカせて・・イカせて下さい・・・

イイー・・イイー・イッちゃう・・オ○ン○ンイクー・・オ○○コイキますー・・・イク~」

『加藤、見ているか。女房の声が聞こえるか。
もっと、もっと淫らにしてやる・・・・・・・・悔しいか。』

私に快感を、完全にコントロールされている清美さんを見て、一人有頂天になっていました。
 清美さんがシャワーを浴びに行ったので、赤いパンティーとブラジャーを

持って後を追い、脱衣場に入ると中から。

「入って来ないでー。」

清美さんの着替えを全て持ち、代わりに下着を置き。

「ちょっと様子を見に来ただけだ。」

暫く近くで待っていると。

「こんなのイヤー。返して。返して下さい。」

脱衣場の前へ行き。

「俺もシャワーを浴びるから清美が洗うんだ。裸の方がいいか。俺は裸の方が・・・・・。」

私がドアノブに手を掛けると。

「分かりました。少し待って下さい。」

動いていた影が止まったので中に入ると、清美さんはバスタオルを巻いて立っています。

強引にバスタオルを剥ぎ取り。

「何だ、そのイヤラシイ毛のはみ出し方は。それに、こうして改めて見ると、

大分お乳も垂れて無いか。」

「言わないでー。恥ずかしい事言わないでー。」

清美さんの身体は、裸より数段卑猥に見え、加藤が下着を何枚も買い揃えた

気持ちが分かりました。

「そのままの格好で、俺の身体を手で洗え。特に清美を気持ち良くしてくれる、

オ○ン○ンは丁寧に洗えよ。」

下着の上から悪戯しながら、手で隅々まで洗わせて。

「綺麗になったか一度清美の口で確かめろ。」

清美さんの顔の前に突き出すと、恥ずかしそうに口に含み、徐々に動きが激しくなり、

目がトロンとして下半身が変な動きを始めたので、まだ出す気は無かったのですが。

「清美。気持ちいいぞ。・・・・もう出そうだ。・・・・・出してもいいか。」

清美さんが慌てて口を離したので。

「なんだ、出したら駄目なのか。・・・・欲しくなったのか。」

「・・・・・・・。」

身体を拭き寝室に戻ると、清美さんが抱き付いて来たので下を触りながら。

「せっかくの下着が濡れてビショビショだ。・・・ンー・・これはシャワーで濡れているだけか。」

「言わないでー。恥ずかしいですー。」

下着を脱がしてベッドに押し倒し、箱から白いバイブを出して、電池を入れていると。

「そんな物を使わないでー。」

「清美はもうオ○ン○ンが欲しいだろうが、折角の下着をお汁で汚した罰に、これで1回イッて貰う。」

「嫌です。もう恥を掻かせないでー。」

「そう嫌がるな。1回使ったら病み付きに成って、バイブ使ってーと言う様に成るから。・・・・・

それに、此れは亭主の形見だろ。」

「イヤー・・そんな事を言わないでー。」

「いい加減に観念したらどうだ。裸で外に放り出そうか。」

大人しくなった清美さんの、胸と下半身を隠している手を退けさせ、目の前でバイブのスイッチを入れると、

その動きを見て目をギュッと瞑り、全身に力を入れて小さな声で。

「・・・・・怖いです・・・私・・怖いです。」

「バイブを入れられるのが怖いのか、バイブで乱れてしまうのが怖いのかどちらだ。・・・・・

そう怖がらずに力を抜け。気持ち良くしてやるから。」

バイブにコンドームを被せ、振動させるだけにして、乳首の周りから徐々に乳首を刺激し、

今度はク○ト○スの周りを刺激していると、身体の力が抜けて息が荒くなり。

「アン・アン・アン・アン・・・・・」

「気持ちいいみたいだな。・・・・中に入れると、もっと気持ちいいぞ。」

包皮の上からク○ト○スに、振動している突起を強く充てると。

「アーン・・アーン・・・・怖い・・入れないで・・アーン・・アーン・・・・」


ご自宅で冷たいビールが飲める★ハイネケンB100 BeerTender KRUPS社 ブラック【並行輸入】

新品価格
¥72,457から
(2018/8/20 02:40時点)






キリン 一番搾り おうちでフローズン (生) SUPER

新品価格
¥2,900から
(2018/8/20 02:40時点)






キリン一番搾り〈黒生〉 350ml×24本

新品価格
¥4,887から
(2018/8/20 02:40時点)






プレミアムビールサーバー 極冷

新品価格
¥1,980から
(2018/8/20 02:41時点)






アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 缶 350ml×24本

新品価格
¥4,700から
(2018/8/20 02:41時点)






オランダ直輸入 ハイネケン樽生 5リットル ドラフト ケグ ハイネケン ビール サーバー 輸入ビール

新品価格
¥6,980から
(2018/8/20 02:41時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR