2ntブログ

混浴白書、その3、妻が混浴しました


◆ねこのミュー スマホポーチ◆【ゆうメール対応(商品1点につき210円)】【Z-LH】

価格:1,404円
(2015/7/2 22:14時点)
感想(122件)




ポチビットストラップ シリコン製 がま口 ケース スマートフォンやiPhoneのストラップ スマホピアス POCHI-Bit Strap イヤホンジャック アクセサリー【あす楽対応】

価格:907円
(2015/7/2 22:15時点)
感想(48件)




混浴白書、その3、妻が混浴しました

着替えを済ませ、部屋に戻ると妻はまだ寝ていたので起こしてあげました。

そして今までの成り行きを話しました。

妻は顔を赤くしながら話しを聞いていました。

元来性格が真面目な妻には、

恥ずかし過ぎる現状にムリムリと手を左右に振っていました。

妻「聞いてたより怖いんだけど…ねえ、

夜に入らない?別に人がたくさんいる時間帯に

いかなくてもいいじゃない?」

私「でも今日は19時で日帰り客の入浴時間終わっちゃうよ?

折角プチ露出を楽しみに来たんだから夕方軽く入って

深夜に又別に入ればいいじゃん!」

私は、異様な空気ではあったもののその空気の浴場に

妻を入れてみたい妄想が少しずつ膨らんでいたので

必死に説得してみました。

妻「ん~まあ、折角ここまで2~3時間かけて来たんだしね・・・

わかったわ。でも何かあったらすぐに助けてよ?

私怖くなると固まって身動きできなくなっちゃうんだから」

私「分かった!じゃあもう一息ついたら行こうか。

最初はさ、他人のふりして入ってみない?」

妻「え?なんで?いやよ」

私「いやさ、お前がさ私の妻って前提でなくて一人の女性として

やつらにどんな印象を持たれるのかを見てみたいんだよね」

妻「え~ホントに~?ん~・・・わかったよ。

でもホントに何かあったら助けてね!」

私「分かった!」

そうして私は、妻を何とか説得し夕方の時間帯に入ることに

成功したのです。

30分ほどで私と妻は風呂に入る準備をし、浴場へ向かいました。

途中で従業員らしき人とすれ違いましたが、

完全なしかとをされここの接客態度にドンびきでした。

そして男女別の脱衣所までくると、

私と妻はお互い敢えて会話を交わさずに別れました。

そして、あの私達にとって凄い体験の第一章が幕を開けたのです。

時計は17時半をさしていました。

(日帰り客もあと1時間半か、面白いハプニングが起きたらいいな!)

なんて私は呑気に考えながら、

脱衣所で服を脱ぐとハンドタオルを持って大浴場に向かいました。

案の定、まだ妻のめぐみは混浴場には来ていませんでした。

女性の出入り口の中は一応女性用の洗い場があるのでそこで妻は、

体を洗ってから出てくると言っていたのを思い出し

私は一足先にかけ湯をして温泉に浸かりました。

何だかんだで10~15分くらい経ったでしょうか。

私はさすがに熱くなり、岩風呂の温泉から奥にある一段上に

上がって入る長方形の湯船に移動しました。

そこはぬるめの湯なので、

一息ついて岩風呂の方に体を向けて入りました。

この時点で入浴客は、先より増えていました。

岩風呂に10人~15人、長方形の湯船に8人くらいになっていました。

合計で20人強ということになります。

しかもその時点で全て男性だったのです。

私は、妙な興奮を覚えつつのぼせた体を

ぬるま湯で少しずつ冷ましていました。

(夏に長湯するもんじゃないですね)

すると女性の出入口がガチャッと大きな音を

立ててゆっくりと開きました。

妻のめぐみが最初顔だけを、

ドアから出してきて中の様子を伺っています。

おそらく私を探しているのでしょう。キョロキョロして見回しています。

しかし大浴場内は、少し湯気が立ち込めていたので、

奥の湯船にいた私を妻は見つけられないようでした。

こんなに人がいたら、見つけられないのも当然ですね。

妻は一度閉めて、1分くらいすると

ハンドタオル一枚で混浴場に入ってきました。

周りを見ると、ほぼ全員が妻のめぐみを凝視しています。

それもそのはずなのかもしれません、

ここに来てからまだ若い女性は見ていません。

先ほどの女性も40代でしたから、ここで20代のしかも童顔の妻が

入ってきて皆釘付けになっていたんだと思います。

スタイルも細く腰もくびれがあり、

髪は茶色のストレートロングヘアで視姦には最高の

おかずだったことでしょう。

(この時、髪はアップであげています)

妻は、少しぎこちなく歩きながら岩風呂に近寄りました。

岩風呂の入口の近くにいた男性達は、

無言で少し間を空けて妻が入れる道を作ります。

妻は、若干挙動不審な感じであたりをゆっくり見渡しながら、

湯に浸かっていきます。

ハンドタオルで胸から股間部分にかけてを隠していましたが、

湯につかる直前に後ろに回り込んだ男性達がしっかり妻の

背中から腰、お尻を視姦していました。

私の興奮もかなりボルテージが上がっていました。

まるで何かのショーを見ているかのようです。

そして妻は岩風呂の中心の辺りまで進んだところで止まり、

しばらくじっとしていました。

岩風呂にいた男性達は誰一人、

湯から上がることなく岩風呂の淵を囲むように、

そう妻を囲むように皆妻の方を向いて淵に腰掛けています。

7割くらいの男性がタオルで自分の一物を隠すことなく、

まるで見せつけるかのように出したままにしています。

妻は目のやり場に、困っているようでした。

そして私のいる湯船の男性達も例外ではありませんでした。

身を乗り出して岩風呂の方を覗きこんでいます。

妻の顔が、徐々に興奮と温泉の暑さとで赤くなってきました。

私は、そろそろカミングアウトして妻を岩風呂から

救ってあげようと立ち上がりかけた時、

岩風呂の淵に腰を掛けていた小太りの中年おやじが、

妻に話しかけました。

中年オヤジ「よお姉ちゃん!そんな肩までずっと浸かってて

熱くないんか!?」

最初びくっとした妻は、その男性の方に向きなおり

妻「だ・・・大丈夫です」

と答えた。弱々しい声だった。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR