2ntブログ

過ぎ去りし日、その3、恵子は乳首を摘まれてました。





過ぎ去りし日、その3、恵子は乳首を摘まれて、
しばらくすると、3人の男性客が入って来ました。
ママは愛想笑いで出迎えます。
「6時にはちと早いが良いだろう?」
好色そうな60代の男たちです。
「はい社長さん、いつもご贔屓にありがとうございます。
こちらへどうぞ。亀山さまも近藤先生も、ささ奥へどうぞ。」
そこへもう一人男が入って来ました。
「おう、こちらは黒井さんだ。初めてだな。」
「まあ、初めまして。ヨーコソいらっしゃいました。
よろしくお願いいたします。あれれー?!」
ママは満面の愛想笑いとビックリ顔です。
黒井の横には、大きな黒犬がお座りしているのです。
「おとなしいから大丈夫だ。キチンとしつけてある。
黒井さんは、その道でも有名な犬の調教師だからな。貸切だから良いんだろう?」
社長はニヤリと笑いました。
「そうなんですかあ…あっ、もちろんですよ~」
「ところでママ、新人はどうしたんだ?」
社長は、一刻も早く新人臨時ホステスを見たいんでしょうか。
「あっ、はいはい、もう準備できてますよ。ケイちゃ~ん」
「はあい、今いきます~」
いよいよ恵子の登場です。どんな姿で出てくるのか、私の胸は高鳴りました。
恵子は、純白のふりふりのブラウスを着て出てきました。
なめらかな光沢の白さです。
大きく開いた胸元と襟まわりに少しラメの入った大きめのフリルが使われていて、
袖口もリボンで結んで絞るゴージャスなブラウスです。
うっすらと淡いピンクのブラが透けています。
スカートは、細かいプリーツの黒のミニで恵子の太ももが
半分以上あらわになっています。
縁の細かなフリルが可愛い薄手の白いオーバーニーソックスに
ハイヒールのサンダルを履いています。
恵子の髪は軽めのカラーリングですが、緩やかにウェーブして、
さらに小さなリボンを2カ所に付け、お姫様のようです。
浅草橋でおみやげに買ったスワロフスキーのピアスがキラキラと揺れ、
濡れたようなリップ、大きな眼もバッチリメイクアップしていて、
頬の涙ほくろも艶やかです。
やはりメイクは派手目なようです。
私は、30代だけど可愛い、似合ってると思いました。
「わあ!ケイちゃん、お姫様みたいねえ! 皆さん、ご紹介します。
今日入店したケイちゃんです。よろしくお願いします。」
「ケイと申します。よろしくお願いいたします。」
恵子は、爺たちから一斉に好色な視線を浴びました。
そして、満足そうな拍手が起こりました。
「おお~、ケイちゃんか、こっちで酒作らんかいな」
「さ、ケイちゃん」ママが促します。
「はい、ママ。」
恵子は、客の間に腰かけ水割りを作り始めました。
私の覗き窓から3mもありません。
よく見ると恵子は、ニーソックスというより、
薄い白地に花柄の模様が隠れているガーターストッキングのようです。
さらにその下に薄い肌色のパンストも身につけているようです。
お客が飲み始め、恵子が接客し始めると、ママは社長に囁いています。
恵子の方を見、ママの言葉に社長が頷くと、
ママは書類のようなものをうけとり、店の奥へ消えていきました。
ママは、すぐに出て来て席に加わり、
それからはだんだんとお酒が進んで行くのでした。
黒井が連れてきた飼い犬のブラックの話題にもなりました。
「わあ、私、犬が大好きなんですよ。前にコーギー飼ってました。
黒井さん、ブラックにさわってもいいですか?」
恵子が無邪気にはしゃぎます。
「ああ、温和しいから大丈夫だよ。撫でてやって。」
黒井は、ニヤリとして、恵子を自分の横にお伏せしているブラックに招きました。
「ブラック…君?君…ですよね?こんにちは。ケイちゃんですよ。よろしくね~」
恵子はしゃがんで、ブラックの喉元を優しく撫でました。
しゃがんだことで、プリーツミニの中が僅かな時間ですが、はっきりと見えました。
ベージュのパンスト越しに薄いピンクのパンティが見え、
その柔らかな丘のふくらみにシームが食い込み窮屈そうです。
スケベ爺たちの視線は、そこに釘付けになったのでした。
「ああ、ブラックは男の子だよ。きっとケイちゃんのことが好きで、
仲良くしたいと思っているよ。ブラックは面食いだからね。」
黒井の言葉に顔を見合わせた爺たちから、軽く失笑が漏れました。
宴も進み、恵子も勧められて、少し上気しています。
爺たちの恵子を見る目が一段と好色になってきています。
「だめですよ、そんな困りますう。」
「まあいいから、取っておけ。入店祝いだ。」
亀山は、恵子の大きく開いたブラウスの胸元から、
ブラジャーの中へ万札を突っ込もうとしています。
「ケイちゃん!戴いておいたら。」
ママの声は、笑顔でも(我慢しなさい。空気を読んで!)という迫力がありました。
「きゃ!どうもありがとうございます。」
恵子は、ついでに乳首を摘まれてしまいましたが、
どうにか作り笑いで取り繕いました。
爺たちのエロ度が更に増していきます。

リアルドール 同身大ドール 人形

新品価格
¥175,000から
(2016/11/3 21:41時点)




オンリーユーエアドル 月成ルカ

新品価格
¥2,190から
(2016/11/3 21:41時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR