2ntブログ

妻の初体験、その10、お掃除フェラ





【温感 振動】電動オナホール 9種頻率モーター 5種振動スピード 13000回/分振動 G・C刺激 3D口腔 ブルブル振動?加熱機能 自動伸縮 USB充電式

新品価格¥3,399から(2018/8/13 14:10時点)




妻の初体験、その10、お掃除フェラ

送られてくるものにブレたフェラ画像や騎乗位(?)中の

表情などもありました。

「終わりました。楽しかったです。ありがとうございました」

「奥さんにも満足してもらえたようです」

「奥さん、今シャワーしてます」

「もう少ししたらホテルを出ますので」

私は妻も楽しんでくれたんだなと思い、

ホッとしながらも以前受けた強烈な嫉妬心と興奮は

あまり感じなかったので少し残念でした。

ありきたりな画像のせいなのか実感が薄いせいなのか、なんとなく

ぼんやりした感じでした。

「慣れてしまったかな・・・?」

そう思って少しガッカリしていたところへ追加のメッセージ。

「少しですが動画も撮りました」

「一応撮れてるみたいです」

どうやら古いデジカメをビデオモードにして撮ったらしいです。

私は彼に「グッジョブ!よくやった」と伝えました。

「これは帰ってからPCで送ります」

とのことだったので、是非見せてくれと頼んだのでした。

静止画だとお互い素人なのでどちらが撮っても大して変わらない

ものになってしまいますが、動画は臨場感が全く違うので期待

してしまいます。

そして2人は無事帰宅しました。

23時頃、Aからいろいろ報告があったと同時に写真と動画が送ら

れてきました。以前と同様に生々しい内容でした。

報告には、Aがホテルに行ってもいいか聞いたときに、妻は

「さっきお風呂で大きくなってたもんね」「いいよ」

「でも前みたいに乱暴なのはダメ。今日は私がしてあげるから」

と、言っていたことや、妻が風呂の準備を始めたときに

撮影の許可をもらったこと。湯船に2人で入ったときに妻が

「あー、もう大きくなってるよ?」

と言って軽く立ちフェラをしたこと。

「1日に何回お風呂入るんだろうね」

と言って2人で笑ったことや

ホテルのハンガーに掛けてあったナース服を

着てもらったことなどが

書いてありました。私が買った下着は妻が

「持ってきたんだけど。着てみる?」

と言ってAの目の前で着替えたようでした。

Aは手持ちのデジカメとスマホで沢山写真を撮ったそうです。

妻は「こんなおばさんよりもっと若い子撮ったら?」

と言っていたそうですが、私にいつも散々撮られて

いるのであまり抵抗はなかったようです。

画像では楽しげにしている妻が写っていました。

そしていよいよ気になる動画を見てみることにしました。

動画はベッドの横から撮られたもので、

横になっている妻が映っている

ところから始まりました。すると画面手前からAが

全裸で現れ、寝ている

妻を乗り越えて向う側へ行きました。

よく見るとこのときAが我慢汁を妻の太ももに

垂らしながら動いているのが見えました。

Aは妻の向う側に寝ころぶと上半身を起こし妻の

太ももや尻をじっくりと見ながら撫で始めました。

そして尻から指を滑り込ませスジに

沿って軽く愛撫しています。

このときは妻の反応はなく目を閉じたままうつ伏せに

寝ているだけです。

次に妻の脚を抱えて仰向きに寝かせ、脚を広げて局部を

じっくり観察した

あとクンニを始めました。下着は着たままです。

妻はピク、ピクと反応し始め、ときおりのけ反って

声を出し始めました。

しばらくクンニで妻を高ぶらせたあとAはまた

元の位置に戻り仰向けに寝ころんで妻に

「オレのもいいですか?」とフェラを頼みました。

妻は体を起こしAの上に跨って咥えるとAは時々

「すごいです」と苦しげな声を出していました。

このときにAは枕元のスマホで妻を

撮っているのもわかりました。

Aの声が切迫した感じになってきたところで

妻はフェラを止め、Aに跨ったまま上に移動してキスをし、

腰の位置を合わせ右手でAを握って挿入しました。

妻がAにキスをしながら腰を動かすと、愛液でヌルヌルに

光るAのモノが出し入れされているのが見えました。

時々枕元のスマホで妻の表情を撮っているのもわかりました。

少し動いては止まり、また少し動いての繰り返しでした。

動きが止まると2人がささやき合って、その度に妻がAの顔に

キスをしていました。

前回の反省からか動きは全て妻に任せているように見えました。

すると妻は急に背中を丸めAの頭を抱きかかえるような

恰好をしながら

「イヤ!逝く!あ、あ」と言っているのがわかりました。

妻の尻の肉が3回ほどグッグッと力が入った感じになり

その後動かなくなりました。

その間もゆっくりと腰を動かしていたAも「もう逝きそう」

と言ったのが聞こえると、妻は黙ってAに舌を絡ませながら

腰を上下に動かしていました。

そしてAが「あぁ逝く!うっ、うぅっ」と声を出し射精し始めると、

妻も合わせるように「あっ、あぁぁっ」

と悦びの声をあげて受け止めているのがわかりました。

Aは妻の奥に届くように下から突き上げたまま動きを止め、

妻は腰を落としてAを深く入れながら射精が終わるのを

待っているようでした。

妻はAの股間の収縮に合わせるように腰を小さく前後に

動かしているのがわかりました。

少し間を置いて妻が「あぁ、すごい。すごい出てる」

と嬉しそうにAにささやいているのが聞こえました。

その後2人は抱き合ったまま動かなくなりました。

しばらくすると、妻はAに何かささやきながら体を

起こしAのものを抜くようにして手前側に移動しました。

そして妻はティッシュを取り自分のマ○コにあてがうとAの

股間を見ながら

「あ~、すごいことになってる」と言い、

さらにティッシュを取ってAの

股間を流れる体液を拭きながらモノを咥えて

「お掃除フェラ」をし始めました。

(お掃除フェラは妻が満足したときにする行動です。

私にも時々することがあり、全部舐め取ってくれます)

ここで動画は切れてしまいました。

A曰く、これ以上は録画できないそうです。

スローで静かな短いSEXでした。でもそれが余計に私の

興奮を誘いました。

私はこの動画を見ながら恥ずかしいことに痛いほど勃起し、

そして、強烈な嫉妬を感じました。私にはどう見ても愛し

合っている2人にしか見えません。

ゆっくりと腰のリズムを合わせながら何度も愛しそうに

キスをし絶頂を迎える妻の姿。

Aの射精に女の悦びを全身で表現する姿。精液と自分

の愛液にまみれたモノを咥えて全て取り込もうとする様は

凄まじい刺激でした。

胸が痛くなるような嫉妬と妻の生々しい動きで私も興奮し自然

と自分の股間を握ってしまうのが止められなかったです。

ただ、ひとつ気になったのは、2人のささやきがどういう

内容だったのかということです。

Aはともかく妻は何を言ったのか・・・

私はAの報告を読むことにしました。


電動オナホール オナホール 全自動高速ピストン 400回往復運動/分 6種類モード 50mm出入り ブルートゥース セクシーな喘ぎ声 強力吸盤 日語説明書付き アダルトグッズ 男性用 (2-3日に到着)

新品価格¥7,799から(2018/8/13 14:11時点)




Fancy Lover 電動オナホール 全自動高速ピスト380回往復運動/分 ンパターン エアポンプ 空気を開放 イボ 強力吸盤4D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格¥5,999から(2018/8/13 14:11時点)




【温感&動感】 電動オナホール フェラ 加熱機能搭載 6種振動モード 3種振動スピード 亀頭責め 人肌ヒーター USB充電式 完全防水 アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格¥3,499から(2018/8/13 14:11時点)




Fondlove 電動オナホール 全自動高速ピストン 380回往復運動/分 10種階段 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格¥4,999から(2018/8/13 14:12時点)




ハンディマッサージャー 電動オナホール Tigehru USB充電式8種振動モード 両頭オナカップ(ブラック)

新品価格¥3,499から(2018/8/13 14:12時点)




電動オナホール ピストン運動 自慰ホール リアルカップ 貫通 亀頭刺激 10種段階 男性用 静音 生活防水 磁気USB充電式 アダルトグッズ

新品価格¥5,999から(2018/8/13 14:12時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR