2ntブログ

年上の人、その4、酔った彼女をベッドへ

EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き

新品価格
¥1,700から
(2016/11/10 21:55時点)





LETEN A380 電動ピストンヴァギナカップ

新品価格
¥13,116から
(2016/11/10 21:55時点)





年上の人、その4、酔った彼女をベッドへ

正直、ドキドキでした~!

洋子さんは私が寝かせた姿のまま動かず寝ています。

オシャレなワンピースの洋子さんを

ベッドの中に寝かせようと起こしましたが、

「う~~~ん~~~」って言っただけです。

仕方なく、少しの間テレビを見てましたが、

やりきれず、お風呂に入りました。

風呂の中でこれからの事を考えるとすぐにアソコがギンギンに、

、、痛いほど硬くなって大変でした。

私は大学時代、クラブの仲間達から「デカマラ」と呼ばれてました。

これまでに、ソープ嬢ともキャバ嬢とも付き合った事がありましたが、

二人とも「今までで一番大きい~!」と言われ、

プレイ中は「壊れる~~~!」って絶叫されました。

二人とも仕事をやめて結婚して欲しいと迫られ、

振り切るのに苦労しました。

その頃から一度でいいから子供を産んだ熟女としてみたい~

と思ってましたが、

その思いが叶うと思うと、

いきり立ったイチブツは静まる事はありませんでした。

風呂から上がる頃には、もうその後の行動を決めてました。

そしてまずベッドの洋子さんに声をかけました。

「洋子さん~・・・お家解らなかったからホテルに来ましたよ~・・・」

その時洋子さんが目を開け

「ゴメンなさい~」と言ってまた意識をなくします。

今度は身体を触りながら「このままの格好じゃ~

寝れないから服脱がせますよ~!」

洋子さんは目をつむったまま「本当ゴメンなさい~」

と・・・

私はオシャレなワンピースを脱がせました。

洋子さんはなすがままです。

キャミソールにガードル姿に・・!

それもオシャレ!

私はキャミソールも脱がせ、更にガードルも・・・

ガードルを脱がせる時にパンティーも下がりお尻が・・・

肌が綺麗で、垂れてなく、ちょっと肉が乗ってて・・・

とにかく超~色っぽい!はやる気持ちを抑え、

パンティーを直してとりあえずベッドの中に寝かせました。

自分の服と脱がせた服をたたんで歯を磨いて、

部屋の電気を少し暗めにして、パンツ一枚でベッド・イン!

ゆっくりと洋子さんに近づき静かに洋子さんを腕枕すると、

洋子さんは「う~~ん~~」と私に背中を向けました。

私は反対の手でブラジャーのホックを外し脱がせます。

ゆっくりと後ろから洋子さんの胸を、、、

柔らかくなかなかの大きさ!

そしてゆっくり優しくモミモミ!

すると洋子さんは「う~~ん~~」と仰向けに!

すかさず腕枕を抜いて、洋子さんの胸を確認。

程よい大きさに、柔らかさ。

それに乳首も綺麗なピンク!

正直驚きました。

私はソープ嬢仕込みの愛撫で乳首をナメナメ!

すると洋子さんの口から「あ~~ん」って声が微かに聞こえました!

パンティー一枚の洋子さんの身体をじっくり眺めながら、

首筋、耳、脇腕、胸、オヘソ体中をナメナメしてあげると

洋子の「あ~~ん~~!」の声が少しづつ大きくなって来ました。

上半身をなめ回して、いよいよ・・・

上半身をナメてて、洋子さんはほとんど体臭はなく、

首筋は微かに香水のいい香が・・・

私はいよいよパンティーに手をかけました。

飲み会で何度かトイレに行っていた洋子さん。

今までの私は洗ってないアソコを進んでナメた事はありません。

(成り行きで2、3度洗ってないアソコに挿入した事はありますが・・・)

この時は洋子さんの洗ってないアソコをナメる気満々でした。

そして一気にパンティーを脱がせました。

この時洋子さんが、目を開け「なにするんですか~~~!

ダメですよ~~~」と言いましたが、

それは何か寝言のように力のないもので、少し驚きはしましたが、

抵抗する力はなく、なすがままです。

私は脚を開いて洋子さんの前に・・・

そしてじっくりと・・・








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR