2ntブログ

新妻物語、その20、2本目に腰がズズズッと突きす妻

女子校生は僕専用オナホール! ? フェラタイプ

新品価格¥1,298から(2018/10/14 08:03時点)




17カップ

新品価格¥510から(2018/10/14 08:03時点)





新妻物語、その20、2本目に腰がズズズッと突きす妻

ううっ、、ああ、、ううっ、、ううっ、、、ああ、、ううっ、、、、

妻も耐えきれず咥えたモノを口から離して、、

「んんあっっ、イッ、、、、」と言ったっきり、、

大きく背中を仰け反る、、再び無声の絶頂状態に入った、、、

「ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

今度はベッドについていた両手が離れるほど、背筋力だけで

上半身を支えながら、何度も何度も仰け反りかえる、、、

僕は、射精しながら犯される妻を見上げ続ける、、、

自分の精液が勢いよく自分の胸のあたりまで飛んでくるのを感じながら、、、

「、、んんはぁぁああああ、、、、」と息を一気に吸いながら喘ぎ、、、

また、、反り返る妻、、、、

口からヨダレが流れ落ちて顎を伝わり僕の首あたりに垂れてくる、、、

妻の後ろの影が、ズンっと最後に一際深く突き入れる、、、と、

もう一段階上に妻の身体が反り返る、、、というより、

もうほとんど上半身が起き上がっている。

その体勢を保ったまま、天に向かって喘ぎ声を上げる、、、

「、、、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、、」

妻の両手が、、身体の前に伸ばされて何かを探すように空を切る、、

まるで宇宙の中で泳いでいるようだ、、、

一体どれほどの快感が妻の身体を襲っているのだろう、、、

僕は、その妻の両手に手を差し伸べる、、、

妻の手が僕の手をつかんだ瞬間、、、

ストン、、と、、妻の身体から力が抜けて上半身が崩れ落ちる、、

僕が下から支え、そして横の影が手を差し出して妻の身体

を受け止める、、、、

そのまま、そーっと妻の身体を横たえていく。

後ろの影のモノが抜かれる瞬間、妻が「、ああんっ、、」と喘ぎ、

ビクン、ビクンと身体を震わせる、、、

3人で妻を横たえて仰向けにゴロンと寝かせる、、、

これでまだ、1本目、、、、だ、、、

続けてもう1本、、、、、まだ2本目が待ち構えている、

僕が横の影に目配せして頷くと、、、

ゴムが装着された2本目の勃起した男根が、妻の足元に回る、、

僕が横から覆いかぶさるように妻にキスをすると、、

妻が「んんっ、、、」と舌を絡ませながら反応して

両手を僕の頭の後ろに回してくる。

大丈夫のようだ、、、

横目で見ると、今まさに2本目が妻の両脚を左右に広げて、

その先端を股間の中心に狙いを定めているところだった。

妻が荒い呼吸をしながら、

「、、ああっ、、また、、入れられ、ちゃう、、、」と小さく喘ぐ、、、

「、、、そうだよ、、2本目、、、、」と僕が囁くと、

「、、、ああっ、、おかしく、、なっ、ちゃう、、ああっ、、」

と妻が悶え始める。

妻の両脚の間に2本目に腰がズズズッと突き出されていくと、、

「んんっ、あっあああああああっううううぁぁ

ぁぁぁっぁああああぁぁぁーーー」

妻がそれを迎え入れながら仰け反る、、、

そのまま2本目が妻の股間に激しく打ち付けられる、、、

ここまで溜まりきった欲望を一気に吐き出すように。

「ああっ、ああっ、ああっ、、ん、あああっ、、んんっあああっ、、」

僕は妻の首筋にキスをしながら、片手で胸を愛撫する、、、

反対側から、1本目の影が覆いかぶさって妻の乳首に吸い付く、、、

「あああっ、、す、、ごい、、あっ、もう、、もうだめぇぇ、、ああっ、、、

アアアアッんっあっ、はっ、イクッ、、んはぁぁああああ

ああァァァァァ、、ああっ、、いやあっ、、イクッ、

イクッ、イッ、ちゃぁ、、う、あああアアアああぁぁぁぁああ、、」

と妻が悶え狂う、、、

「うううっ、、ハァハァ、、◯◯ちゃん、、こりゃ、凄い、締め付けだ、、

、ぞ、、、、」と2本目が腰を強く打ち付けながら呻く。

「、んっああああぁぁぁアアアアアっ、、あっ、あっ、イクーッ、、

ああああっンンンッぁぁぁぁ、ああっ、、も、、う、、

イッ、、て、るのぉ、、アアアンッ、、いやあぁぁぁっ、、イク~ッ、」

凄い、、、、凄い、、、、

妻が2本目に犯されながら、両側から全身を愛撫され、、、、

連続でイキ続ける、、、

「うおおおっ、、もう、たまらん、、、いくぞ、、、」

と脚の間の影もスパートを開始する。

「ああっ、、すご、、ぃ、、きもちぃ、、ぃいい、、のぉ、、

ああっ、もっと、ああっ、またっ、、イクッ、、ぁぁぁぁ

あああああァァァァァんっ、、、

あああああっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

最後は口がパクパクとしているだけで、もう声も上がらない、、、

ううああぅうぅぅぅ、、と、2本目が射精を告げる、、、

激しい突き入れで身体ごと揺らされる妻。

頭まで反り返り、胸を突き出す。

大きな口を開けたままで、、、まるで無声映像を見ているかのようだ。


グッっと最後の突き入れを終えた2本目の腰の動きが止まる、、、

が、、、妻は、、止まらない、、、、

妻だけが止まらない、、、

無声のまま背中を弓なりに反らして、腰を前後に振りながら、、、

妻一人だけで、悶え狂っている、、、

こんなの見たことがない、、、AもBも同じだろう、、、

3人が動きを止めたまま見守っていると、、、

「、、、ぅぅぅぅううううああああああああァ

ァァァアアああぁぁぁーーー、、」

と、低い唸り声を上げながら、さらに頭が浮くほど背中を反らせる妻。

10秒ほどそのままグッグッグッと痙攣を繰り返し、、、、

最後に、、、妻の身体がフワッと羽毛のようにベッドに落ちていく、、、、

>>>

僕とAが妻の様子を覗き込む、、、、

大丈夫のようだ、、、

「、、、すげえ、、ハァハァ、、まだ、、チ◯コが締め

付けられてるよ、、ハァハァ、」

とBが息を切らしばがら妻の股間を指差す。

そう言えば、まだ挿入されている部分をよく見てな

かったな、と思い、その部分を覗き込む、、、

ああ、、、本当に入っている、、、僕以外のモノが、、、

実際にそれを見ても、何だか現実のこととは

思えない不思議な感じだった、、、

たぶん、後からジワジワと色々な感情がやってくるのだろう。

「、、、ハァハァ、、もう、、気持ち良すぎて、、ははっ、、

すぐに出ちゃったよ、、、ははっ、、信じられないよ、、ははっ、」

とBが笑う。

「、、、ああ、、、俺もだ、、、あっという間に絞り取られた、っ

て感じだったな、、、、」とAもニヤニヤする。

あれほど別次元で何度もイッてしまっていたんだ、、、

妻のアソコの締め付けもすごかったのだろう、、、

「、、でも、、何だかまだ信じられないよ、、俺のモノが◯◯ちゃんの

中に入っているなんて、、、、」とBがまじまじと下を見る。

「、、、ああ、、、俺もそう思った、、、、、」とAが頷き、続ける、


ENJOY TOYS エンジョイパーティーカップ-紅蓮の姫騎士-【侵入を拒む連続する狭穴、最奥まで貫けば現れる巨大突起】

新品価格¥290から(2018/10/14 08:03時点)




電動オナホール 2穴 充電式 多種振動モード フェラ強力吸着 女の喘ぎ声付き  男性用オナホカップ 繰り返し可

新品価格¥3,299から(2018/10/14 08:03時点)




テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

新品価格¥498から(2018/10/14 08:04時点)




オナホ 人気 非貫通 リアル お尻 透明 自慰カップ 男性用 名器 ペニスリング付き (2-3日に到着)

新品価格¥1,799から(2018/10/14 08:04時点)




MEN'S MAX G-CUP SOFT EDITION【ローション不要のオナカップ】

新品価格¥408から(2018/10/14 08:04時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR