2ntブログ

新妻物語、その21、最終回です。

借金バニーの中出し繁盛記

新品価格¥469から(2018/10/14 08:09時点)




MEN'S MAX SMART 【独自開発スマート構造】

新品価格¥506から(2018/10/14 08:10時点)




新妻物語、その21、最終回です。


「、、、なあ、B、、、ちょっと、変わってくれ、、、

俺も、前から入れてみたい、、、」

そう言ってからAが一応、僕の顔を伺うので、

「、、でも、、そっと、な、、、」と僕は、同意した。

Bがゴムの端を押さえながら妻のアソコから男根を抜いていく、、、

「、、ああっ、、あっ、あっ、んっ、、」と妻の身体がその刺激に、

ビクッ、ビクッと反応する。

「、、、すげえ、、まだ、硬い、、どーしたんだ?俺?、、

家のカミさんとする時じゃあ、あり得ない、、、ははっ、、」

と自分のモノを見ながら喜ぶB。

「、、、俺もだよ、、、」と言いながらAがBと場所を変わり、

妻の脚の間に入り込む。

確かにAの男根もまだ反り返っている。

新しいゴムを装着したAが妻のアソコに

その硬いモノをゆっくり沈めていくと、、

「、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、、ああっ、、、」

と新たな侵入の快感に妻の身体が反応する。

根元まで男根を沈めきったAが「、、、おおおっ、、、

まだ、中でヒクヒク動く、、、

凄いな、、◯◯さん、、最高だな、、おおおっ、、」

と恍惚の表情で気持ち良さそうに感想を述べる。

僕とBが、おおっ、そうなんだ、と妻の股間を両側から

覗き込んでいると、、、

「、、、あんっ、、、まだ動かさないでね、、、」と妻が

目を閉じたまま、急に喋ったので3人とも妻の方に顔を向けた。

Aが素直に「、、、はい、、、」と

返事をするのを見て一瞬可笑しくなった。

僕が妻に「大丈夫?、、、」と聞くと、

「、、、、ふふっ、、大丈夫じゃないわ、、、もう、、凄すぎる、、、」

と、妻の口元が力なく微笑む。

「、、、うん、、、本当に、、凄かったよ、、、」

「、、、まだ、身体がフワフワしてて、、気持ちいいわ、、ふふっ、」

と幸せそうに微笑む妻。

Aが「、、抜こうか?、、、」と妻に聞くと、

「あっ、、待って、、動かさないで、、、」と妻が少し慌てる、

「、、、なんで?、、」と僕が聞くと、

「、、あんっ、、だって、、今動かされると、、また、

イッちゃいそう、、なの、、、」

えっ?、、、抜くだけで?、、、

そんなに敏感な状態になっているのか?、、、、

僕が妻の脇腹に手のひらでそっと触れてみる、、、と、

「ああんっ、、だめっ、、あっ、、あっ、、、」

と声を上げながら妻の身体がビクンビクンと波打つ。

「、、うおっ、、」とAも低い声を上げる、、、妻の中に入っている

モノが締め付けられたようだ、、、

何だこれ?、、、凄いな、、、

「はぁー、、んっ、、、だめよ、、なんか身体が変なの、、、」

と妻が息を切らしながら言う。

「、、、変?、、どんな風に?、、、」と僕が聞くと、

「、あのね、、、感じすぎちゃうの、、、ずっと、、気持ちいい感じが、ね

、、、続いちゃってるの、、、こんなの、、初めて、、、」

と言いながら妻の瞳から涙がポロポロと溢れてきた。

その涙を見て僕は、、、とにかく焦った、、、その日、最大級に焦った、、、

「ど、ど、どうしたの?、、、大丈夫?」

と、僕が慌てて、そして心配そうに妻の顔を覗き込む。

「、、、えっ?、、あっ、、違うの、、、」

涙が目尻から流れ落ちる。

「、、、でも、、、涙が、、、」

心配顏のままの僕。

「、、、これっ?、、ふふっ、、、違うの、、、」

と、妻がその涙を指の背で拭き取りながら微笑む。

「、、違うって?、、、」

「、、あのね、、、、なんだか気持ちよすぎて、、

ふふっ、、、すごく幸せな気分なの、、、」

僕は、ホッとしたのと同時に、すごいな、、、と、思った、、、

感じすぎて、イキまくって、気持ちよすぎて、感極まって涙を流す妻、、、

なんだか、女の性の奥深さを知ったような気がした、、、

それを聞いてAとBも、ホッとしたようだった。

二人の口から安堵の溜息が漏れた。

男はいつになっても女の涙に弱い、、、

Aが僕の方を見て頷く、終わりにするか?、という感じで、、、、

潮時だ、、妻も十分過ぎるほど感じたし、僕らも満足した。

「、、、じゃあ、、◯◯さん、、いい?、、抜くよ、、」

Aが抜こうとしてゴムの根元を押さえると、、、

「あっ、だめよ、、、まだ抜いちゃだめ、、、」

と、妻が首を起こして手でAを制する。

んっ?、、どうして?、、、

と、男3人が妻の顔を見つめる、、、

妻も僕らの顔を見返しながら、

「、、、□□君、、、今夜だけよね?、、、」と言う。

(、そうだ、確か、、、そう言った、、、)

うん、と僕が頷く。

「、、ふふっ、、じゃあ、、、せっかくだから、、、」

と、妻が僕らを見ながら微笑む、、、、

せっかくだから?、、、その言葉の続きを黙って待つ男達。

「、、、みんなで、、、、もっと、、、気持ちよく、、して、、、、」

「、、、、、、、、、、、、、、」

僕らの一体誰が、この言葉、を予想できただろう、、、、

ミンナデ、、、モット、、、キ・モ・チ・ヨ・ク

・シ・テ????!!!!

呆気にとられて何も言葉を発することができない僕達、、、

妻が目を閉じ、Aの腰を抱え込むように両手を回す、、、

そして、、悩ましい声で僕らに合図をする、、

「、、、ああっ、、Aさん、、、きてっ、、、、」

女の性の奥深さは、、、

僕ら男の想像を遥かに超えていることを思い知った瞬間だった、、、

奥が深いんじゃない、、、底なしだ、、、

そして、、、僕らは、、、

妻の身体に群がった、、、、、


>>>>


新・妻物語



ZEMALIA Susie 花瓶形のオナカップ

新品価格¥1,888から(2018/10/14 08:10時点)




トイズハートカップ フェラチオ

新品価格¥260から(2018/10/14 08:10時点)




ムートン TrueHeart カップ ローション付

新品価格¥574から(2018/10/14 08:11時点)




BRANDNEW極上女器カップ 乙葉ななせ

新品価格¥513から(2018/10/14 08:11時点)




EXE 絶対中出し警報! ~中出ししないと人類滅亡! ?~ 真野もとか ローション付

新品価格¥465から(2018/10/14 08:11時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR