2ntブログ

年上の人、その2、2次会ではチークダンスです。

等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/直立型)

新品価格
¥9,800から
(2015/6/29 21:50時点)



リアルボディGカップ SK-025 二穴構造 全長70cm 16kg 肉感タイプ 【アダルトDVD2枚付属】

新品価格
¥37,800から
(2015/6/29 21:51時点)





年上の人、その2、2次会ではチークダンスです。

次の日は、午前中で研修会を終え観光の後、

その温泉地一番のホテルに場所を変えました。

前日に洋子さんから、旦那さんは小学生の時の家庭教師で、

その後超~お嬢様学校のN女子大学に入った時に

彼が彼女におめでとうを言いに尋ねて来たのが

きっかけだったと聞きました。

彼はその後公立大学の教授になり、勇退後暫くして

、私立大学の名誉教授になり1年ほどで倒れたとの事です。

ご主人も理解があり、近くに息子さん家族もいるから、

出かけるは構わないが、孫の教育費が大変な息子さん夫婦の助けと

パートを始めたそうです。

そして、ご主人とうちの会社の社長とは大学の同期で親友だと聞いて、

正直ちょっと引きましたが・・・

慰安会に入ってから、特に洋子さんと目が合うようになり、

会話もスムーズと言うか、親密になりました。

洋子さんも、「○○さんは私の息子より若いんだ~!」

と言いながらも、話してくる感じは女性を感じました。

そして宴会も私の席(?隣を開けて私を見つめてました。)

いち早く「ここ開けておいてくださいね~・・・」

と頼んで宴会の司会に行きました。

宴会中は、私は司会でほとんど話す事ができませんでしたが、

2次会ではチークダンスをする事に・・・

お互い下着に浴衣一枚での密着は思わず興奮してしまいました~!

洋子さんの胸や腹や腿が密着し、

さらに腰に手を回すとパンツの上のラインにあたりきゃしゃな身体ながら、

腰周り胸は女の色気が溢れていました。

二人とも酔いもあり、

お互い身体のエロい部分を相手に押し合いながら

踊ってました。

2次会ではチークダンス。

密着した洋子さんの身体は、

若い女性にはない、柔らかくふくよかで、エロさ全開って感じで、

恥ずかしながら、半立ち状態になってしまいました。

洋子さんは気づいたようで、ニッコリ笑い私を見つめました。

踊り終わって私に

「こんなおばさんの相手してくれてありがとうございます。」

って言った姿で私は完全にスイッチがONになってしまいました。

「俺の方こそ、憧れの女性と踊る事が出来て最高ですよ!」

って返しましたが、

「そんな冗談は言わないで下さい、せっかく気分いいんだから~・・・」

と、私がからかってると受け取ったようでした。

この旅行をきっかけに、洋子さんとの会話が増え、

徐々に距離が近くのを感じました。

そして私は日に日に、洋子さんを抱きたい思いが強くなっていきました。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR