2ntブログ

年上の人、その5、気づけば2発目









年上の人、その5、気づけば2発目

ついに憧れの洋子さんを・・・

裸の洋子さんを目の前に痛いほどギンギンです。

はやる気持ちを抑え、オーバー60の身体をじっくり観察!

アソコの毛は薄く、

特に真ん中の部分はほとんどパイパン状態で数えられるくらい!

私は更にあしを開いてついにアソコを・・・

「えっ!綺麗~!」思わずそう言っちゃいました。

ヒダが小さくそれに色も!

脚を開いたらアソコも少し広がって中が少し見えて

・・・それがピンク色!

そして濡れてる!

ゆっくりと顔を近づけると、

おしっこの臭いが少しとエロい女の香りが~・・・

私はゆっくり優しく舌を這わせました。

おしっこの臭いと味、それにヌルっとしたお汁が少し渋い・・・

舌がクリトリスに当たるたびに洋子さんの身体がビクンッ!と反応し

「あぁぁぁ~~ん」と言う声がこぼれます。

私は時間をかけアナルまですっかり綺麗にしてあげました。

今までこれ程クンニした事はありませんでした~!

洋子さんの声は少しづつ大きくなって来ました。

そして時々「ダメ~~やめて~」と言ってました。

アソコから足の指までナメナメして、

再びアソコへ・・・そして上半身へ戻りながら

私はしっかりと一物を洋子さんのアソコに当てがっていました。

入り口からクリトリスにかけて擦りつけながら、

首筋をペロペロするのは正直きつかったです。

洋子さんは150cmちょっとの小柄な女性、私は180cmあるんで~・・・

一時間以上のナメナメ攻撃に反応はするものの、

正気になる事はありませんでした。

そしてついに私の一物が洋子さんの穴にブスッと・・・!

穴はかなり濡れていましたが、凄くキツメ!

私はとりあえず頭の部分を押し込みました。

すると洋子さんは今までとは全く違う大きな声で

「あああぁぁぁ~~~!」と なんとも言えないうめき声をあげ、

めを開けて私を見つめ

「どうして~~ああぁぁぁ~~~ん!あああぁぁぁ~~ん~~~」と、

さらにそこから一物を奥に押し込むと、声はどんどん大きくなって

、やがて絶叫に変わりました!

洋子さんのアソコは締まりが良く、

子宮に頭が当たるのが解り、その度に洋子さんは絶叫しました。

子宮に当たったところから更に押し込むと、

頭がカクッと入り込む感じがしてめちゃめちゃ気持ち

良くなって思わずドピッと熱いのを大量に出しちゃいました。

それでも抜かないで、突き続けました。

洋子さんはず~~~っと絶叫してました。

私が「洋子さんって、凄い大きな声出すんですね~!」

と声をかけると、「だって~・・・」といって・・・

その後も絶叫は続きました。

私も大量に発射し、萎えてしまうんじゃ~・・・と思いましたが、

洋子さんのアソコは締まりが良く、気づけば2発目の発射寸前に・・・

洋子さんの絶叫も最大に~・・・

私の「もう逝きますよ~!」 の声に合わせるように

「あああぁぁぁ~~~ん~~~・・・はぁぁぁ~~~・・・」

と逝ったようでした。

その後は洋子さんは目を覚ます事なく眠ってしまいました。

私は一応アソコを拭こうか悩みましたが、

結局そのまま洋子さんを抱き寄せ眠ってしまいました。

眠りながら、洋子さんの柔らかい胸をモミモミしながら~・・・

そして次の日の朝!

ラブクラウド 処女名器 2 ピンク 貫通 処女膜付き オナホール

新品価格
¥729から
(2015/6/30 21:53時点)



愛須心亜 ツルッツルの処女ぷりまん

新品価格
¥1,893から
(2015/6/30 21:54時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR