2ntブログ

妻の初体験、その9、ヤルキマンマンの妻






Fancy Lover オナホール 電動オナホール 圧力センシング スマートセンシング 真人セックス呻き声 ソフトシリコン人工膣 強力吸着 非貫通 ホール男性用大人のおもちゃ 超リアルな自慰カップ

新品価格¥6,099から(2018/8/13 11:52時点)




妻の初体験、その9、ヤルキマンマンの妻

妻はその後も何事もなかったかのように振る舞っています。

Aとも時々電話などで楽しげに話していますのでAに対して

態度の変化などはないように思われます。

「乱暴なセックスはイヤ」とだけ言っているので、

Aの態度によってはまた抱かれるかもしれません。

後日、妻はAの逝ったときの表情を「かわいい」と言い、

射精感を「すごい出てるって感じ」と話していましたので

彼に抱かれることにも抵抗感はないようです。

Aも私や妻に対する態度を変えた感じはなく、

相変わらず妻に緩やかな攻勢をかけています。

ただ、妻に「彼女を作る」と言わされてる手前、直接的な

アプローチもできないジレンマに陥っています。

私が何かまたきっかけを作って2人の

時間を持たせてやればなにかしら起きるのではと思いますが、

私自身が妻へこのネタを持ち出しては楽しんでしまっているので、

Aには悪いですが

「ちょっと待ってろ」状態ですね。

動いたのは妻でした。

妻は妻でバレンタインを使ってなんとなくシコリが

残ったAとの関係を元に戻したような感じがあります。

2月14日バレンタイン当日。

私は二人に何かあるかもと期待していました。

妻はAに連絡をとり、手作りのお菓子を手渡す約束をしていました。

私はその日は日曜ということもあってずっと家にいる予定で、

Aが家に受け取りに来ることも妻から聞いて知っていました。

昼前に家のチャイムが鳴って妻が出るとAの声が聞こえました。

妻は冷蔵庫で冷やしてあったお菓子を渡し、私がお茶でもと言うと

Aは「これから友人と出かける」とのことでした。

Aは妻に何回もお礼を言って「お返しは期待してくださいね」と

言い残し帰っていきました。

私が勝手に期待していたバレンタインは

実にあっさりと終わってしまいました。

夜になってAから私にお礼のラインが写真付きで送られてきて、

見るとチョコケーキのような小ぶりのお菓子が写っていました。

A自身は喜んでいたのでしょうが、私としては肩すかしを食った

ようななんの興奮もない日となりました。

(このお菓子の親分級が私に贈られたものでした)

翌週の木曜日、Aからラインで妻にお礼がしたいとの連絡があり

ました。内容は日帰りで温泉に連れていってあげたいというもの

でした。私は「妻とやりたいんだな」と意図を察しましたが、

妻の了解が得られるならとOKしました。

そのときAは「もし奥さんがイヤでなければ」と前置きして

「抱かせてもらうことってできますか?」

と正直に言ってきたので、これも妻がOKなら構わないと伝えました。

ただ、前回の行き過ぎもあるのであくまで妻を楽しませることが条件

だと言っておきました。

そして妻の悦ぶ責めを2、3アドバイスしておきました。

その翌日、Aは妻と連絡を取ったのか翌月の6日に行きますと私に

伝えてきました。妻も私がOKなら行ってもいい?と聞いてきたので

ゆっくり楽しんでくればいいと言いました。

日帰り旅行(?)が決まったその日、私は妻に言いました。

「たぶんAが全部払うだろうし悪いから体でお返ししてきてね」

妻はしょうがないという顔付きで

「そういうことも考えてるよね、A君」

「されてもいいの?」

「いいよ。Aも溜まってるだろうしな」
   
「ホント変態!絶対おかしいから」
   
「でも、一緒に行って何もなしっていうのも可哀そう・・・」

「前のことが気になるんだろうけど、

もう無茶しないと思うよ」
   
「それもあるけど、あまりのめり込んでほしくないから」

「じゃあ3Pにするか?」
   
「なにそれ?! 絶対イヤ」
   
「まぁ(ヤクティ)が大丈夫って言うなら行ってこようかな」
   
「温泉行きたいし」

今日の朝9時頃、Aが自宅に妻を迎えに来てAの車で出かけて

いきました。妻の服装は全くの普段着でなんの色気もないものでした。

目的の温泉地までは車でおよそ2時間くらいのところですが詳しい

場所までは私も聞いていませんでした。

10時半頃Aからラインで連絡。

「いまコンビニで休憩中です。奥さんゴキゲンです」

「楽しそうでホッとしてます」

2人きりになるとかなり妻の機嫌を気にしていた様子でした。

11時過ぎ。

「温泉に着きました」

それから20分くらい経ってからだったか写真とメッセージが送ら

れてきました。彼のメッセージには

「個室風呂と大浴場でゆっくりしてもらってます」

写真には個室らしい風呂で裸の妻が写っていました。

「一緒に風呂に入ってる・・・」

私はそんなことだろうと予測はしていたので

驚きはしませんでしたが

あっさりそんな状況になっていることに

軽く嫉妬しました。

ただ既に関係のある2人なので私もある程度の

ことは望んでいました。

妻にも楽しんでほしいのと私自身にも悦ぶ妻の

表情を見せてほしい願望です。

しばらくして再び連絡。

「奥さん女湯の大浴場に移動されました」

「結構喜んでもらってるのでよかったです」

「いまのところ脚に触ったくらいで他は何もありません」

「予定として、このあと昼食にして帰りに

ラブホに寄ってみようかと」

私の願望は帰りのラブホまでおあずけとなり私も

昼食をとることにしました。

14時前になってライン連絡。

「いまコンビニで奥さん用にお酒買ってます」

「これからホテルに行ってみます」

私はアドバイスを守り楽しんでくれと伝えました。

30分後くらいにライン。

「ホテル入りました」

「嫁、OKしたの?」

「いいよって言ってくれました」

「あ、そう」

「いまから写真撮りお願いしてみます」

「わかった。頼むな」

「あとで送ります」

そのあとしばらく連絡がきませんでした。

2時間後、突然数枚の画像が送られてきました。

シャワー中のものやホテルに置いてあったコスプレ用

ミニスカナースの衣装を着た姿。

そして驚いたことに私が以前妻に買ったエロ下着を着た

姿もありました。妻自身がAを喜ばせるために

持っていったのでしょうか。

「やる気満々じゃねーか」と苦笑いしました。


2018最新型 電動オナホール ソフトシリコン人工膣 バキューム吸い強力吸盤 可愛い呻き声付き 高速絶頂7種ピストンモード 180度調整可能 男性用オナホールカップ (Lホワイト)

新品価格¥6,500から(2018/8/13 11:53時点)




KUUVAL 電動オナホール 全自動高速ピストン150回/分 7種スピード 7種モード オナホール 3D膣道

新品価格¥5,800から(2018/8/13 11:53時点)




電動オナホール オナホ 3D USB充電式 10種類振動モード リアル膣 腰振名器 充電式ホール 強力吸着 可愛い喘ぎ声 (電動オナホール)

新品価格¥2,599から(2018/8/13 11:54時点)




電動オナホール ポンプ/挟み吸い込みオナホ 10種類振動モード 二つローター USB充電 可愛い喘ぎ声付きオナホール (電動オナホール)

新品価格¥3,498から(2018/8/13 11:54時点)




E-Nyotai 電動オナホール 3D口腔オナホール 全自動高速ピストン ブルブル振動 ボール回転 ピストン運動 フェラチオ 5種自動伸縮 10種振動刺激 肉感自慰カップ セクシーボイス内臓 加温機能搭載 加温オナホールカップく(レッド) [アダルト]

新品価格¥5,699から(2018/8/13 11:54時点)




電動オナホール オナホール 全自動高速ピストン 400回往復運動/分 6種類モード 50mm出入り ブルートゥース セクシーな喘ぎ声 強力吸盤 日語説明書付き アダルトグッズ 男性用

新品価格¥7,499から(2018/8/13 11:54時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR