2ntブログ

覚醒、その6、言葉責めされちゃいました。








Fancy Lover電動オナホール 全自動高速ピストン 自動伸縮 +360度蠕動運動 +蠕動伸縮+加熱+喘ぎ声出す オナホールカップ 4D 男性自慰器 自慰カップ 性振動器

新品価格
¥8,999から
(2018/12/9 20:09時点)






覚醒、その6、言葉責めされちゃいました。
画面の中では妻がベッドに座っており、加藤の姿は有りません。

「今日はどうして遅れて来た。仕事が終わったら直ぐに来いと言ってあった筈だ。

俺の言う事が聞けないなら、俺とあいつの所に行くか。」

「ごめんなさい。・・・・買い物に行っていました。許して下さい。」

「嘘を吐け。公園に来るかどうか迷っていたんだろ。

今から俺の言う事は何でも一度で聞け。二度は言わん。次は無いぞ。わかったか。」

「・・・はい・・。」

「よし、まず挨拶からだ。今日も百合子を、いっぱい可愛がって下さいと言え。」

「今日は許して下さい。お願いします。」

「まだそんな事を言っているのか。次は無いと言った筈だ。」

「違うんです。・・・一昨日から・・・アレが始まってしまって・・・。」

「生理か・・・・本当だろうな。」

「本当です。嘘は言っていません。」

「本当なら今日は許してやる。それよりあいつには言って来たか。」

「・・はい・・残業だと・・・。」

「これから毎週残業だ。スカートを脱げ。」

「今日は許してくれると・・・。」

「ああ。マン○に入れるのは許してやるが、俺の言い付けに背いて、

遅れて来たお仕置きはしておかないとな。」

今日はこのまま帰れると思っていた妻は、肩を落とし俯くと。

「生理が本当か調べる。早くスカートとストッキングを脱げ。」

ビデオに写るまで散々脅されたのか従順になっていて、言われるままに脱ぐと、

股の部分が少し膨らんでいます。

「ナプキンか・・。本当の様だな。じゃあ全て脱いでそこに寝ろ。」

「加藤さん、お願いです。シャワーを使わせて下さい。お願いします。」

「加藤さんか・・。2人だけの時はあなたと呼べ。百合子は俺のチン○で

イッたんだからもう身体は他人じゃない。分かったら言い直せ。」

「・・・・あなた・・・シャワーを使わせて下さい。」

「いいだろう。来い。」

画面が直ぐに切り替わり、妻が下着姿でベッドに正座してお辞儀をすると。

「あなた、今日はごめんなさい。百合子も楽しみにしていたのに生理になってしまいました。

そんな私に、あなたの手で奥様のタンポンまで入れて頂いて、ありがとうございました。

その代わりに一生懸命お口でしますから、あなたのを飲ませてね。」

「百合子、これで何回目だ。スムーズに言える様になったが、あなたの何を飲むんだ。」

「・・ごめんなさい。・・・ごめんなさい。」

パンツだけの加藤が現れてベッドに胡坐をかいて座り。

「・・・まあいい。今日はお勉強もしないと駄目みたいだな。俺に跨ってキスをしろ。」

妻は膝の上に跨り、涙を流していると。

「唇はそんなに嫌か。」

「・・・・。」

「マン○は使われても、唇はあの人だけの物か。」

「主人の事は言わないで~。」

「だったら百合子からキスをしろ。舌も入れるんだぞ。」

妻がキスをためらっていると、痺れを切らした加藤にパンティーの上からお尻を

ピシャリと叩かれ、ようやく唇を付けましたが舌は入れなかった様で。

「もういい。俺のパンツを脱がして口で奉仕しろ。」

立ち上がった加藤のパンツを脱がせて俯いていると。

「百合子、早くしろ。」

その声で覚悟を決めたのか口に含んで頭を前後に動かしていると。

「ウッ・ウッ・百合子上手いじゃないか。そうだ

、もっと舌も使え。・・・・ウッ。もう

出すぞ。飲めよ。全部飲むんだぞ。ウッ・ウッ・出すぞ。出すぞ。」

加藤はアッと言う間に出してしまい、妻は必死に飲み込もうとしていますが、

むせてベッド横の床に吐き出しています。

「飲ませてと言っただろう。どうして飲まなかった。・・・後でもう一度だ。

床を拭いたら下着も脱いで、ベッドに寝て股を開け。お勉強の時間だ。」

加藤はティッシュを妻に渡して床を拭かせました。

編集されている為、既に妻は全裸で仰向けに寝ています。

「今から色んな所の呼び方を教えてやる。1回で言えればいいが、

俺が考えている呼び方と違えば、覚える様に何回も言わせる。・・返事。」

「・・はい。」

「まず、これからは自分の事を私では無く百合子と言え。・・

それでは始めるぞ。指で押さえた所を順番に言ってみろ。・・・・ここからだ。」

妻の向こう側に全裸で座っている加藤が、右手の人差し指で、妻の身体を軽く押して行きます。

「耳です。・・口です。・・・お乳です。」

「ここは乳首だ。2回言え。」

「乳首。乳首。」

「ここ。」

「おへそです。」

「次はここだ。」

「・・・・。」

「言え。先週俺のチン○が、出たり入ったりした所だ。ほれ、これを取ってしまうぞ。」

加藤がタンポンの紐をツンツンと引っ張ると。

「・・・オ・○○・コです。」

「マン○でいい。ここは百合子を付けて、百合子のマン○と言うんだ。・・3回。」

「・・百合子の・・マ・ン・○。・・百合子・の・マン・○。百合子のマン○。」

加藤は指を舐めて唾液を付けて摩りながら。

「次はここ。」

「アッ・・クリ・・・・アッ・アッ・アッ・アッ・・」

妻は言葉責めに弱いのか興奮していて、少し触られただけで感じ出し。

「百合子は本当に淫乱だな。感じていては何を言っているのか聞こえん。」

「ア~ン・・ク○ト・○ス・です・・アッ・アッ」

「ク○ト○スでいいが、百合子のは大きいから大きなク○ト○スと言え。これも3回。」

「アッ・アッ・アッ・・大き・な・ク○・・ト・○ス・・大きな・・ク○・ト○ス・アア~ン・・

大きな・ク○ト○ス・・アーン」

加藤は妻のク○ト○スを摩りながら、もう一方の手で妻の手首を持って握らせ。

「次は俺の身体だ。これは。」

「アッ・アッ・アッ・オ○ン○ン・・アーン・ア~ン」

「これは、チン○と言うんだ。・・・・おい、おい、今は勉強中だ。

勉強中にイッてしまったらお仕置きだぞ。2回でいいから大好きなチン○と言え。」

「アッ・アッ・大好きな・・チ・ン・○・・大・好きな・・チン○」

「最後はこれだ。」

「アーン・タマ・タマ・です・・アッア~ン」

「違う。これはキン○マだ・・2回。」

「アッ・アッ・アッ・・キ・ン・○・マ・・アッ・アッ・アッ・・キン○マ~」

加藤がク○ト○スから指を離し。

「何だ、その不服そうな顔は。このままイキたかったのか。」

「・・・違います。」

「そう怒るな。今もっと気持ち良くさせてやる。」

加藤がベッドの下からローターを2個取り出し、スイッチを入れて乳首と

ク○ト○スに押し付けると、イク寸前で放って置かれた妻の身体は直ぐに反応を表し。

「アッ・アッ・アッ・イヤ・・イヤー・アーン・・イヤー」

イキそうになると離し、少し待ってまた押し付け、数回繰り返されると。

「どうして。どうして。」

「イヤじゃないだろ。イイと言え。ほら、ほら。」

「ア~ン・・イイ・イイですー・・アッ・アッ・イイのー」

それでも意地悪くイク寸前に止めます。

「イヤー・・どうして・・ちゃんと・言いました・イヤー・・止めないでー」

「イキそうだったんだろ。イク時何と言うんだった。ほら、ほら。」

「アッ・アッ・アッ・・イイ・イイ・アー・・イク・イク・・イキますー」

それでもイク事を許しません。

「ヤメないで~・・イヤー・・どうして・・ヤメちゃ・イヤー」

「百合子、忘れたのか。これは俺の言う事を聞かずに遅れて来たお仕置きだ。

気持ちいいお仕置きなんて無いだろ。」

「ごめんなさい・ごめんなさい・・逆らいません・・だからお願いしますー・・

イカせてー・・何でも聞きます~・・」

「本当だな。俺には絶対服従だぞ。それじゃあイカせてやる。今日はイク時に、

百合子イキますと言ってイケ。言えないとまた止めるぞ。」

「アッ・アッ・言いますー・・言いますから・アッ・アッ・アッ・・ヤメないでー」

「ほら、ほら、イクのか。イクのか。」

「アー・・イイ・イイー・・イク・・イキます・・アーン・百合子・・

イキ・ますー・百合子イキますー・・・イク~」

言葉責めと焦らす事で、これがあの清楚な妻かと思うほど激しくイキ、

この後、仰向けに寝た加藤の物を咥えさせられ、全て飲まされました。

画面では妻がベッドに正座してお辞儀をし。

「もう帰らせて頂きます。送って行って下さい。」

「違う。百合子は俺が教えないと、挨拶も出来ないのか。こう言うんだ。」

加藤が耳元で何やら囁くと。

「・・あなた、今日は凄く感じさせてくれて、ありがとうございました。

来週は一生懸命ご奉仕させて頂きますから、大好きなチン○を、

百合子のマン○にいっぱい入れて下さい。」

挨拶が済み、そこでビデオは終わりました。



iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮 5種類スピード回転+10段階伸縮 男性自慰器 自慰カップ

新品価格
¥7,999から
(2018/12/9 20:11時点)






Fondlove 電動オナホール 全自動高速ピストン 380回往復運動/分 10種階段 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥4,900から
(2018/12/9 20:12時点)






Beinlove 電動オナホール フェラ 10種類震動モード 37.5℃人肌恒温 125mm出入り 500回/分自動絞める 臨場感喘ぎ声 激震二つモータ 反映自動化 ワンボタンで爆発 新開発

新品価格
¥4,850から
(2018/12/9 20:13時点)






電動オナホールhokeeper オナホ フェラ 2穴のオナホール 10種類振動モード 高弾力肉厚ホール 自動挟み吸い込み リアルな膣 強力吸着 インテリジェントな呻き声付 静音防水

新品価格
¥2,730から
(2018/12/9 20:13時点)






【吸引・強震・摩擦】 電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め 口内射精 3D リアル膣 USB充電式 アダルトグッズ

新品価格
¥3,999から
(2018/12/9 20:14時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR