2ntブログ

身代わり、その21、好きなだけ出してって・・・








身代わり、その21、好きなだけ出してって・・・

≪ふ、ふぁっ!・・ふああぁぁぁああ!・・・≫

彩ちゃんは漏れ聞こえてくる妻の声に一瞬身を硬くしますが、

気持ちを落ち着かせゆっくりと歩を進めます。

ドアの前で身を屈め、中の様子を窺うと・・・・

靴やサンダルが散乱した玄関、床一面ゴミだらけのキッチンと・・

そこにうつぶせになって酔い潰れている小僧の相方の

姿が目に入ってきました。

そして奥の方に目をやると・・・・全裸の妻、そして小僧の姿が・・・

見えました。

妻は首輪のつもりなのか、男物の革のベルトを掛けられており

・・・その胸元にはマジックで何か書かれています。

「何だろうって・・・目を細めて見たら・・・」

彩ちゃんは思わず声が出そうになるくらい驚きました・・・

そこには・・・「淫乱女 泪」

そう書かれていたのです・・・・

さらにはお腹の辺りに「オレの女」右の腿には

「セックス無しでは生きていけない女!」

とまで書かれています。

彩ちゃんは心臓がバクバクするのを感じながらも、

妻の姿に目を凝らします。すると・・・

妻は自ら自分の膝裏に手を当てて大きく股を広げさせられており・・・

一方の小僧はというと車内同様、

背後から妻を抱きしめて片手を股間に伸ばし弄んでいました。

≪感じんだろ・・泪姉・・・・

気持ちよくってたまんねーだろ・・・≫

≪あ、あぁ・・・・あはぁぁぁ!・・・≫

≪ほら、またクチュクチュいって溢れてきた・・・・≫

≪はぁぁ!・・・・はぁああ!・・・≫

≪しっかし・・・せっかく4回も中で出してやったのに・・・

これじゃあ今まで出した分が戻ってきちゃうじゃんかよ!・・・≫

≪あっあああああ!・・・あああああぁぁ!≫

妻は恥ずかしそうに膝を閉じようとしますが、

小僧に膝を掴まれると強引に押し広げられてしまいます。

≪おら、足広げてろって!≫

≪い、いや・・・いや!・・・≫

彩ちゃんはこの時の様子を「泪姉さんは悲しそうに首を

左右に振って抵抗していた」と言いましたが・・・・

私は知っています。

妻は感じている時、必ずこうやって嫌がる素振りを見せるのです。

今回も・・・それは間違っていませんでした。

≪広げろってーの!!≫

≪あぁぁぁ・・・・≫

小僧に太股をパチンと叩かれると妻は

観念したように足を広げます。そして小僧を見上げると・・・

≪な、なんで・・・そんな強引なの・・・・≫

妻は一見、小僧の行為を非難したような事を言いますが、

それは違っていました。

≪さ、さっきからずっと・・・強引なことばっか・・・あぁ・・・≫

そう言うと妻は・・・小僧の首に腕を回したのです。

≪そりゃオレはドSだからな・・・強引にやるに決まってる!

・・・・でもそこがいいんだろ?・・・≫

≪ぁぁあぁ・・・っあぁぁぁ・・・≫

≪さっき言ってたよね?・・・めちゃめちゃにしていいって・・・・

好きなだけ出してって・・・≫

≪はぁぁ・・・はっぁぁあああ・・・≫

≪若くてたくましい男に抱かれたかった、大好きってさ・・・

言ったよね?・・・泪姉・・・≫

≪あぁぁ・・・・・ぁぁぁああああ!・・・≫

信じられないような言葉が小僧の口からポンポン出てきますが・・・

しかし、妻の口からは小僧の言ったことを否定するような言葉は出ず・・・

代わりに荒々しく吐息が漏れるばかりです。

さらに・・・・背後から股間を弄る小僧の頬にぴったりと顔を寄せると

舌で小僧の頬をねっとりと舐め・・・・手

を後ろに伸ばすと小僧の肉棒をぎゅっと掴みました。

≪オレのちんぽ・・・どうなってる?≫

デブな小僧はニヤッと笑うと自信満々と言った調子で訊ねます。

≪あ、熱くて・・・固くなってるぅ・・・≫

≪デカいだろ?≫

≪お、大っきい・・・・すっごく・・・大っきい・・・あぁ!・・・≫

小僧に股間をまさぐられ、その手に握り締めた肉棒の熱に

浮かさせるように・・煽られるがまま妻は答えます。

≪してーんだろ?・・・5発目・・・≫

≪あぁぁ・・・・い、いやぁ・・・いやぁ・・・≫

≪今度は泪姉が上になるか?・・

それともバックからしてやろーか?・・・ん?・・・≫

≪いやぁ・・・いやぁぁぁ!・・・≫

しかし、言葉とは裏腹に・・・妻は腰をせり上げ、

小僧の指と自分の動きをシンクロさせて喘ぎ声を漏らします。

≪なぁ・・泪は何がしたくてここに来たんだよ?・・・・≫

≪あぁ・・・・せ、セックス・・・≫

≪そうだよな・・・オレに抱かれに来たんだろう?・・・・≫

≪んあぁぁああ・・・・・ぁぁぁああ!・・・≫

≪朝までたっぷりセックスしたくて来たんだろう?・・・・≫

≪ふあぁああ・・・はあぁぁあああ!・・・≫

妻は目を瞑ったまま小僧の頬に何度もキスをします。

そして・・・

≪う、後ろから・・・・後ろからぁぁ!・・・≫

叫ぶようにそう言いました。




Cornu Men リアルドール 3Dラブドール 爆乳 骨格ある ライフサイズ オナホール 名器 リアルドール(人妻)

新品価格
¥19,999から
(2018/3/10 19:33時点)







Mizz Zee 真プラス デカ尻の人妻  2900g肉厚感 等身大お尻 二穴 腰振り大型ホール ドール用 尻

新品価格
¥12,999から
(2018/3/10 19:34時点)







オナホール オナホ リアル 生腰 穴がアナルのみ リアルな人のボディに基づいた女性のアナル 熟女

新品価格
¥2,399から
(2018/3/10 19:35時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR